やっぱり月曜日はネムネムなバズ男。

やっぱり月曜日は眠いみたいね~

IMG_2424.jpg


しかも今日は雨だし(;-_-)


IMG_2425.jpg
あれっ?
ベロがひっこんだ(笑)




でもね!
何か気になる音がすると・・・
IMG_2434_20100405192902.jpg
反ってます反ってます!






IMG_2466_20100405192902.jpg
何が聞こえたのかな??



そうそう昨日の航空祭。
こんな写真も撮ってみました☆

IMG_2043.jpg
皆さんすんげぇぇーレンズ付けてましたよ( °o° )






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^-^ )

[ 2010/04/05 19:46 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

やっぱりワンも人と同じですね
月曜日は だるいだるい

のりさんとチョコピーパパさんの様に
インパルスを撮りたいカメラマンが
沢山来てますね
凄いカメラばっかり 撮る事出来ないけれど
その気持ち分かるような気がします
私も大~好き ジェット機 !!
[ 2010/04/05 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは
バズ君も月曜は、ダルダルですか(笑)私も同じです~(笑)
ブルーインパルスの写真すごいですね~
会場でみたらすごい迫力なんでしょね

でも、すごーーーーーいレンズ付けてる人だかりは 笑っちゃました
みんなすごいマニアですね
[ 2010/04/05 23:58 ] [ 編集 ]

んおー。
なんじゃあのレンズ・・・。
一体いくらするのだ・・・。

のりさんもあんなレンズを!?
[ 2010/04/06 00:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そうですね・・
月曜日はやはり疲れます(゜o゜)

カメラマン多かったですよー☆
この日は人!人!人!でした。

[ 2010/04/06 15:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

こんちは♪
みーんなダルダルですよね(笑)

ブルーインパルス凄かったですよ☆
頭上を抜ける瞬間なんて・・鳥肌もんです!


大砲みたいなレンズ!
凄いですよね。
自分もびっくりしました!


[ 2010/04/06 15:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

んおー。
なんじゃあのレンズ・・・。
一体いくらするのだ・・・。

↑って思うでしょ(笑)
この「白レンズ」Pink♪さんのカメラにも装着できますよ(笑)

自分も白持ってますが・・・
こんなに大砲ではないです。

[ 2010/04/06 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/258-c4817db1