
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のバズ男&「春の乱2010」へ!!

今日のバズ男、とっても元気♪

IMG_0347.jpg


IMG_0354.jpg


IMG_0368.jpg
リードはつけたままでしたがボールと遊んでました(^○^)










そして!!


いよいよ待ちに待った日が明日になりました♪

春の乱2010



場所は愛知県のドッグウィズです♪




チョコピー家から誘われて、即答で「行く!!」
バズ男家は、メイ(長女)と参加予定です(^o^)
初めての長旅・・・バズ男大丈夫かな?
チョコピー号で一緒に行きます☆


帰りは清里で一泊♪
バズ男ね、ペンションお泊まり初めてなんだ(^o^)
ちょっと心配だけど楽しんで行ってきます☆



IMG_0336.jpg









にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^^)v



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^-^)


[ 2010/03/20 19:59 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(11)

気おつけて行ってらっしゃーい

暖かな日でしたね
BUZZ君も気持ち良さそうに
コロコロ ボールで遊んで楽しそう

横顔 いい顔してますねー

初めての一泊 明日 風が強そうな・・・
でも
チョコピー号のハスキーパワーで
ビューン~~~
行ってらっしゃーい



[ 2010/03/20 21:11 ] [ 編集 ]

お気をつけて

あすは朝は雨ですが
9時頃までには上がる予報です道中気をつけてお越しください
[ 2010/03/20 21:48 ] [ 編集 ]

風雅も行きます!

こんばんは!
我が家も参加しますよ~!
向こうでお会いできるのを楽しみにしてます。
いっしょに、遊んでください~!
[ 2010/03/20 22:03 ] [ 編集 ]

いいですね~、お泊り旅行☆
イベントがあるんですね?
気をつけて、楽しんできてくださ~い!
お天気よいといいですねv-278
[ 2010/03/20 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんは、ご無沙汰です
グレース一家も「春の乱2010」の企画が持ち上がった時は行こうと思ったけど残念ながら不参加v-406
グレースの同胎犬が愛知に居るんだけど、今回は予定が付かないんだそう・・・
土曜まで「日帰りで行ってしまおうか?」と計画してたけど天気が悪そうなんで棄権

荒れ模様な天気っぽいけど楽しんで来て下さいね!
レポート楽しみにしてますよ~!
[ 2010/03/21 01:03 ] [ 編集 ]

Re: 気おつけて行ってらっしゃーい

☆ヒカルママさん

おはようございまーす♪
昨日はポカポカでしたね(^-^ )
バズ男もボール遊び楽しそうでしたよ♪

旅行、楽しんできますね(^○^)
またブログ楽しみにしてて下さいね~
いってきまーす☆

[ 2010/03/21 04:12 ] [ 編集 ]

Re: お気をつけて

☆けんけんさん

おはようございます。
コメントありがとうございますm(__)m


心配だった雨も朝で上るようでよかったです(^○^)
今日は宜しくお願いしまーす♪

[ 2010/03/21 04:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

初めてのお泊り旅行。
どうなる事やら。。。。

心配してた雨も朝までみたいなのでよかったです(^-^ )
旅行楽しんでいってきま~す♪


[ 2010/03/21 04:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

おはようございます♪
あれっ・・参加予定だったのですね☆
でも残念(ToT)

天気予報だと、朝で雨であがりそうですよ。

また帰ってきたらブログアップしますね(^O^)
いってきまーす♪




[ 2010/03/21 04:23 ] [ 編集 ]

ペンションではみんなお利口さんでオヤツ待ってましたね~。(≧m≦*)
初めてのペンション、大成功かな?
ルミちんはペンションに泊まったことはないな~。
初めてのお宿は山中湖のペットホテルだったのでした。
当時で一番広い部屋にお泊まりしたので
ルミちんの中でアレが普通のお宿だと思ってたらどうしよう。(笑)

ランでのバズ君はどうだったかな~?
デジイチは絶好だったかな?
ワクワクしながら更新待ってま~す。
[ 2010/03/22 18:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

チョコピーママさんからメール行ったんですね♪
皆おやつに集中してましたよ(^-^ )

初めてのペンション☆
まぁまぁかな~
ちょっと吠えましたがOKでしょう(^^)v

じゃ。。。常に一番広い部屋とらないとですね(笑)
ルミちんセレブだねー☆

ランでのバズ男はいつもと同じですよ。
写真みればわかりまーす(^皿^)


[ 2010/03/22 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/244-0548fe82


