
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハスキーネタではありませんが・・・

今日はチョコピーパパさんのお誘いで熊谷基地さくら祭へ行ってきました♪

特に飛行機好きな訳じゃないけど・・・
あの有名なブルーインパルスが来るというので写真を撮りに(^0^)


バズ男は。。チョコピーママさんへ預け出発☆

初めて行った航空祭!
メチャメチャ混んでましたよ(゜ロ゜)




今回も写真がいっぱいなので、写真のみで!(__)m

IMG_1948.jpg



IMG_1955_20100404200217.jpg



IMG_1967.jpg



IMG_1981.jpg



IMG_1983_20100404200137.jpg




IMG_1996_20100404200137.jpg



IMG_2012_20100404200137.jpg



IMG_2041.jpg



IMG_2039.jpg






キター!!
ブルーインパルス



IMG_2061.jpg


IMG_2248.jpg


IMG_2148.jpg



IMG_2139.jpg


IMG_2231.jpg


IMG_2177_20100404200056.jpg


IMG_2367_20100404200021.jpg


IMG_2322_20100404200021.jpg




IMG_2249.jpg



カッコよかったなぁー☆
ブルーインパルス!!ハマりそう(^O^)

その頃バズ男は??
チョコ&ピコと楽しく遊んでたようですよ♪
その様子はこちら→チョコ&ピッコリーナ

チョコピーママさんありがとうございましたm(__)m

きっと↓こんな感じで仲良くしてたかな???
IMG_9943.jpg


IMG_9923.jpg


IMG_9919.jpg
(写真は以前の物です)




↓のコメント明日になります。
宜しくね~(^0^)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m


[ 2010/04/04 20:28 ] 写真 | TB(0) | CM(14)

カッコイイ

先週 ブルーインパルスの話をしていましたね

これだったんですね

カッコイイー おばはんのワタスでもシビレちゃう

飛んで来たジェット機は映画のようです

のりさん暫く目に焼き付いて頭の中は仕事を

していても ブルーインパルスで一杯でしょう
[ 2010/04/04 21:05 ] [ 編集 ]

ちょう~だい

今日はご苦労さまでした。
私の写真はボケボケでガックリです。
ブルーのデータくださいね!

これでバズパパも おたくの仲間入りですね。
次回は入間・小松・百里・新田原どこでもお供しますよ~
[ 2010/04/04 21:18 ] [ 編集 ]

ステキな写真~

こんばんは~
ブルーインパルス、ステキに撮れていますね~。
のりさんが興奮して撮影している感じが伝わってきます。
ブルーインパルスの2番目の写真なんて、プラモデルの箱を見ているみたい・・・
凄い、凄い。

前の記事、ドイツ村も広くて楽しいですよね。
ピザも美味しいし・・・
今日のボルマロは、充電日でした。

ではでは。

[ 2010/04/04 22:24 ] [ 編集 ]

ブルーインパルス

もちろん これ 地上から撮ったんですよね!?
こんなの間近で見たらハマリそうです。

のりさんも チョコピーパパの影響でオタク化するかもね♪ (^^;

[ 2010/04/05 09:44 ] [ 編集 ]

素敵!!

ブルーインパルス、やっぱり素敵だな。
一度見てみたいと思っているんだけど。
結構こう言うの好きです。
[ 2010/04/05 16:16 ] [ 編集 ]

Re: カッコイイ

☆ヒカルママさん

そうそう!
この間話してたヤツです。

カッコよかったですよー☆
ホント!!映画みたいでした( ̄O ̄)

[ 2010/04/05 18:14 ] [ 編集 ]

Re: ちょう~だい

☆ チョコピーパパさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
寒かったけど楽しかったですねー☆

そういえば!
二人っきりで出かけたのは初めてだったですね(笑)

次回行く時写真持っていきますね☆
しかしカッコよかった。。
また行きましょう☆

[ 2010/04/05 18:15 ] [ 編集 ]

Re: ステキな写真~

☆マーボー猫さん

まるで子供のように興奮しまくりでした(笑)
(チョコピーパパさんもね)

2枚目の写真、拡大したので荒くなってしまいました(;-_-)
でもブラモの箱じゃないですよー

土曜日も楽しかったですよー♪
バズ男は爆睡でした☆
[ 2010/04/05 18:15 ] [ 編集 ]

Re: ブルーインパルス

☆hoo_papaさん

もちろん地上です。
望遠で撮りまくりましたよ( ̄O ̄)

オタク化。。
ヤバイ文字ですね(笑)

深くハマらないように気をつけます。。。
[ 2010/04/05 18:16 ] [ 編集 ]

Re: 素敵!!

☆ももままさん

カッコよかったよ~☆
頭上をぬける瞬間なんて凄いです!!

「結構こう言うの好きです」
↑なんて入れたら。。。
チョコピーパパさんが喜んじゃいますよ(笑)



[ 2010/04/05 18:18 ] [ 編集 ]

すごい~!

すばらしいですね! さくらの季節の航空祭!
こちらは、いつも冬なので、うらやましいです!
大きな戦闘機やヘリは魚眼にピッタリ、ずどーんと画角にはまってきますね!
バズくんのお留守番も楽しそうです^^
[ 2010/04/05 20:18 ] [ 編集 ]

えへへ!
ももままさんのコメント読んで
喜んでいる人約一名ココにおりますよー(爆)
[ 2010/04/05 23:31 ] [ 編集 ]

Re: すごい~!

☆inuzureさん

これで青空だったら最高だったんですけど・・
ちょっと曇りでした(+o+)
そちらの方は冬なんだ!?
この日は冬みたいに寒かったです。

魚眼持っててよかったです♪
しっかり戦闘機が入りますよ(^o^)



[ 2010/04/06 15:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

はっはっはっ。。。
や・は・りね!!

きっとチョコピーパパさんは色々な想像してるはず!



[ 2010/04/06 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/257-e3684f8c


