
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーロとバズ男☆

今日の昼休み、ネムネムなバズ男と外へ♪

バズ男!
今日はポーロ持ってきたよ(^-^ )


IMG_1155.jpg



ポーロキャッチするのが上手なバズ男!
IMG_1193_20100326125027.jpg


IMG_1189.jpg
IMG_1174_20100326125028.jpg


今日は失敗なし(^○^)
凄いぞバズ男!!






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
[ 2010/03/26 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

BUZZ君(ボーローパク技)失敗しないで凄い!!
結構高く上げてますね
そういえば得意と言ってましたね

頂いたボーロー 玉子とメロンのいい香りでした
音をたてて美味しそうに食べましたヨ
完食しました!! 買いに行きたいです
その時は宜しくお願いします<ペコ>


[ 2010/03/26 20:38 ] [ 編集 ]

ナイスキャッチ!

こんばんは~!のりさん(^^)v
ボーロ(^0^)
最近、うちのワンコの間でも人気です♪
今度、投げてキャッチ!やってみます。。。。☆
[ 2010/03/26 22:05 ] [ 編集 ]

おー、おやつパックンお上手!
ルミちんみたいにおヨダが宙を舞わないし。(≧m≦*)
今度はパックンした瞬間を!
あの顔がたまらなく面白かわいい。(笑)
[ 2010/03/27 18:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

結構遠くから投げてもゲットしますよ♪
今度投げてみて下さい(^^)v

もう完食したんだ!
うちのはまだありますよー☆

[ 2010/03/27 20:02 ] [ 編集 ]

Re: ナイスキャッチ!

☆あおなさん

こんばんは☆

あおなさんちにもあるんですね♪
ボリボリ食べますよね~

キャッチがんばってねー(^0^)

[ 2010/03/27 20:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

結構上手いです!
ホントはルミちんみたいに(失礼)いい顔(笑)撮りたいんですけど・・
なかなか(^^;)

おヨダも撮りたいです。




[ 2010/03/27 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/249-ff5368c1


