セットオン!!  

今日は朝から冷たい雨。
うっすらと残ってた雪にびっくりしました( ・o・)



バズ男地方、お昼近くになると快晴♪
でもね~
風が冷たくて・・・

そんな中バズ男はセット完了!!
IMG_3043.jpg
だれもが分かるこのポーズ(笑)





こんな顔でしてましたよ~
IMG_3045.jpg
あっ。。。ちょっとブツが見えてしまいましたね(笑)








そうそう家の前の
すっかり散っちゃいました。
けどね!
いっぱいスズメが居たので撮ってみようとすると( °o° )
飛んでいっちゃうんですよねー

逃げ遅れたスズメ。
IMG_3050.jpg



待機中?の鳥。
IMG_3049.jpg





そしてバズ男は。。。。。。
土手の方をガン見!
何も居ないのに(+o+)

IMG_3053.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/04/17 19:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

驚きましたね。。。。。。。。

昨夜の雪には驚きましたね!!
桜の花が散った後に雪。。。。。。。本当に信じられないです!

我が家のエールはこのポーズの前に~~~
クルクルと何度もまわってからなんですよ。
まわってるうちに、袋とか出して準備して待ってます。。。。。。

今日も鳥を見事に撮影ですね!!
すずめも可愛いですよね~~~
待機してる鳥は「ヒヨドリ」ですね。
頭の上のツンツンとした羽が綺麗だし、胸元の白い?斑点も素敵です。

素敵な図鑑を見てるようで、嬉しいです。
ありがとうございます。
[ 2010/04/17 20:04 ] [ 編集 ]

寒かったですね。

ここは昨日の記事に続いて
BUZZちゃんのまだ終える前に
ボーロを置いていただくとか

何はともあれ、ポチッポチッ

ほんでは
[ 2010/04/17 22:13 ] [ 編集 ]

プププ、バズ君 こんな所をオサシン撮られたら
ゆっくり出す物も出させないんじゃないかな。

桜今年は例年より長く楽しめたんじゃないですか。
スズメさんは蜜をついばんでるんでるの?
ツンツン頭のあの子も桜の蜜狙いだったりして。
バズ君はそんな鳥さんをニャンコから守るべく
警備中なのかもぉ。

[ 2010/04/18 00:45 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪
ワンコのう○ちしてる時の顔って、なんとも申し訳なさそうな
困ったような顔でかわいいですよね(笑)

すずめちゃんが持ってる桜のがくの部分?お星様みたいで、かわいい♪

あっちなみにうちの地域の鑑札も注射済票プレートは、とってもかわいくないです(笑)
[ 2010/04/18 10:40 ] [ 編集 ]

Re: 驚きましたね。。。。。。。。

☆チャーベーさん

あの雪にはびっくり!
「この時期に雪?」って思いましたよ。

バズ男もくるくる回りますよ(笑)
位置決めなんですかね?

待機中のはヒヨドリなんですね!
チャーベーさん物知りですね~(^o^)

[ 2010/04/19 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ マーボーぱぱ猫さん

寒かったり暖かかったり。。
風邪ひかないように気をつけましょうね~(^o^)

この状態の時ポーロ置いたら・・・
ヘコヘコ歩きながら食べにきますかね(笑)

「ポチッ」ありがとうございまーす♪


[ 2010/04/19 18:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ バジルママさん

がっつり出てましたよー☆
特盛りです(笑)

スズメは元の部分をパクパクしてましたよ!
バズ男・・
鳥も狙ってるし猫も追いかけます。
猫が近くに居た時は凄い事になりますよ(笑)


[ 2010/04/19 18:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

してる時の顔って・・・
なんか笑えますよね~(笑)

スズメがくわえてる物、なんかクルクル回してましたよ。
不思議な動きでした(・o・)

ハートの鑑札この辺だけなんでしょうかね?
[ 2010/04/19 18:40 ] [ 編集 ]

あらん、バズ君はウンコモロだ!(≧m≦*)
バズ禁で隠してあげないと~。(笑)
バズ君てしてる時目をそらさないのですね~。
ルミちんはそらしまくりですよ。(笑)
[ 2010/04/19 19:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

モロでしょ(笑)
入ってしまいました。

目をそらすルミちん!
今度撮って下さい(^0^)



[ 2010/04/20 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/275-82189d73