さぁーくーら~♪

昼休み近所の公園へを見に行ってきました♪

でもね~
バズ男地方まだまだみたい(・_・)
IMG_1690.jpg
ほとんど蕾のままでした。。



去年の様子はこちら↓
IMG_9862.jpg

IMG_9873.jpg

IMG_9890_20100401130009.jpg
(4/9撮影)









なので!
今日はトラの遊具と記念撮影♪
IMG_1693.jpg


IMG_1706.jpg
バズ男変な顔(笑)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^○^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
[ 2010/04/01 18:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

桜前線 今年はBUZZ君地方は何時ですかね
今日の夕方のニュースで東京は開花宣言 !!

昨年はこんなに綺麗に咲いていてBUZZ君お似合いよ !!

寅の横で黄色に負けてないです
勝敗はBUZZ君よv-424
[ 2010/04/01 18:55 ] [ 編集 ]

ま~っ、去年の桜とバズ君、ステキ!
今年もいいのが撮れるといいですね!
虎とのツーショットもいいな♪
バズくん怖がらないのね~。

ボーロパックンのおヨダネバネバ、笑えました。(≧m≦*)
これでおヨダが垂れてくれれば完璧なのにね~。
[ 2010/04/01 19:20 ] [ 編集 ]

え~っ、東京は開花宣言でしたか。
埼玉は明日かな?
Buzz地方はあさってだね。

ところで、
自然豊かでトラまで近所にいるのでスネ。
お昼休みに行ける環境が羨ましい。
ほんでは
[ 2010/04/01 22:04 ] [ 編集 ]

きれい!!!

わぁぁ~!
去年の写真素敵すぎ!!

今年も素敵な写真が撮れるといいですね♪
楽しみにしています~☆
[ 2010/04/01 22:37 ] [ 編集 ]

にこやかなトラくんと、ある意味にこやかなバズ君(笑)かわいいですよ!
桜前線、今どの辺でしょうか、腕がなりますね(-^〇^-)
[ 2010/04/01 23:09 ] [ 編集 ]

素敵な写真です~

すごい桜キレイですね~
写真がすごく素敵で楽しみです

トラとバズ君もかわいい
トラのが小さいのかな?

今年の桜とバズ君の写真楽しみにしています
[ 2010/04/02 00:45 ] [ 編集 ]

わぁー綺麗ですね!!
私は3枚目の写真が好きです!

やっと!今月!一眼レフを買えます!!明日、明後日あたりに・・・
昨日からカメラの本を読んでちょっと勉強もしています。
それが面白いのなんの!
桜が散る前にシンを桜を背景にいい写真が取れたらいいなぁ・・・。

のりさんはカメラについてどうやって勉強したんですか?
[ 2010/04/02 03:10 ] [ 編集 ]

花より団子

ももハリー地方は5分咲き位ですよ。
我が家の庭からお花見できるので、
場所取りしなくてらくちんです。
ソメイヨシノが終わると山桜が咲いて綺麗です。

でも、私は花より団子!!
[ 2010/04/02 11:28 ] [ 編集 ]

バズ君地方、すでに満開なのかと思ってました~。
こちらは、やっと雪が融けて、
ふきのとうが顔を出してきましたよ(^_^)

去年の写真も素敵ですね♪
桜開花情報、心待ちにしてまーす!
ちなみに、お凜ちゃん地方は5月初旬くらいかな。
梅と桜が一緒に咲き始めます^m^
[ 2010/04/02 13:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そろそろ・・ですよね♪
来週末あたりが見ごろですかね(^^)

ここの公園!
色々な動物の椅子があるんですよ☆
[ 2010/04/02 19:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

去年の写真残っててよかった。。
この時はまだブログしてなかったんですよね~
もう少ししたら桜×バズ男撮りに行って来ます♪

バズ男・・トラからちょっと離れてましたよ(笑)
逃げ腰です!

バズ男ヨーダ!まだまだッスね~
[ 2010/04/02 19:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ マーボーぱぱ猫さん

もうすぐ!なんですけどね~

「ボルマロ×桜」撮ってあげて下さいね♪
楽しみにしてますよん(^^)

うちの近所は自然がいっぱいですよ。
土手沿いなので車も来ないし♪
[ 2010/04/02 19:27 ] [ 編集 ]

Re: きれい!!!

☆ジャジャままさん

ありがとうございます♪
去年と今年の写真。
見比べると同じ場所とは思えないですよね~
去年の写真も昼休みでした(^o^)

今年も「バズ男×桜」キレイに撮れるかな~
[ 2010/04/02 19:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ inuzureさん

にこやかなトラなのに・・
バズ男は腰が引けてます(笑)

もう少しで一気にきそうですけどね♪
また今年もいっぱい撮ってきます☆
[ 2010/04/02 19:27 ] [ 編集 ]

Re: 素敵な写真です~

☆りり子さん

ありがとうございます♪
今年も良い写真撮れるかな??

トラも小さいけど・・
バズ男も小さいんですよ(笑)

[ 2010/04/02 19:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

「太陽×桜×バズ男」ですね!
この写真お気に入りです♪

おっ!Pink♪さんもデジイチデビューですか♪
楽しみだなぁ~

カメラの勉強・・・特に・・(゜o゜)
ガンガン撮りまくりました(笑)
[ 2010/04/02 19:28 ] [ 編集 ]

Re: 花より団子

☆ももままさん

そちらもまだですか!?

ももままさんんちからだとキレイに見えそうですね~♪
「花見で一杯」ですか?(^0^)

だんごもいいけど抹茶大福も美味しいですよー☆


[ 2010/04/02 19:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りんママさん

まだなんですよね~
お凛ちゃん地方はまだ雪があるみたいですね♪

こっちはもう少し?ですかね(^0^)
またいっぱい写真撮ってきます


[ 2010/04/02 19:34 ] [ 編集 ]

春ですね!!

こんばんは~!のりさん(^^)v
素敵な写真ばかりですね~(^-^)
明るい春です!!
バズくん=桜とのショット似合いますね。
カッコいいです♪
トラ君とのツーショットも良いじゃ~ん
後は、団子だけですね。
花より団子!!な~んてね☆
[ 2010/04/02 22:31 ] [ 編集 ]

Re: 春ですね!!

☆あおなさん

こんばんは☆
去年の物ですがお気に入りの写真です♪
今年も撮ってきますよー(^-^ )

あおなさんも団子好きなんですね♪




[ 2010/04/03 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/255-24ee1437