
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明るいうちに散歩へ♪

今日は明るいうちに散歩へ行けました♪


こんな時は一眼も片手に(^0^)

今日いっぱい寝たせいか・・・
元気いっぱいに走ってましたよ☆

久しぶりに、土手沿いにある公園へ♪

梅??がキレイでした(^○^)

IMG_0215.jpg


IMG_0226.jpg


IMG_0218.jpg











写真を撮ってると何だか遠くから音が・・
もちろんバズ男も速攻で反応。
IMG_0232.jpg





小学生が車のラジコンで遊んでるみたいね♪
IMG_0236.jpg

この後は想像どうり。
ラジコンに向かって吠えまくってました(・o・)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^○^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^-^ )
[ 2010/03/16 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

わ~っ、ステキな写真たち!
バズ君は梅も似合いますね~♪
ラジコンに吠えて小学生に怖がられなかったかしら~?
それとも笑われたかな?(≧m≦*)
ルミちんだったらビビって逃げそう…。
[ 2010/03/16 19:18 ] [ 編集 ]

梅 綺麗に咲いてますね 土手の公園があったんですか
どの辺なんだろう

本日は元気復活しましたね
Buzz君反応しちゃったんですね ラジコンに!
見たかったなー
[ 2010/03/16 20:06 ] [ 編集 ]

ももはラジコン見ると、吠えないけど
敵のように挑んでいきます。
ハリーは多分逃げるなv-27

バズもハーネスにしたの?
前からかな??
[ 2010/03/17 13:17 ] [ 編集 ]

ラジコンカー!!
実は、ドッグランへ行ってもシンは独りじゃ走ってくれないんですよ。
一緒に走っているとこっちがへとへとになるので、何かないかな~と考えていたんです。
それで、こないだラジコンカーはどうなんだろうと思って…。
でも母が「すぐに壊される」っていうから、ラジコンヘリにしようかと…。
でも操縦が難しいらしくて(汗)
どうなんですかね!?
[ 2010/03/17 13:36 ] [ 編集 ]

ウメとバズ君、春らしくって可愛いです。
おばさんは、ゲームでなく、ラジコンを選んだ少年にも春を感じます♪
↓の誕生会の写真、一部屋ハスキーまみれでしたね!
すごーい!
楽しそう♪
途中皆 ぐったり寝そべっている写真、可愛かったです(*^_^*)
[ 2010/03/17 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

梅で合ってましたかね?

う~ん・・・
小学生達、自分の事でいっぱいだったらしく
バズ男には反応なし!

遊びの方が楽しかったみたいですよ(^-^ )


[ 2010/03/17 19:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

家から北へ向かうと、橋の下に公園ありますよ♪
結構キレイでした(^○^)
もう少しすれば桜も咲きます♪

バズ男、凄い勢いで反応したました(笑)

[ 2010/03/17 19:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

はっはっは♪
ももちゃんらしいね~(^○^)

きっとね!
ハリーは恐る恐る近づいていきますよ(笑)
バズ男もそうでした(^皿^)

自転車の時はいつもハーネスなんですよ♪
首輪だと辛いですからね。

[ 2010/03/17 19:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

シンくん走らないんだ?

たしかにヘリは難しいですよ!
やつぱり車系でしょう♪
四駆の大きいタイヤなら大丈夫かと・・

実は前々から自分も考えてました(^0^)
いつか買います(笑)


[ 2010/03/17 19:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

梅、真っ赤でキレイでしたよ♪
おばさんって・・・・
まだ若いのに!

ハスキーまみれ♪楽しいひと時でしたよ(^0^)
docca今度行きましょうね☆

[ 2010/03/17 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/240-a4024d09


