
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜舞う

今日のバズ男地方、晴天♪

昼休みいつもの公園へ行ってきました(^-^ )



IMG_2904.jpg

IMG_2906.jpg

だいぶ散ったけど。。
これまたキレイ☆


IMG_2899.jpg





バズ男~!
ちょっと花見でもするか??

IMG_2900_20100413125324.jpg

IMG_2901.jpg


IMG_2927_20100413125346.jpg


IMG_2938.jpg








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
[ 2010/04/13 19:19 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

凄いですねー 桜吹雪ですねv-363
桜の花びらで歩道が桃色にv-363

BUZZ君! シベリアン ハスキーだって
桜に合ってますよv-363
[ 2010/04/13 20:50 ] [ 編集 ]

わぁ~
桜の絨毯めっちゃきれい♪

まだバズ男地方は桜残ってますね!!
こちらはもうだいぶ葉桜になってきてます・・

もうちょっと楽しめそうですね♪
バズ君も気持ちよさそう~(^v^)
[ 2010/04/13 22:18 ] [ 編集 ]

おぉ~!キレイー☆
そちらのほうが風吹いたのかな?
いつもの公園は花びらがハラハラ~って感じでした。
桜のじゅうたんもステキ☆
桜吹雪の写真が撮りたいな♪
[ 2010/04/13 23:38 ] [ 編集 ]

一面ピンク色に染まってますね~♪
満開の桜も、散った花びらの絨毯も
とってもキレイですね(*^_^*)
桜とバズ君も良い感じi-178
こちらは、まだまだ寒いです・・・(+_+)
[ 2010/04/14 00:25 ] [ 編集 ]

桜の絨毯ですね~キレイですね
リリー地方は、まだなんとか桜残ってますよ

バズ君 桜咲く公園でお散歩気持ちいいでしょうね~
[ 2010/04/14 00:56 ] [ 編集 ]

きれですぅ~~

こんにちは。ラブ地方、ワンポに近いので、今、満開です。
こんな写真撮りたいですよ~
今日、桜の方にんぽに行って来ます!
[ 2010/04/14 09:01 ] [ 編集 ]

きれい~!

桜、もの凄くきれいですね~♪
桜吹雪がとってもきれい~♪
素敵な公園ですね!
花弁追いかけて食べたりしないですか?
うちのは、やってくれるような予感がします(笑)

こっちはまだまだだけど、やっとスイセンが咲き始めましたよ。

ひと足早く、桜のお花見気分になれました(*^_^*)♪
[ 2010/04/14 13:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

もうかなり散っちゃいましたねー
けどそれもまたキレイなもんです(^0^)

バズ男も花見、楽しんだようですよ~♪



[ 2010/04/14 18:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

かなり散っちゃいましたが・・
これまたキレイですよね(^0^)

昨日はだいぶ気温も上ったので
バズ男も辛そうですした(笑)


[ 2010/04/14 18:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

ここの公園、結構風が吹くんですよね~
なかなかいい感じでした♪

今日は「桜吹雪」撮れたんじゃないの?
風強かったしね!



[ 2010/04/14 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りんママさん

いい感じですよー☆
バズ男も楽しんだかな?

お凛ちゃん地方はまだまだですね~。


[ 2010/04/14 18:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

なかなかキレイでしたよ(^○^)
この公園、人があまり居ないので写真も撮りやすいです♪

バズ男も楽しめた?と思います(笑)


[ 2010/04/14 18:52 ] [ 編集 ]

Re: きれですぅ~~

☆ラブおかんさん

今満開なんですね~♪


ラブおかんさんなら撮れますよ(^○^)
ブログ楽しみにしてますね!



[ 2010/04/14 18:54 ] [ 編集 ]

Re: きれい~!

☆あかねさん

キレイでしたよー☆
この公園は穴場です(^-^ )

食べようとしますよ(笑)
きっとティアラちゃんもするのでは?






[ 2010/04/14 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/269-33e73d76


