寒い!寒い!!

いやいや・・・
今日はホント寒かったですねー

今日のバズ男地方、最高気温9℃だって( °o° )


しかも明日の予報は8℃
冬???

きっとバズ男は快適なんだろうなー☆


こんな寒い一日、昼休みは部屋の中で遊んでました(^○^)


なので今日は写真はありません(T-T)
写真が無いと。。。
まったくつまらないブログになってしまうので・・(在ってもあまり。。ですが)
雪山で遊んだ写真をどうぞ☆


IMG_8116.jpg
(2/7ワンポ)



DPP_0002_20100125122148.jpg
(1/25薔薇の詩)





DPP_0022.jpg
(1/25薔薇の詩)





DPP_0020.jpg
(1/25薔薇の詩)



雪遊び楽しそうだねー♪



さーて!
今晩はチョコピーに会いにいってこよー♪♪




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/04/15 19:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

やっぱり雪が似合う

おかしな天気でやんなっちゃいます

何時見ても雪のハスキーはカッコイイv-237

飛んでる、泳いでるv-237

ワンポのお座りBUZZ君と全然違うv-237

男らしいなーv-237v-237

[ 2010/04/15 20:17 ] [ 編集 ]

春夏秋冬

こんばんは~!のりさん(^^)v
うちらの地方は、季節を十分に楽しめて
良いところに住んでるなぁ~。。。
なんて思いますよ。雪の上で楽しめないワンコもいますもんね。
ハスキー犬は雪が似合います。
ナナ一家も雪の上、好きです♪
しかし、大雪の日ナナは捻挫をしましたよ。
バズくんも気をつけてね☆
[ 2010/04/15 21:18 ] [ 編集 ]

やっぱり雪とハスキーは、いいですな~
すごく楽しそうですよねww

明日も寒いなんて~ハスキーには 快適なんだろうけどね
人間はつらいですね
[ 2010/04/15 22:07 ] [ 編集 ]

冬ですね~っ
雪遊び楽しそう!!
うちもうもれるくらいの雪で遊ばせてあげたいなぁ~

気温の変化で、バズ君ものりさんもお風邪をひかれませんよう
お気をつけになってくださいね~

[ 2010/04/16 00:07 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり雪が似合う

☆ヒカルママさん

異常な天気ですよね。。
体がおかしくなりそうです( ・o・)

ヒカルママさんは大丈夫ですか?
気をつけて下さいね!


バズ男、雪大好きみたいです♪
雪の中でテンション上がりますよー(^0^)



[ 2010/04/16 19:09 ] [ 編集 ]

Re: 春夏秋冬

☆あおなさん

こんばんは☆

そうですね♪
群馬っていい場所ですよね~(^○^)

うちからは。。雪の場所まで一時間も走れば行けるし♪
山はいっぱいだし(^-^ )

春夏秋冬楽しめますよね♪



[ 2010/04/16 19:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

ねっ♪
やっぱ似合いますよね~

しかし今日は寒かったですね!
ハスキーには快適みたいですが・・・


[ 2010/04/16 19:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

今年の冬はいっぱい雪遊びしましたよ♪
来年は是非群馬へ(笑)
楽しいですよー☆

この気温の変化!
危険ですよねー( ・o・)
気をつけまーす☆


[ 2010/04/16 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/271-65f13165