今日のバズ男☆

眠いらしいよぉー



はて?
昨夜、ピコと散々ガブガブしたせい??


きっとそれだね( ・o・)

IMG_1032.jpg



IMG_1041.jpg
この耳!
この形好きなんですよね~♪





ネムネムで大人しかったので☆
ちょっとカメラで遊んでみました(^0^)

IMG_1085.jpg



IMG_1113_20100325193316.jpg



IMG_1090.jpg

明日は晴れるかなー☆





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします

[ 2010/03/25 19:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

はい!
同じくハスキーの耳が大好きです!(^o^)

(^^)/byレオン
[ 2010/03/25 20:20 ] [ 編集 ]

うわーほんとう眠そう 「もうどうしても目が開かないよー」
と言ってるみたい
でも
BUZZパパさんが「BUZZクッキーだよ」と声をかけたら
パチっと目が覚めたみたい
最後の写真がそう語ってますヨ
可愛いですね
[ 2010/03/25 21:55 ] [ 編集 ]

シンも先日ドッグランで他のハスキーと走り回って、その日は死んだように眠っていましたよ。
次の日もくたくたしてました。

私もその耳好きですよ。
どんなときにそうしてるんだろう・・・
[ 2010/03/25 22:08 ] [ 編集 ]

うーん、確かに、そういう耳しますよね!
はなは走るとき、先っぽがヨレヨレ~って曲がったりします。
子犬時代、いつ耳が立つか、ドキドキしたのを思い出しました(笑)。
[ 2010/03/25 23:15 ] [ 編集 ]

春の乱2010ツアー(!?)ではお世話になりました!
そして一昨日も☆
私、コメントしたつもりでおりましたら・・i-183

ピコもよくその耳しますよ。
昨夜もそんな耳して窓から外を眺めてました♪
その後玄関でしばらくドアに向かって座っていました☆
バズが来るかな~なんて様子伺っているみたいに(爆)
[ 2010/03/26 11:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆leonさん

コメントありがとうございます♪

裏返る耳も好きですが・・・・
この曲がった感じもいいですよね~(^0^)





[ 2010/03/26 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

眠そうでしょ(^-^ )

けどね!
ご飯食べたら元気になって☆
家の中で走り回ってました!




[ 2010/03/26 18:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

ランで遊んだ後は爆睡ですよね☆

Pink♪さんも好きなんですね♪
この耳した時は。。周りの音を聞く時??
次回よく観察してみます( ̄O ̄)


[ 2010/03/26 18:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

この耳触ると気持ちいいんですよね~

はなちゃんはヨレヨレ~なんですね♪
バズ男は立ってたような。。




[ 2010/03/26 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

お疲れ様でーす☆
楽しい二日間でしたね♪

やっぱりこの耳の時は・・
よく聞くため?

ピコが玄関に行ったのは8時かな(笑)


[ 2010/03/26 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/248-9eef8238