おヨダとボーロ

今日のバズ男

お昼は元気いっぱい♪
気温は低いけど・・
いい天気なので庭へ放出(^^)



おっ!!何か発見??
IMG_1498.jpg



気が緩むと・・・
IMG_1499.jpg















そして点検点検♪
IMG_1506.jpg



バズ男~ポーロ食べる??」
ってポケットに手を入れたら↓
IMG_1512_20100330124815.jpg









ネバネバおヨダ(゜o゜)

IMG_1527.jpg






がっはっはっ・・・
ルミちんに近づけたかな(笑)
IMG_1554.jpg

バズ男!
きっとルミちんに「まだまだ甘いわね!おヨダは宙を舞わないと!!」って言われるぞー(笑)






buzz4.gif
↑この後レンズにおヨダがべっちょり(+o+)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^-^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
[ 2010/03/30 19:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

ルミちゃんとの会話!?
面白い

ボーロパクの得意なBUZZ王子でも
ルミちゃんにはかなわないんだー

糸引きネバネバおよだ!!!
凄いよねー 今日のBuzz君v-424
[ 2010/03/30 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは
ネバネバおヨダ すごいリアルですね~(笑)
おいしい物を目の前にすると りりーもたら~って垂れてますよ(笑)

バズ君 かっこいいですね~
[ 2010/03/30 22:20 ] [ 編集 ]

バズ、納豆製造中??
[ 2010/03/31 12:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

まだまだ!
ルミちんにはかなわないです(^0^)

ネバネバおヨダ凄いでしょー(笑)
ふんがぁぁーって感じです( ̄O ̄)


[ 2010/03/31 19:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

コメントありがとうございまーす♪

このネバネバ凄いですよね( ・o・)
納豆食べた後みたい(笑)

リリーちゃんは、たら~ってなるんですね♪
今度その写真アップして下さいね☆

[ 2010/03/31 19:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

はい!
口の中で製造してるんです☆

「バズ男納豆」
今度差し上げましょうか?(笑)


[ 2010/03/31 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/253-8b7fc7d6