
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼休みいつもの公園へ♪

まだまだ続くネタ!

昼休みいつもの公園へGo!!



IMG_2616.jpg

IMG_2608.jpg





まずは点検点検。。
IMG_2632.jpg





バズ男土手の上が気になる様子・・・
IMG_2603.jpg
土手の上には、電動車いす?のお爺ちゃんが!
バズ男吠えまくり( °o° )
驚いちゃうからやめようね!!





IMG_2624.jpg
IMG_2650.jpg

今日はそらがキレイだったね!バズ男!!






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/04/08 19:32 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

昨日は頓珍漢なコメで恥かしいです(汗)

寅の椅子の公園の桜
満開になりましたね きれいです!!!

今日もBUZZ君いい顔してる

土手の上から撮った写真ですか?
大きな桜の木の横でのりさんの
自転車につながれて、本当にすてき
大きな一枚の絵ですねー


[ 2010/04/08 21:28 ] [ 編集 ]

かわいいですね
ハスキーいい顔してますw
写真もキレイですねぇ~
いい感じのブログです^^
[ 2010/04/08 22:32 ] [ 編集 ]

古葉監督、分かりました?(≧m≦*)
顔半分だけ覗いてたらカンペキ!

1枚目、サイコーにいい写真じゃないですか~っ。
雲ひとつない青空に桜にバズ君♪
すっごい素敵です!

バズ君、車椅子が怖かったのかな~?
[ 2010/04/09 19:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

あの公園、散歩の途中にあるのでかなりいいです♪
水道があったらもっといいのに・・

昨日は天気もよかったので♪
土手の上から撮ってみました(^^)v




[ 2010/04/09 20:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さとーるさん

コメントありがとうございますm(__)m

ハスキー可愛いですよ~♪
7月で3歳になりますが・・
まだまだ子供です(笑)


[ 2010/04/09 20:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

分かりましたよー☆
結構色々と出てるんですね(笑)

昨日は青空が広がってたので気持ちよかったです(^0^)
バズ男。。
車いすの事「生き物」って思ってるんですかね?(笑)
凄い勢いだったですよ。



[ 2010/04/09 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/262-ea72b1c7


