fc2ブログ











今日のバズ男☆

特に。。。
いつもと変わらず( ̄O ̄)


今日の散歩♪
カメラは持って行きませんでしたが、また明るいうちに行ってきました(^-^ )



なんとなく土手に上ってみると・・
夕日がキレイ☆

カメラ持っていけばよかった(ToT)


なので携帯で!
2010-03-17 17_40_10



。。。あ゛ぁぁぁぁぁー
バズ男!!
首にいっぱい「ひっつく草」??が(゜ロ゜)


帰ってからよく見ると・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
足にもいっぱい。
これとるの大変なんだよねー


嫌がるバズ男を抑えてとりました。




さーて!
今日はチョコピー家へ遊びに行って来ます♪
群馬ハスキーズの会議です(笑)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^-^ )
[ 2010/03/17 19:19 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(5)

痛っ!

キャー大変
Buzz君(あれ)付いちゃったんですね
何日もかかって・・・忘れた頃に又一つ二つ見つかって
あれ ほんと困ります
ヒカルはかぶれて病院通いでした
[ 2010/03/17 21:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/18 08:31 ] [ 編集 ]

Re: 痛っ!

☆ヒカルママさん

んっ???
ヒカルくんと違う物かな( ̄O ̄)


バズ男に付いたのは。。。
草の棒みたいなやつです!
土手とかに行くと、裾によく付くヤツですよ☆

[ 2010/03/18 20:03 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

☆鍵コメさん

ご訪問&コメントありがとうございまーす(^○^)

バズ男ね!
こう見えてかなり「ヘタレ」なんですよ~

そうです☆
魚眼レンズ使ってますよ♪
おもしろい写真撮れますよ(^-^ )

[ 2010/03/18 20:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/19 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/241-bd04ba31