
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカポカ陽気とバズ男☆

今日はポカポカでいい天気でしたね~♪
そんな中仕事です・・・


こんな日は「ビールでも呑みながら花見♪」
なんて最高だろうなぁ~( ̄O ̄)




さてさて今日のバズ男ですが・・・
とても元気です(^0^)

昼休み写真撮りましたよ♪


IMG_2751.jpg

IMG_2758.jpg

IMG_2762.jpg











家の前の桜も満開です(^0^)
IMG_2765.jpg


IMG_2766.jpg







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
[ 2010/04/10 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

すてき~~~

今夜は暖かいですね~~~。

Buzz君何時も良いお顔してますね!!
素敵です。

それに~~すずめに桜。ヒヨドリの桜。
本当に綺麗!!
見とれてしまいました。。。。。。。
素敵な写真をありがとうございます!!
[ 2010/04/10 21:32 ] [ 編集 ]

今日は暖かかったですね
何時もこうだと私の体調もグーです

BUZZ家の前に桜があるんですね
何て綺麗なんでしょうv-252
名前がわからないけど鳥が留まってv-521
本当に春です!!!

そうそうBUZZ君もチョコピーちゃんと
おそろのハーネスいいですね
わが家も引っ張りっ仔がいるので
色違いで頼みました。届くのが楽しみです!!



[ 2010/04/10 21:42 ] [ 編集 ]

きれい~

こんばんは~
すずめと桜の写真、ステキ~、きれい~。
とつぶやきながら読みました。
バズもかわいいんだけど、季節限定の桜には勝てないかも・・・
こーんなに綺麗に撮っちゃうとねっ。
鳥の写真集か桜の写真集の1ページみたいです。

我が家は、明日はワンポです。
ではでは。
[ 2010/04/10 22:40 ] [ 編集 ]

バズ君 お外で楽しそうな顔ですね~
外の空気は、気持ちいいんだよね

桜と鳥素敵な写真ですね
あんな瞬間を撮れるなんてすごいな
実は、プロですか???

桜っていいですね♪
[ 2010/04/11 00:37 ] [ 編集 ]

前から思っていたのですが、お庭広いですね~。
ワンコが走り回れるお庭、憧れですe-420
うちは、一応土地はあったのですが、家族の反対にあってコンクリートで固めた駐車場みたくなっちゃってます。
「誰が雑草管理するの?」って責められて。。。

良いお天気+桜にバズくんの笑顔が映えますね☆
[ 2010/04/11 13:40 ] [ 編集 ]

Re: すてき~~~

☆チャーベーさん

昨日はポカポカでしたね~

鳥「ヒヨドリ」なんですね!
撮ってて分からなかったです。。

桜の中でモゾモゾしてたので撮ってみました♪





[ 2010/04/11 17:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

だんだん暖かくなってきてますね♪
そう!
家の前に一本桜があるんですよ(^O^)

ヒカルのも頼んだんですね☆
来るのが楽しみですねー♪



[ 2010/04/11 17:25 ] [ 編集 ]

Re: きれい~

☆マーボー猫さん

こんちは!
たまたま桜の中に居たので撮ってみました♪
桜の中の鳥、絵になりますよね(^O^)

もう少し桜続いてくれるといいですよね☆

[ 2010/04/11 17:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

今時期がいっぱいいっぱいですかね?
ハスキーにとっては辛い時期がやってきますね。

プロ???
まさかぁー!




[ 2010/04/11 17:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

庭だけは広いんですよ(^O^)

たしかに雑草管理大変ですよー
うちなんて。。。
草むしりしないとジャングルになってしまいます(笑)

青空に桜!最高ですよね(^0^)


[ 2010/04/11 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/264-716ae147


