
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の乱2010!! 前編

行ってきました春の乱2010!!




楽しかったぁぁぁー♪
まぁ。。。かなり疲れたけどまた行きたいです(^○^)


道中の様子はこちら→チョコ&ピッコリーナ



今回も写真だけでお楽しみくださいm(__)m
では撮った順番どうりに、どんどんいきますよー☆

前半の始まりです(^○^)



01.jpg



1_20100322184126.jpg



2_20100322184127.jpg



3_20100322183918.jpg



4_20100322183918.jpg



5_20100322183918.jpg



6_20100322183917.jpg



7_20100322183917.jpg



8_20100322183840.jpg



9_20100322183839.jpg



10.jpg




11.jpg



12.jpg



13.jpg



14.jpg



15.jpg



16.jpg



17.jpg



18.jpg



19.jpg



20.jpg



21.jpg



22.jpg



23.jpg



24.jpg



25.jpg




後半へ続く。。。。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/03/23 18:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

お帰りなさーい

うわー ハスが一杯! 泥まみれで遊んでる!
ハスキーには泥も雨も雪も関係無いですね

みんな愉しそう 雨水飲んでたんのかしら
滴ってますね

BUZZ君グリーンのTシャツ似合ってる!!
ベンチ下で休んで居るのはBUZZ君だけじゃ無かった
もしかしてももちゃんでしょうか?かわいいですね
[ 2010/03/22 19:54 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ~♪
すんごい、水たまりですね~・・・(滝汗)
きっと、おみかんズもその場にいたら、ルイス嬢と同じ運命を
たどったと思われます(爆)
みんな、泥水をガブガブ飲んだそうで(笑)
参加できなかったのが悔しくてなりません~(涙)

後編も楽しみにしております~♪
[ 2010/03/22 21:25 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

日曜日は遠い所から来ていただいて、遊んでもらって
ありがとうございました♪
エロ犬スピカの飼い主でございます。
泥女ルイスさん激写していたんですね!

お預かりしましたブツは、本日お渡しいたしました。
キレイな写真と続きのup楽しみにしています!
[ 2010/03/22 22:19 ] [ 編集 ]

日曜日は、お会いできて嬉しかったですv-291
みんな表情がイキイキv-352
茶々丸もステキに撮っていただいてありがとうございますv-354

またお会いできることを楽しみにしていますv-22
写真いただいてもいいですかv-290
[ 2010/03/22 22:21 ] [ 編集 ]

お疲れ~

いや~楽しそうでしたね~!
泥ん女ルイスさん、やってくれてましたね~v-12
こんなに楽しい集まりなら行ってみたかったな・・・

道中大荒れの中お疲れでした~
続き楽しみにしてます!
写真見るだけで様子が伝わって来ました
[ 2010/03/23 07:08 ] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でしたぁ^^凄く楽しかったでした
本当奇麗でいい写真ばかりですね
ルイスさんのムキッ歯といい、泥水の水カキといい
躍動感あふれる写真ばかりで羨ましい♪
本当、ランに入った瞬間…諦めました、ええ。
泥水に近寄らなかったBAZZくんが羨ましい…
育ちのよさの違いが思いっきりでてましたね(涙)
帰ってからもシャンプー地獄でヘトヘトになりましたが
凄く楽しかったです^^
[ 2010/03/23 09:45 ] [ 編集 ]

お疲れ様~

楽しかったね。
迷ったけど行ってよかったです。

怖い顔が多いですねぇ。特にピコちゃん、ハリー。
ハリー、やっぱりリーフ君に最初から最後まで・・・

色々ありがとうございました。
[ 2010/03/23 13:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

キレイな写真がいっぱいですね
うちのは・・・スナップばっかり
みんなの写真見てると
自分のアップするのが面倒になってきますよ
集合写真だけでやめちゃおうかなぁ

遠かったでしょうけど
またこれに懲りずに遊んでくださいね
[ 2010/03/23 17:13 ] [ 編集 ]

ハスキーランド?!

こんにちは~!のりさん(^^)v
お久です(^-^)
がっつり遊んでますね!!
歯をむきだしーの、
ベロだしーの、
これは、にぎやかで・・・ところで、
バズくんは、どこ?・・・
では、花粉症=ご注意です☆
[ 2010/03/23 17:28 ] [ 編集 ]

Re: お帰りなさーい

☆ヒカルママさん

ただいまー♪
ハスキーだらけで楽しかったですよ(^-^ )

グリーンのTシャツ。。。
バズ男じゃないですよ~(笑)
アレンくんです☆

正解!
テーブルの下にいるのは、ももちゃんでーす♪
[ 2010/03/23 18:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

お会いできなくて残念です(ToT)

水たまり結構ありましたが・・
皆元気いっぱいでガンガン入ってました(笑)
バズ男は予想どうりペンチの下で見学してましたよー☆

また行きますので、次こそは!
お会いしましょうね(^○^)
[ 2010/03/23 18:04 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした♪

☆senさん

コメントありがとうございます♪
「春の乱2010」ありがとうございましたm(__)m

皆元気いっぱいでドロドロになってましたね~♪
比べてバズ男は・・・ベンチの下で見学( ・o・)
まぁ。。予想どうりでしたが

あの「ブツ」届けてもらいありがとうございました。

またそちらへ遊びに行きますので♪
その時は是非宜しくお願いします(^○^)




[ 2010/03/23 18:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆茶々丸ママさん

「春の乱2010」ありがとうございました(^○^)

ずっとお会いしたかった茶々丸くん☆
嬉しかったです(^0^)

また遊びに行きますよー!!
その時は宜しくお願いしまーす♪

もちろん、写真使ってくだい(^^)v
[ 2010/03/23 18:05 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ~

☆きがやんさん

楽しかったですよー(^皿^)

なぜか水たまりに集まるハスキーズ!!
皆ドロドロになってました(笑)

道中「通行止め」には参りましたよ(;-_-)
けど楽しい思い出になりました。

また行きますよ!!
その時は一緒にいきましょうね~♪

[ 2010/03/23 18:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リクさん

コメントありがとうございます♪
「春の乱2010」ありがとうございましたm(__)m

皆元気いっぱいで遊んでる姿♪
写真もいっぱい撮れてよかったです(^^)v


「泥水に近寄らなかった・・・」
 ↑コレは間違いですね~
ただ圧倒されてベンチの下に逃げてただけです(笑)
いつもこんな感じですよ☆
まぁ。。予想どうり。
[ 2010/03/23 18:07 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様~

☆ももままさん

お疲れ様でしたー(^^)
楽しかったねぇ~♪

怖い顔多いけど楽しく遊んでたようで・・
特にハリーとリーフ(笑)

また行きましょう!
泊まりでね(^○^)

[ 2010/03/23 18:10 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

☆けんけんさん


「春の乱2010」
素晴らしいオフ会ありがとうございました(^-^ )

いやいや!
けれんけんさんもアップして下さいね♪
楽しみにしています☆

そうですね~
やっぱ遠かった。。(^^;)
けど「無理しても行ってよかった」って思ってます♪

また行かせてもらいます!
その時はまた宜しくお願いしますm(__)m


[ 2010/03/23 18:20 ] [ 編集 ]

Re: ハスキーランド?!

☆あおなさん

こんばんは☆
お久しぶりでーす(^0^)
なかなかコメントできず申し訳ございません。


バズ男以外!
ガッツリ遊んでましたよ~

バズ男写真は・・
ベンチの下です(^皿^)
やっぱこうなりましたね☆

花粉症で目がかゆいです(ToT)




[ 2010/03/23 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/245-7c68a941


