
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのお泊り、清里グランデール&グローリーONE

春の乱2010を後にし、宿泊先の清里グランデールヘ♪


もちろんハスキーズは爆睡☆
バズ男なんて・・・ほとんどベンチの下に居たのに(;-_-)
かなり時間もいっぱいいっぱいだったので、着いたらすぐご飯♪
ウインナー&ビール最高に美味しかったです(^O^)


残念ながら写真はまったく撮ってません。
そんな楽しい様子はこちら→チョコ&ピッコリーナ

食後はチョコピー部屋でまったり♪
色々な話で盛り上がりましたよ~(^-^ )




さて初めてのペンション☆
バズ男はちょっと吠えてたけど合格かな♪
なかなか良い子にしてましたよ(^○^)

でもね・・・
朝起きるの早すぎだよ(;-_-)
5時半って。。。
IMG_0896.jpg


IMG_0899.jpg
朝6時頃のグランデール(^-^ )






そして次に向かったのは グローリーONE

IMG_1023_20100323194729.jpg


IMG_0902.jpg


IMG_1026.jpg


広い広い(^O^)
バズ男も走る走る♪
IMG_0942.jpg

IMG_0944_20100323194643.jpg

ここでもあまり写真撮らず。
IMG_0957.jpg


IMG_0936.jpg


IMG_0968.jpg


IMG_0972.jpg


IMG_1003.jpg




楽しい二日間だったね~バズ男
また泊まりでどっか行こうね(^○^)

いつも手助けしてくれるチョコピー家、ももまま家さんありがとうございましたm(__)m
楽しい二日間でしたね♪
これからもバズ男共々宜しくお願いします(^○^)



IMG_1020_20100323194730.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/03/24 19:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

すばらしいなー

連休は、こんな優雅な旅だったんですか!すばらしいですねー。
春の乱にもバズくんいましたか?
さっき、茶々丸くんの動画で楽しんできました。
バズくんも、どろんこになった?
[ 2010/03/24 20:24 ] [ 編集 ]

清里にはペット連れの宿泊&ランが幾つか在るんですね
グローリーONE 山あいに白い洋館で住んでみたいなー
と思いますが きっと夜になったら真っ暗で暗いの駄目
な私は泣いてるかも!???

最後のBUZZ君 青空バックにカッコイイ
大勢のハスキーと沢山遊んでぐーうぐーう寝て楽しい
連休でしたね!!!
[ 2010/03/24 21:20 ] [ 編集 ]

あ!そのサモエドとスタンプーは!
と思ってそのコたちのブログに行ってみたら
みなさん出演してましたね。(≧m≦*)
ももままさんお知り合いなのですね~。
サモエド大好きだからサモブログもちょこちょこ読み逃げしてるんでした。(≧m≦*)

バズくん楽しそうに走ってますね♪
お泊まり、病み付きになりそうかな。(笑)
[ 2010/03/24 23:13 ] [ 編集 ]

ばずりんのお泊りデビューもグランデールでした。
ドイツ人なのに妙にテンション高いオーナーと、
美味しいドイツビールが印象的でした。
[ 2010/03/25 08:53 ] [ 編集 ]

画像からも楽しさが伝わってきますね~♪

楽しい連休を過ごされたようですね♪
「ウインナー&ビール」ですか?>よだれが出そうです。w
[ 2010/03/25 10:10 ] [ 編集 ]

サム(サモエド)とマロン(スタンプー)のママです。

先日は遊んでいただいてありがとうございました。
みなさんにお会い出来て、
とっても嬉しかったです~~♪

ぜひまたこちらにいらしたら遊んでくださいね。
[ 2010/03/25 12:08 ] [ 編集 ]

また行こうね。

楽しい二日間でしたね。
助けられてるのは私のほうですよ。
色々ありがとう。

これからもいろんな所にお泊りしたいね。
またよろしくお願いしま~す。
[ 2010/03/25 12:58 ] [ 編集 ]

Re: すばらしいなー

☆ はなママさん

久しぶりの連休!
楽しんできましたよー♪

もちろんバズ男いましたよ☆
ずっとベンチの下でしたが(笑)
↑なのでまったく汚れてませーん(^^)v

[ 2010/03/25 18:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

清里、行くのも初めてだし泊まりも初めて♪
楽しい経験ができました(^○^)

ヒカルママさんもどうですかー?
楽しいですよ☆

最後の写真、無理やり乗せてみました(笑)
[ 2010/03/25 18:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

サムくん&マロンくんですよね(^○^)

ひろさんもサモエド大好きなんですね♪
自分も好きなんですよー☆
サムくんモッフモフで大きくて可愛かったぁぁー

バブちゃんのお泊り保育(笑)楽しかったですよー♪
ハマりそうです(^^)v

[ 2010/03/25 18:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ばずぱぱさん

ばずりんくんもそうなんですね♪
なんか色々似てますよね~(^0^)

泊まった時も異様なほどテンション高かったですよ(笑)
楽しかったです♪
[ 2010/03/25 18:32 ] [ 編集 ]

Re: 画像からも楽しさが伝わってきますね~♪

☆ hoo_papaさん

あのビールは美味いです!!
ガブガブイケますよ☆

けど。。。お金が・・・
一本で我慢しました(;-_-)

[ 2010/03/25 18:33 ] [ 編集 ]

Re: サム(サモエド)とマロン(スタンプー)のママです。

☆りえママさん

コメントありがとうございまーす♪
こちらこそ先日はありがとうございました(^○^)

マロンくんのテンション高かったですね♪
ボール遊びも楽しそうでした。

サムくんのモッフモフ!!
今度会った時はいっぱい触らせて下さいね(^0^)

これからも宜しくお願いします♪

[ 2010/03/25 18:33 ] [ 編集 ]

Re: また行こうね。

☆ももままさん

楽しい二日間ありがとうございましたm(__)m
楽しかったね~♪

また一緒にお出かけしましょうね(^^)
また宜しくお願いしまーす☆
[ 2010/03/25 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/247-4f7370cb


