
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHOUTING CHICKEN mini

前々からずっと気になってたもの
SHOUTING CHICKEN

地元のお店に特大が♪
いい声出すんだよね~


でもね。。。
特大だと。。。ちと高い( ・o・)

なのでSHOUTING CHICKEN miniを♪

IMG_2671.jpg




もちろんバズ男!
ガン見です☆
IMG_2661_20100409213027.jpg



勢いよく遊ぶと思ってたのに・・
最初だけで終わり( ̄O ̄)


怖い???

バズ男が遊ぶの楽しみにしてたのになぁー




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^-^ )

[ 2010/04/09 21:37 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(2)

それってピーと鳴かないで
ぶゃピーと鶏の声で鳴きますか

ヒカルは気持ち悪がって向かって来て
凄い勢いでかじかじ !!
鳴らなくなって、忘れた頃に
かじかじしてました

BUZZ君怖いのねー
変な声出すものネ
[ 2010/04/09 22:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そうそう!
ピーじゃないんですよね( ̄O ̄)

バズ男。。あまり反応しないんですよ。
せっかく買ったのに。

ヒカルも持ってるんですね♪


[ 2010/04/10 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/263-6d0d97ec


