ワンポ→ドイツ村

今日は仕事休み~♪
朝っぱらからワンポへ(^-^ )


IMG_1718.jpg


IMG_1721.jpg

元気よく遊ぶサン&ユパ☆
その頃バズ男は・・・
いつもの定位置( ・o・)




ちょっと遊んだ後はクローネンベルク ドイツ村へ♪

IMG_1777.jpg



集まってたのは・・・
龍之介くん、アンディくん、フーちゃん、ぐりちゃん

今回も写真が多いのでガンガンいきますm(__)m
ちなみに!
今回もバズ男あまり動いてません(笑)


IMG_1751.jpg



IMG_1750.jpg



IMG_1801.jpg



IMG_1811.jpg


IMG_1833_20100403195613.jpg



IMG_1849.jpg




IMG_1837.jpg



IMG_1859.jpg



IMG_1890.jpg



IMG_1875.jpg



IMG_1941.jpg



IMG_1898.jpg


IMG_1869.jpg


残念ながら集合写真は撮ってません(・_・)
きっとこちら→龍之介くんブログに出ると思います。


今日もいっぱい遊んできましたよ♪


↓ポチっとお願いしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

[ 2010/04/03 20:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

暖かくていい日でしたね
ワンポ~ドイツ村ヘ
BUZZ君沢山遊んで来たのねー

私はヒカルを連れてうぬき公園~寅の椅子の公園
ヘ桜を見がてら行って来ました
「ここだBUZZ君の行った公園」
静かでいい所でした
教えて貰って有り難うございました

最後のBUZZ君の写真可愛いですねー
[ 2010/04/03 21:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 21:42 ] [ 編集 ]

楽しかったドイツ・・・

今日はお世話になりましたv-266
ポメミックスのわんこと仲良く遊べて良かったねv-237
そして、龍之介のハードル跳び含め、やっぱり写真が全然綺麗v-237v-237
桜はまだだったけど、天気が良くて気持ちのよい1日でした。
ピザも美味しかったし、また行きたいですね~v-266
きっとまたJAFで半額の日があるねv-10
[ 2010/04/03 22:06 ] [ 編集 ]

どの写真もステキ~!
特にハードル跳んでる、バズくんがとても
かっこいいです!
惚れます~。
…ウチのは跳んでくれないし…。
[ 2010/04/03 23:26 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~♪
すごい素敵な写真ばかり 
走りまわっている姿いいですね

[ 2010/04/04 11:43 ] [ 編集 ]

お世話様でした!

昨日はありがとうございました!
ドイツ村!広くて楽しかったですv-218
心残りは…泥んこバズ君を見れなかった事かな?(笑)
また遊んで下さい、よろしくお願いしますv-222
[ 2010/04/04 21:58 ] [ 編集 ]

バズ君と遊べて嬉しかったわ~

昨日はありがとうございました。
ぐりがバズ君の事だいぶ追い駈け回して
疲れちゃったんじゃないかしら?
ぐり姉がバズくんの甘えてくれるところが
とても可愛いとメロメロになっていましたv-238
また、宜しくお願いします。.
[ 2010/04/04 22:58 ] [ 編集 ]

みんな楽しそうですね♪
ハードルジャンプのバズ君カッコイイーっ!
ってか のりさんの写真素敵☆
デジイチ初心者のワタクシなので
写真撮りまくりの修行中でございます。
そうそう!バズ君と一緒に遊んだフーちゃん
スピカの異母姉さんなんですよん♪
[ 2010/04/05 07:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

土曜日はいい天気でしたね♪
バズ男、いっぱい遊んできました(^0^)

うぬき公園も広くていいですね~
うちも後で行ってみます☆

[ 2010/04/05 12:15 ] [ 編集 ]

Re: ワンポのメンバーズカード。

☆鍵コメさん

すっかり入れ違いになってしまいましたね。
カードも(笑)

あの後早々と帰ってしまったんですか!
次回お会いした時は遊んで下さいね♪
カードちゃんと預かっておきますよ☆




[ 2010/04/05 12:19 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったドイツ・・・

☆龍ママさん

土曜日ありがとうございました♪
ヤギミルククッキー!
美味しくて大好評でしたね(^O^)

しかしバズ男。。
あんな小さな犬としか遊べないなんて。。(;-_-)

龍くん「ハードル跳び」いっぱい挑戦させてごめんねー
今度は一発で決めるからね!

また一緒に遊びましょうね~♪



[ 2010/04/05 12:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆とむじろさん

残念ですねー
ハードル飛んでるのは「龍之介くん」です☆
カッコイイよね~♪


バズ男も飛びませんよ~(笑)



[ 2010/04/05 12:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

楽しい一日でしたよ♪
皆いい顔して走り回ってました(^0^)

バズ男は逃げ回ってただけですけど(笑)


[ 2010/04/05 12:27 ] [ 編集 ]

Re: お世話様でした!

☆アンディママさん

こちらこそ、色々とありがとうございました♪

泥んこバズ男見たかったのね?
きっとバズ男は近づかないですよ(笑)
どうせ端の方で穴掘ってます(+o+)

またいっしょに遊びましょうね~♪


[ 2010/04/05 12:30 ] [ 編集 ]

Re: バズ君と遊べて嬉しかったわ~

☆フーママさん

こちらこそありがとうございました(^0^)

ぐりちゃんが「遊ぼっ遊ぼっ」って来るのに。。
バズ男は逃げてばっかり(ToT)
一緒にガブガブすればいいのに。。

バズ男ね!
きっと犬より人間の方が好きなんですよ(笑)

また一緒に遊びましょうね~♪



[ 2010/04/05 12:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆senさん

楽しそうでしたよ~♪
バズ男は逃げてただけでしたが・・・

ハードルの写真は龍之介くんです(^0^)
バズ男は飛べないんですよ(笑)

デジイチ!
ガンガン撮ってウデあげて下さいね(^^)v
写真楽しみにしています♪

フーちゃん異母姉なんですね!
知らなかった。。。



[ 2010/04/05 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/256-35a3ae58