
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日会♪

今日は朝からWanport/Cafe sun'sへ♪


いつも遊んでいる
もも、ゆづき、空牙が4月生まれ☆
皆で誕生日会をしました(^^)v

天候も、なんとかもってくれたので一安心。
今日参加したのは・・・
チョコ&ピコ、もも&ハリー、こうた&ゆづき、空牙

皆楽しく遊んでましたよ~♪

今日も写真のみでどうぞ!!
IMG_2801.jpg





IMG_2799.jpg





IMG_2794.jpg





IMG_2790_20100411165005.jpg




IMG_2782.jpg





IMG_2771.jpg





IMG_2806.jpg





IMG_2810.jpg





IMG_2811.jpg





IMG_2825.jpg




IMG_2830.jpg




IMG_2844.jpg




IMG_2854.jpg




IMG_2866_20100411165127.jpg




IMG_2889.jpg




IMG_2869.jpg




IMG_2871.jpg





IMG_2872.jpg




IMG_2874.jpg




IMG_2894.jpg




IMG_2883.jpg



さて問題です!
この中に何枚バズ男が映ってるでしょうか??


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^○^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
[ 2010/04/11 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(24)

こんばんわぁ~

1枚?!
間違っていたらすいませーんっ

ケーキかわいい♪
みなさんおめでとうございますです☆
[ 2010/04/11 22:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

こんばんは~
今日もありがとうございました。
ハスキーがたくさん居ましたけど、仲良く(?)遊べてよかったです。
お誕生日会だったんですね。
仲間がたくさん居るっていいですよね~。

ボルマロの写真を載せていただき、ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

バズの写真、1枚でしょ!?
ではでは
[ 2010/04/11 23:14 ] [ 編集 ]

皆楽しそうですね。
一番のバースディプレゼントですよね。
ケーキもとっても美味しそう(^_-)-☆
↑同様バズ君は1枚かな?

それと老婆心ながら ワンコには
ブロッコリー ダメなんですよ。
(理由は忘れちゃったけど)
すいません、お節介で<m(__)m>
[ 2010/04/12 00:17 ] [ 編集 ]

昨日は有り難うございました
思い切って出掛けて良かったです

そしてヒカルの写真を何時も
撮って頂き感謝してます

どのワンの表情も見逃さない
のりさんの写真は凄いですね

BUZZ君一枚 !!

空牙君パパ・ママさんヘ
ヒカルがクーちゃんにウ~しても
寛大な心で見守って頂きまして
有り難うございました

[ 2010/04/12 07:52 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした。
お天気も良くて、ハスにはちょっと暑いくらいでしたね。
みんな色とりどりのウェアーやハーネスで
写真もカラフルで春っぽ~い☆
[ 2010/04/12 11:44 ] [ 編集 ]

いっぱいありがとう

昨日はありがとうございました。
ゆづちゃんと空牙と一緒にお祝い出来て嬉しかったです。
ボール、夕べは離しませんでしたよ。
ハリーが近寄ると凄い勢いで唸ってました。

バズがへたれじゃないって分かってよかったね。
バズといっぱいいっぱい遊んであげてね。

バズの写真、1枚で~す。

空牙、ほんとにバズにそっくり!!
[ 2010/04/12 13:57 ] [ 編集 ]

バズ君 1枚ですよね!
ベンチの後ろに♪

お久しぶりです(^◇^)
みんな楽しそうな笑顔ですね~。
ケーキも美味しそう♪
やっぱり写真皆素敵です♪
[ 2010/04/12 17:16 ] [ 編集 ]

春日和でしたね

こんにちは~!のりさん(^^)v
まずは・・・
くうがちゃん・ゆづきちゃん・ももちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
この日は、ハスキーちゃんが一杯でしたね。
バズくんに会えて嬉しかったです。
あおなは、我が子=ナナ一家なしで遊びにいったもんだから、
ただの犬好きな変体おばさんのようにワンコのおしりなでなでしてましたね。。。
お恥ずかしい(笑)
この日、ナナ一家を連れてきたかったなぁ~。。。
また、宜しくです☆
[ 2010/04/12 17:53 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわぁ~

☆ジャジャままさん

やっぱ分かりますかね?
正解です(^0^)

ケーキ豪華でしたよ~
写真にはありませんが、人間用も美味しかったです♪

[ 2010/04/12 18:46 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆マーボー猫さん

昨日はありがとうございました♪
帰り挨拶もできずすいません。。

誕生会楽しかったです♪
ボルマロも楽しんだようですね(^-^ )

今回のクイズはちょっと甘かったですかね?
一枚でーす☆


[ 2010/04/12 18:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

誕生日会楽しかったですよ~♪
ケーキも皆バクバク食べてました(^0^)
人間用も写真撮ればよかった。。

ブロッコリーダメなんだ?
知らなかった・・

バズ男は一枚です(^0^)
いつもの椅子の下ですよ(笑)

[ 2010/04/12 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日はありがとうございました♪
ヒカルも楽しくガウガウしてましたねー☆

昨日はあまり撮らなかったんですよ。
いつもだったらもっと撮ってるんですけどね(^-^ )
また撮らせて下さいね♪


[ 2010/04/12 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございました♪
楽しい一日でしたね(^-^ )

たしかに!
ハスキーには辛い時期になってきましたね。
けど皆ガンガン走り回って楽しそうでした。
また遊びましょうね☆
[ 2010/04/12 18:47 ] [ 編集 ]

Re: いっぱいありがとう

☆ももままさん

昨日は色々とありがとうございました♪
皆の誕生日会、楽しかったね~

あのボール気に入ってくれましたか?
良かった(^-^ )

ホント!
そっくりですよね。
自分でも間違えそう(笑)


[ 2010/04/12 18:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

お久しぶりでーす♪
だいぶ落ち着きましたか?

当たり!
今回は簡単だったようですね(笑)

誕生日会楽しかったですよー♪
今度は一緒にいかがですか(^-^ )
ケーキも美味しいよ~

[ 2010/04/12 18:48 ] [ 編集 ]

Re: 春日和でしたね

☆あおなさん

こんばんわ~
皆にかわって・・
ありがとうございまーす♪

車が入ってきた時。。おっ!
って思ったんですけどね。
ナナ一家じゃなくて残念。

今度は皆で遊びましょうね~♪


[ 2010/04/12 18:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/12 19:10 ] [ 編集 ]

あれれ・・・
私、3枚だと思ったのに、みなさん1枚って答えてますねー。
うーん・・・よーく見たのになぁ・・・。


誕生日ケーキも用意して、豪華な誕生祝いになりましたね^^
[ 2010/04/12 19:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

今回のクイズは簡単でしたね(^-^ )






[ 2010/04/12 19:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

きっと間違えの2枚は、空牙ですよ☆
異母兄弟でそっくりなんですよ♪
バズ男の1枚は、ベンチの下の写真です(笑)

誕生日会☆豪華でしたよ~(^-^ )


[ 2010/04/12 19:25 ] [ 編集 ]

★たくさん有難うございました★

コメント遅くなってすいません。
昨日は本当に楽しかったです。
モモ姉さん・ゆづきちゃんと一緒に、
空牙も誕生日を祝ってもらって、
皆さんのご好意に感謝で一杯です!

ヒカルママさん
全然大丈夫です。是非また遊んで下さいね!
[ 2010/04/12 22:58 ] [ 編集 ]

Re: ★たくさん有難うございました★

☆クーちゃんパパさん

日曜日お疲れ様でした(^-^ )
みんな一緒の誕生日会♪
楽しかったですね~

いつも元気な空牙☆
いつぱい走ってましたね。
帰りは爆睡だったのでは?

また一緒に遊びましょうね~




[ 2010/04/13 18:54 ] [ 編集 ]

こんばんは!
とても遅くなってしまいましたが・・・
日曜日は本当にありがとうございました☆
みんなにお祝いして頂いて
幸せいっぱいです(*^-^*)
パペットがお気に入りで
毎日「フゴフゴ!」言いながら
戦ってます(笑)

それにしてもバズくんと空牙くん
瓜二つですね!!!
分身の術みたいで驚きました~♪
優しい目も同じで可愛いですね(>▽<)

また一緒に遊んで下さい♪
[ 2010/04/14 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
あの「パペット」気に入ってくれましたか?
良かった~♪

あの日!
本当は分身の術使ってたんですよ(笑)

また遊びましょうね(^○^)
これからも宜しくお願いしまーす☆


[ 2010/04/15 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/266-79e04be4


