イヤーな天気!

今日は朝からずっと雨( ・o・)

しかも気温低いし・・・
温度差激しいですよね~


昼間のバズ男もこんな感じだったと思います(笑)
20090208195143.jpg
(↑以前の写真です)




さてさて!
この間紹介したSHOUTING CHICKEN mini
壊れて鳴かなくなっちゃいました( °o° )
IMG_2671.jpg







壊したのは娘メイ!!
何をしたのかしらないけど・・


はぁぁ。。。
せっかく買ったのに(+o+)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/04/12 19:04 ] シベリアンハスキー | TB(1) | CM(12)

(≧m≦*)

犬が壊したんじゃなくて人間?(≧m≦*)
面白くなって夢中で鳴らしてたら壊れちゃったのかな?
明日は途中から暑くなって明後日はまた寒い…。
寒暖の差が激しくてイヤになりますよね。
[ 2010/04/12 19:28 ] [ 編集 ]

今日は寒いです ファンヒターがんがんです
お陰で洗濯物一気に乾きました

昨日はワンケーキごちそうさまでした
ヒカルパクと頂きました

ももママさん人用ケーキ美味しかったです
ごちそうさまでした

あの鳥のおもちゃ! 変な鳴き方だから・・・
しょうが無いですね メイちゃんがやったんじゃ
アッ・・鳴かないとただの口開けチキンか!!
でもその方がBUZZ君遊ぶかな!!
[ 2010/04/12 19:44 ] [ 編集 ]

あら~残念ですね~
そのチキン、どんな声なのか気になります♪

今日はこちらも雨~
朝から風も強くって、散歩のときに傘が逆に折れて壊れて
恥ずかしかったです(笑)

あのバズ君の寝てる写真、何回見ても笑えますね!

[ 2010/04/12 20:33 ] [ 編集 ]

バズくんと空牙くん・・・

この1個前のお誕生会ブログ・・・
バズくんと空牙くんは似てるね。
写真じゃあ見分けがつかないくらいです。
でも、バズくんの写真は1~2枚位しかなかったみたいv-236
わんこケーキも美味しそうv-10
龍之介はアジリティで行けなかったけど
また、ワンポに行きたいな~v-266
[ 2010/04/13 07:10 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

バズ君、いい顔して寝てるわ~♪
思わず、へらをつかみたくなってしまう~。
ティアラにも その行動を呆れられている私です(^_^;)

そのチキン、ほんとどんなふうに鳴くのか気になっちゃいます(*^_^*)
[ 2010/04/13 08:58 ] [ 編集 ]

はなママ

寝てるときの変顔は、バズ君もはなも甲乙つけがたいです(笑)。
チキンよ! もう一度鳴いてくれぃ~♪
[ 2010/04/13 12:26 ] [ 編集 ]

Re: (≧m≦*)

☆ひろさん

何をしたんでしょうかね~
「鳴く元」が口から出てましたよ(笑)
miniでよかった。。

しかし今日は暑かったですねー☆
また寒くなりそうですが(・o・)
[ 2010/04/13 18:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

暑かったり寒かったり・・
ヒカルママさん体調気をつけて下さいね(^^)v

ケーキ美味しかったですね♪
また食べたいです☆

あの鳴き方が好きなんですよ(^^)
俺がね☆

[ 2010/04/13 18:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ ジャジャままさん

いい感じに鳴くんですよぉー♪
「ホンガァァァァー」って(笑)
特大買ったら動画載せますね(^^)v

傘が逆に。。(笑)
想像しただけで笑が。。



[ 2010/04/13 18:50 ] [ 編集 ]

Re: バズくんと空牙くん・・・

☆龍ママさん

似てるでしょ~♪
一緒にいると「バズ男×2」って感じです(^^)

ケーキ美味しかったですよ♪
皆バグバク食べてました。

また一緒にワンポ行きましょうね~
[ 2010/04/13 18:54 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

☆あかねさん

いい顔でしょ(笑)

今回のは以前の写真ですが・・
最近もこんな顔して寝てましたよ☆
ベロがダラァァーってしてました(^^)

今度チキン動画のせてみますね。

[ 2010/04/13 18:55 ] [ 編集 ]

Re: はなママ

☆はなママさん

はなちゃんもいい顔して寝てるんですね(笑)
こんな顔してると・・いじくりたくなります☆

チキン(+o+)
もう鳴かないかも・・
鳴く元がどこかいってしまいました。
[ 2010/04/13 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/267-10f349fb


ぞくぞく新登場! by GRD3 & CX2

←ポチっと。 きょうもいい笑顔です♪ auのおねえさんたちも、すてきな笑顔を見せてくれました。 何を隠そう、ここへやってきたのは…。 ジャジャーン! すごく久しぶりに携帯を買い換えたのです! かっこいい~! でも、使いこなせないんだろうなぁ(笑)。 そ...
[2010/04/13 12:27] URL 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*