
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕日とバズ男。

今日は朝からイヤーな天気・・・

けど夕方は回復してましたよ♪


IMG_2587.jpg
なんか・・・
久しぶりに風景撮ったような。。




IMG_2584_20100407185125.jpg
IMG_2585.jpg
バズ男、庭の外が気になるようでずっとこんな感じ(^^;)








IMG_2589_20100407185123.jpg
たまにはフェンス越しで☆





IMG_2586.jpg
IMG_2600.jpg
やっぱり外が気になるようですね~





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
[ 2010/04/07 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

なんか物陰から覗いてると
元広島にいた古葉監督思い出すんですよね~っ。(≧m≦*)
分らなかったらすみません。(笑)

古葉監督で画像をググってみると分かるかも~。(笑)
[ 2010/04/07 19:19 ] [ 編集 ]

沈む前の夕日 きれいです

古葉監督ですか?! ウムム・・・
人とワンの違いは有るけれど
眼が似てるかも
でも私BUZZ君のが全然男前
だと思います(ムキになっちゃった) (笑)
[ 2010/04/07 21:10 ] [ 編集 ]

夕陽きれいですね~!
前日の桜とバズ君もステキ♪

古葉監督ね!うんうん、そんな感じ^m^
ちなみに、うちの先代犬もよく物陰から覗いていたので、
アダナが古葉監督でしたよ~(^_^;)
↑どうでもいい情報で、スミマセン・・・(汗)
[ 2010/04/07 22:12 ] [ 編集 ]

夕焼けとっても綺麗ですぅ。
時間がそこだけ止まってるみたいな感じで
ず~~っと見つめていたいです。

桜咲き始めましたね。
バジポパ地方はすでに葉桜になりかけてます。

フェンス越しに桜の花を見てるBUZZ君
めちゃんこ可愛い過ぎです。


[ 2010/04/07 23:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

古葉監督ググってみましたよー
たしかにそっくり( °o° )

笑ってしまいましたよ(笑)



[ 2010/04/08 19:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日の夕日キレイでしたよね♪

古葉監督・・・
「覗いてる姿」ですよ。
画像いっぱい出てきましたよ(^0^)

[ 2010/04/08 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りんママさん

昨日はキレイな夕日でした♪

桜×バズ男。
今日も撮ってきましたよ♪

アダナが古葉監督ですか・・
ちょっとウケます(笑)


[ 2010/04/08 19:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

時間がそこだけ止まってる。。。
いい表現ですね~♪

バズ男地方は満開になりましたよ(^-^ )




[ 2010/04/08 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/261-a8333aab


