
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた、ネムネムなバズ男☆

あれっ~
またネムネムなの??


って思うくらいダルダルのバズ男


昼休みいつものように帰っても。。。。
なんだか眠そう(・_・)

自分がご飯食べてたら隣りで爆睡。。。。。



IMG_0250.jpg





IMG_0255.jpg
そんなに眠いの??


そういえば!!
昨夜チョコピー家に行った時、かなりハイテンションでした(+o+)
またまた疲れたのかな??

ピコもずっとガブガブしてたから爆睡かな??

IMG_0260.jpg







IMG_0275.jpg


でもね!
夜になったら元気いっぱい(^0^)
充電いっぱいしたみたいでーす♪






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^○^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^-^ )

[ 2010/03/18 19:57 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

BUZZ君気持ち良さそう

ほんと 眠そうですね
今日は昼間暑くなく寒くなくBUZZ君には
丁度良い具合の温度だったんでしょうね

くりっと大きな眼 可愛いなー

そうそう
昨日のアレ・・・BUZZ君にひっ付いた物と同じで
子供のセーターの袖によく付くアレ
1cm位ので洗濯しても取れなくて大変!
何と言う名前の物だろう
[ 2010/03/18 20:45 ] [ 編集 ]

気持ちよさそうですね~i-179
やっぱりワンコも春が近づいているので
眠くなっちゃうんですかね???
あんなウルウルの目で見られたら
ゆっくり寝せてあげたくなりますねi-175
[ 2010/03/18 22:55 ] [ 編集 ]

はなも寝てばっかりですよー!
でも、寝る場所が、フローリングにかわってきたの。
もう暖かくなってきた証拠ですね^^
またアルミ板を出す季節がやってきます♪
[ 2010/03/19 13:09 ] [ 編集 ]

春だね~

春眠暁を覚えず。
眠いよねぇ~

わたすも仕事中に爆睡してる事がありますv-12
[ 2010/03/19 16:32 ] [ 編集 ]

Re: BUZZ君気持ち良さそう

☆ヒカルママさん

ねっ!
眠そうでしょ(笑)

やっぱり同じ物だったんですね。
あれ!
ホント癖悪いでへすよね~( ̄O ̄)



[ 2010/03/19 20:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

人間と同じなんですかね~♪
そろそろ昼寝も気持ちいいですもんね(^-^ )

バズ男ろ、気持ちよく寝てましたよ☆
自分はバズ男にいたずらしてました(笑)




[ 2010/03/19 20:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

皆同じなんですね♪

もうフローリングにかわりましたか!
バズ男は・・・たまーにフローリングにいきます。

そうですね☆
そろそろ冷やし系を出さないと( ̄O ̄)

[ 2010/03/19 20:50 ] [ 編集 ]

Re: 春だね~

☆ももままさん

「眠いよねぇ~」って・・・
ももままさんがでしょ?(笑)

とうとう明後日になりましたね~(^-^ )
楽しみ♪楽しみ♪



[ 2010/03/19 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/242-a4458611


