
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午前中は曇りの予報なので・・・

明日は朝からワンポへ♪


誰か行きませんかー(^o^)
看板犬のサン&ユパが待ってるよ~♪
IMG_9688.jpg



IMG_3580.jpg
(写真は以前のものです)




さてさて、以前予告してた例のモノ!

完成しました~♪
IMG_1200.jpg


IMG_1205.jpg

リードに名前とスタッズを入れてもらいました(^^)v
なかなかいいでしょ☆
F☆Dさんありがとぉぉー♪






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^o^)
[ 2010/03/27 19:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

BUZZパパさーん
私とヒカル お願いしまスー!!

ついに出来たんですね
カッコイイ 顔と名前入りじゃないですか
それにグリーン系ですね
F★Dのタカさん上手
だって世界で一つのカラー&リードですよね
[ 2010/03/27 20:38 ] [ 編集 ]

わぁー!ステキi-175
いいのが出来ましたね☆
今度よく見せてくださいね♪
うち、リードから全部作ってほしいなぁ・・。
[ 2010/03/27 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~
明日、よろしくお願いします。
久しぶりにバズに会えるので楽しみです。
昨夜、ボルドはバズに会いたかったのか
バズ人形をカミカミしながら、抱えて寝ていました(笑)
明日が楽しみです。
ではでは。
[ 2010/03/27 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

おはようございまーす(^0^)
了解でーす♪

なかなかいいでしょ☆
今まで使ってたリードをプチリメイク♪
新鮮です!




[ 2010/03/28 08:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

カッチョいいでしょ☆
今度持っていきますね♪

リードフルオーダーですね(^-^ )
F☆Dタカさんが喜んで製作してくれますよ~

[ 2010/03/28 08:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボー猫さん

おはようございまーす(^-^ )
お会いするの久しぶりですよね♪
今日はもも&ハリーも行きますよ。

ボルド。。
今日バズ男を狩る練習かな(笑)
今日宜しくね~☆
[ 2010/03/28 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/250-79f2851c


