ポカポカ陽気とバズ男♪

昨日と変わって今日は良い天気♪
だ・け・ど!!
気温が低い(+o+)


寒い一日でした。


お昼のバズ男!
何だか・・・お疲れモード。
IMG_1446.jpg

IMG_1469.jpg



IMG_1485.jpg


IMG_1490.jpg

すげー眠そうな顔でしたよ~








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ポチっとお願いします(^○^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ポチっとお願いします
[ 2010/03/29 19:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

寒さのせいでしょうか
家の中にいても 肩を窄めています
うーーー寒い !!

BUZZ君だってこんな日は
家でまったり 昨日の疲れも有るかしら
大きな目が可愛いなー

そうそう のりさん このコメントを
お借りして ももママさんにお礼を
一言いいですか 「昨日は有り難うございました
ヒカルがうるさくてももちゃん・ハリー君・バズ君
達に可哀想な事しました これに懲りず
又遊んで下さい」
[ 2010/03/29 19:43 ] [ 編集 ]

チョコピーママさんも気温が低くて寒かったってブログに書いてましたねー。
花の咲く時期は寒いといいますが、今年は気温の上下がありますね。

バズくん、遊び疲れかな!?
[ 2010/03/29 23:25 ] [ 編集 ]

Buzzお疲れさんでした。
黒いのと茶色いのに追いかけられて・・ごめんね。

昨日のマロンのポチバナーも可愛くてポチッでしたが、
今日もBuzzに見つめられて・・、
迷わずポチッですね。

ほんでは
[ 2010/03/30 08:01 ] [ 編集 ]

今日も寒いですね。
何でこんなに寒いのーーー(泣)
昨日はランで遊んだ翌日だから朝のお散歩はなしだったけど、
夕方は行ってきましたよ!
凍死寸前でしたi-201
[ 2010/03/30 16:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

急に寒くなりましたね(+o+)
風がとにかく冷たくて・・

ランに行った次の日はまったりしてますよ♪
夜は元気いっぱいになります☆


[ 2010/03/30 18:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

日曜日から急に気温が下がりました(+_+)
風が冷たーい!!
体調管理しっかりしないと・・

バズ男はランでもあまり走らないんですけどねー
なぜか疲れは倍です(笑)



[ 2010/03/30 18:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボーぱぱ猫さん

日曜日はありがとうございました♪

はっはっはっ・・
やっぱり追いかけられましたね(笑)

ポチッありがとうございまーす☆


[ 2010/03/30 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

風が!!
冷たいね~

昨日の夕方なんて・・
うちは散歩はちょこっとで止めました(+_+)

今日の夜は爆発するでしょう!



[ 2010/03/30 18:15 ] [ 編集 ]

こっちも今日も寒かったです。
天気はいいのに…。

お疲れモードバズ君かわいいですね。
あまり動かず体力保存して
ここぞと言う時に爆発させるのかな。(≧m≦*)
[ 2010/03/30 19:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

天気はいいんですけどね~
風が。。

そうそう!
夜になると爆発するんですよ(^^;)
部屋の中がドッグランです(笑)


[ 2010/03/30 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/252-1d40a3c3