
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WANport/Cafe sun’sへGo!!



今日は予定どうりWANport/Cafe sun’sへ行ってきました♪

一緒に行ったもも&ハリー&ヒカル(^○^)
そして後からチョコピー家も到着♪

でもね・・・
今日のワンポ、何と雪!!


犬達は嬉しそうだけど♪
人間は・・・( ・o・)

今日も写真だけでランの様子をどうぞm(__)m


IMG_1223.jpg



IMG_1240.jpg



IMG_1290.jpg



IMG_1302.jpg



IMG_1315.jpg



IMG_1321.jpg



IMG_1331.jpg



IMG_1336.jpg



IMG_1436.jpg



IMG_1361_20100328163947.jpg



IMG_1383.jpg



IMG_1378.jpg



IMG_1370_20100328163948.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^○^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
[ 2010/03/28 18:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

有り難うございました

お世話になりましたv-448

久しぶりのワンポ! ヒカルが楽しそうに遊べた事で
溜まっていたストレスが取れたようです

何時も写真を有り難うございます

ランチの後にフィールドに行かれた男性陣を
横目に女性人はカフェでまったり・・・
お陰でいい事が有りましたv-221

[ 2010/03/28 19:55 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

今日は、ありがとうございました。
楽しい事がたくさんあって、久しぶりにボルマロも私達もストレス解消できましたよ~。
写真、ありがとうございます。
やっぱりボルドが一番カワイイ~。
いい顔してるぅ~。
アッ!マロンもいたっけ・・・(笑)

まじめな話、今日もボルドがワンワン吠えてバズくんイジメテごめんなさい。
でも、また一緒に遊んでくださいね。
ではでは。
[ 2010/03/28 21:14 ] [ 編集 ]

バズくん、元気に走ってますね!
みんなのカフェでまったりの笑顔がまたかわいいです。
そちらも雪降ったんですね。
こちらも雪がうっすらと田んぼを白くしてました。
暖かい春が待ち遠しいですね~e-446
[ 2010/03/28 22:10 ] [ 編集 ]

覚えてらっしゃるかなぁ?
22日にランでご一緒だったバジポパ家です
ず~っと読み逃げばかりですいませんでした。
あまりにもお写真がとっても綺麗で見って
コメントを忘れてそのまま帰ってました^_^;

ランの最初の写真がJRT!
バジポパとリンクしちゃいました。

そちらではまだ雪が降ったりしてるんですね。
愛知はもうお花見のシーズン始まってます。
でもちょっと位寒い方が
走り回るワンズには気持ちいいのかも。

次回はベンチの下じゃなく
ランで一緒に遊んでくださいね
[ 2010/03/28 23:42 ] [ 編集 ]

お?ホントに写真使ってくれてるね~。ありがとー(^^)v
とは言ってもノリさんが設定してくれて、ただシャッター切っただけだけどね・・・σ(^◇^;)
でも、こうやって載せてもらえると嬉しいもんですな。
[ 2010/03/29 09:50 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
寒かったけど楽しかった☆
って午後はカフェから一歩も出ずに
ランのワンズ任せっきりでゴメンネ~i-229
やっぱり暖炉っていいなぁ♪

yupapaさんの撮ったバズ
とってもいい感じじゃないですか!
バズって瞬間的によくこういう表情しますよね☆
[ 2010/03/29 11:52 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

昨日はしばと遊んでいただき、ありがとうございました。相変わらず水飲みバケツを独り占めするのには困ったものですが。
ハスキーさん達にもまれて、しばも犬社会の厳しさを学べるのでありがたいです。多少キズものになっても構いませんので、これからもご指導よろしくおねがいします。

いつ見ても巻頭のバズ君の写真、恰好よくてきれいで、つい見とれてしまいます。

[ 2010/03/29 12:28 ] [ 編集 ]

行ってよかった♪

昨日はありがとうございました。
行ってよかったです。 寒かったけど・・・
ピコちゃんと遊べてハリー嬉しそうでした。
バズとも追いかけっこしてたね。
けど、最後はね~
も少し強くなって欲しい。バブもね。
[ 2010/03/29 14:03 ] [ 編集 ]

Re: 有り難うございました

☆ヒカルママさん

昨日はお疲れ様でした(^-^ )
久しぶりのワンポ!
楽しかったでしょー♪

カフェ内でも色々な話ができたようで♪
また行きましょうね~



[ 2010/03/29 18:31 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり・・・

☆ マーボー猫さん

こちらこそありがとうございました(^-^ )

あっはっはっはっ。。。
親バカですねぇ~(笑)
ボルド良い表情してましたね♪

「一緒に遊ぼっ」って言ってるのにね。。
バズ男は。。(ToT)

また遊びましょうね☆


[ 2010/03/29 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

最初のうちは走ってたんですけどね。。
写真の走ってる姿は逃げてる時の写真です(笑)

そちらも雪なんですね!
急に寒くなったのでびっくりしましたよ( ・o・)

また群馬に来る時は連絡下さいね♪
[ 2010/03/29 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

もちろん覚えてますよ(^0^)
ランに入ってきた時すぐ近くに居たんです。

このJRT!ヒカルです(^○^)
やんちゃ坊主なんですよー☆


バズ男地方はいきなり寒くなりました。
雪って・・
びっくりしましたよ。

またお会いした時は宜しくお願いします♪
でもきっとバズ男はベンチの下ですよー(笑)
[ 2010/03/29 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆yupapaさん

もちろん!
載せましたよー☆

あの時は特に設定してないですよ(^O^)
きっとウデですよウデ!!




[ 2010/03/29 18:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

こちらこそありがとうございました(^O^)

さすがに雪にはびっくりでしたね。
しかし寒かった。。

カフェ内で楽しく話してたようで♪
たまにはゆっくりして下さい(^^)v


いい感じで撮れてます!
バズ男。。モデル向き??(笑)


[ 2010/03/29 18:52 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆しばママさん

昨日はありがとうございました♪
楽しかったですねー(^0^)

シバくん、ハリー&ピコといっぱい遊んでましたよね☆
また一緒に遊びましょうね!

ちなみに。。。
バズ男じゃ犬社会の厳しさ教えられませんよ~(笑)


[ 2010/03/29 18:56 ] [ 編集 ]

Re: 行ってよかった♪

☆ももままさん

こちらこそありがとうございました(^0^)

色々な出来事があってよかったですね~♪
楽しい一日でした☆

たしかに・・
も少しじゃなくて、もっと強くなってもらいたいです( ・o・)
特にパブ男ちゃんの方。



[ 2010/03/29 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/251-fa38127c


