庭へ放出!!

もだいぶ散ってしまったので。。。
今日はバズ男を庭へ放出!!

バズ男自分の家なのに、点検点検・・
IMG_2951.jpg




そしておしっこ☆
IMG_2943.jpg












何か物音がすけば。。。
IMG_2975_20100414124631.jpg








IMG_2981.jpg
ガン見!!










この後はボールで遊びましたよ(^-^ )


buzz5.gif








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^○^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m


[ 2010/04/14 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

今日は気温は上がったらしいけれど
風が強い日でした

午前中にケイウン橋から見た時桜が風で
飛んでる飛んでるー きれいでした

この風のある日にヒカルと
新○動物病院のランに行って来ました
赤城降ろしが凄くて、直ぐ引き上げて来ました
寒かったせいか手が痛いです(なさけない)

BUZZ君の様に広いお庭があれば
休み時間にパパさんと遊ぶ事が出きますね
上手にボール追いして、可愛いなー

[ 2010/04/14 20:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
家の前に見えるのは学校ですか?

なんかいいなぁそうゆう環境♪
チャイムがうるさいかな・・・

ボール好きですよね~
うちも大きいボールのが遊ぶかも♪

ってか、写真が動いてるのすごい~
しかもハスキーブログの写真もバズ君だけ動いてて、
うらやましく思っておりました(笑)

[ 2010/04/14 21:04 ] [ 編集 ]

写真に毎回うっとりーしてます☆
バズ君が動いてる!!凄い!!!
[ 2010/04/14 23:58 ] [ 編集 ]

ボール遊び

上手に遊んでますね!
バズ君、楽しそうー♪
うちの子も だいぶ上手にボールを扱えるようになりましたよ~。
怪獣みたいな唸り声あげて、おっかけてます(^_^;)
いいなあ、お庭に柵があって。
そろそろ作らねば!
[ 2010/04/15 07:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日は暖かかったですね♪
けど風が・・
あの風では動物病院のランは辛いでしょう!

久しぶりのボール遊び!
楽しんだようですよ~(^-^ )


[ 2010/04/15 18:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

中学校ですよ(^-^ )
さほどうるさくはないですが・・
日曜日は朝っぱら部活の声が。

そうそう写真をgifにしてみました☆
ハスキーブログの写真
はなママさんちも、翔ちゃんちもしてますよ(^0^)



[ 2010/04/15 18:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

魚眼買いましたかー?

たまーにオークションとかに出てますよ♪
きっと未満さんが使いこなしたら
素晴らしい写真になると思います☆

今回は動くバズ男にしてみました(笑)


[ 2010/04/15 18:36 ] [ 編集 ]

Re: ボール遊び

☆あかねさん

ボール遊び☆
久しぶりだったので楽しんだようです♪
毎回だと飽きてしまうんですよねー

ティアラちゃんも好きなんですよね(^0^)
早く柵を作って遊ばせてあげて下さいね♪


[ 2010/04/15 18:38 ] [ 編集 ]

gif???

それすら何かわからなーい(笑)
わたしよくこれでブログしてるよな~って
自分で感心しちゃいます(笑)

おべんきょしなきゃです~!!
[ 2010/04/16 08:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

調べるとすぐ出てきますよ(^-^ )
結構楽しいんです♪

自分も訳が解らずブログ始めました。
なんとかなるもんですね~(笑)


[ 2010/04/16 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/270-14d284ce