さぁーくーら~♪ 

今日は朝からいい天気~♪

バズ男地方も咲いてきましたよ(^0^)

IMG_2486.jpg


IMG_2514.jpg

もうちょっとで満開かな(^-^ )





バズ男をガン見!!
IMG_2540.jpg




そして食べる( °o° )
IMG_2537.jpg








日陰で一休み♪
IMG_2570.jpg


IMG_2574.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^-^ )
[ 2010/04/06 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

綺麗ですね

BUZZ君桜の下でポーズとって
可愛いです

私も隣りで撮って貰いたい気分 !!
[ 2010/04/06 20:09 ] [ 編集 ]

桜、とってもきれいですね~i-189
バズくん、春を堪能ですねe-446
お天気も良くてうらやましい☆
こちらは、桜まだのようです。
お花見できるといいんですが・・・
人混みパニック犬の優雅には厳しいですねe-263
[ 2010/04/06 23:37 ] [ 編集 ]

桜キレイですね~v-252
まだ、じっくり桜をみてませんよ(笑)
早く行かないと 桜の季節がおわっちゃいますね

桜をガン見のバズ君かわいい♪
春を満喫ですね
[ 2010/04/07 00:54 ] [ 編集 ]

きれい~~

こんにちは!
バズくんも、桜もきれいですね~。
春の写真だな~~~~・・・・・素敵。
[ 2010/04/07 09:03 ] [ 編集 ]

ビューティホ~

おはようございます♪

去年に引き続き、とっても美しい写真ですね!!
のりさんの写真見てると、カメラ欲しくなります☆

のりさんのカメラもレンズでかっと思いましたが、
まだまだうわてがいるのですね!
毛穴まで見えそうなレンズですね~(笑)


[ 2010/04/07 09:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

地元もかなり咲いてきましたね♪

桜と一緒に
カレン&ヒカルも撮ってあげて下さいね(^o^)

[ 2010/04/07 19:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

優雅地方はもうちょっとですかね?
昨日はいい天気だったけど♪
今日はどんより(+o+)

バズ男も「人混みパニック犬」ですよー☆

[ 2010/04/07 19:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

昨日はいい天気だったんでけど・・
空が(゜o゜)
もっとスパッっと青空出てると最高なんですけどね~

自分も写真撮るだけで・・全く見てません(゜o゜)
そろそろ夜桜でも行ってみます♪

[ 2010/04/07 19:09 ] [ 編集 ]

Re: きれい~~

☆ラブおかんさん

こんばんは♪

昨日はポカポカで気持ちよかったんですけどね~
今日は。。。(・o・)
でも夕方はいい夕日が見れました♪
ラブちゃんも桜と撮ってあげてくださいね♪

[ 2010/04/07 19:10 ] [ 編集 ]

Re: ビューティホ~

☆ジャジャままさん

こんばんは☆

ジャジャままさんもカメラに手をだしてみては?
楽しいですよー♪

自分もそう思いましたよ!
アレ見たら笑うしかないですね~(笑)
[ 2010/04/07 19:10 ] [ 編集 ]

花見

こんばんは~!のりさん(^^)v
のりさんのブログで花見が出来ますね(^-^)
綺麗に撮影されてます♪
バズくんがいることで華やかですね☆
[ 2010/04/07 19:13 ] [ 編集 ]

Re: 花見

☆あおなさん

こんばんは(^-^ )

出来ます??
またいっぱい撮ってきますね♪

あおなさん撮ってますか~?



[ 2010/04/08 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/259-ed714c73