
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も庭でラン♪ラン♪ラン♪

すっかりネタも無く。。。
毎回同じような記事( ・o・)


今日も庭へ放出しましたよ♪
こちら↓

IMG_3195_20100421123209.jpg



IMG_3196.jpg



IMG_3197.jpg
バズ男がー顔!!









IMG_3209.jpg
ぐるんぐるんって走った後は。。
やっぱりこの場所☆
土手の方を眺めてました。









バズ男!
ボールだよっ!!
IMG_3217_20100421123207.jpg
IMG_3219.jpg
う~ん。。。。
何だかやる気ねーなー( °o° )



今日は暑かったもんね!
明日はググッっと気温下がるらしいですよー!





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2010/04/21 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

爽やかをとうり越して、暑かったですね
車はエアコン点けました

明日は真冬なみ、恐ろしいです
暖かくしていなくては・・・変な天気

今日のBUZZ君には一寸暑かったかも
左手でボール受けて上手!!
[ 2010/04/21 20:07 ] [ 編集 ]

暑かったですね~e-351
うちでは、扇風機が登場しました(笑)
扇風機の真ん前はお犬様専用席ですe-386

バズ君、クールなお顔で
しかも手でボールをキャッチなんて
凄いですねe-272
[ 2010/04/21 22:21 ] [ 編集 ]

今日は本当に暑かったですねぇ
ウチのワンたちも お散歩時にハァハァいってました。
急に暑かったり寒かったり・・・困っちゃいますねぇ

↓新しい家族が増えたんですね~
可愛らしい上に名前が素晴らしいです!!
ネーミングセンス最高です♪
[ 2010/04/21 23:37 ] [ 編集 ]

しあわせだな~

こんにちは~
まいにちバズ君しあわせだな~。
こうに、まいにち書くのが日記なんですよね。
あとで見たら、いいだろうな~~。
ラブ地方、今日は寒いです。まだヒーターですよぉ~
[ 2010/04/22 14:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日は暑かったですねー
仕事してて汗が・・

バズ男にとっては暑くてたまらないかも( °o° )
だからやる気も。。

[ 2010/04/22 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

おぅ!!
もう扇風機出動ですか(^0^)

いやいや。。
キャッチしてる訳じゃないらしいです。
ただボールが来たので、いやいや手が出たみたいです(笑)
やっぱ暑さのせい?



[ 2010/04/22 19:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒロさん

昨日はね~
ホントいい天気で♪
ハァハァなりますよね(^^;)

やっぱ「名前」に反応してしまいましたね(笑)
名前つけたのは娘です。



[ 2010/04/22 19:24 ] [ 編集 ]

今日は打って変わって寒いですね…。(TOT)

なんか最後の画像、ハンドボールの選手みたいです。(≧m≦*)
[ 2010/04/22 19:28 ] [ 編集 ]

Re: しあわせだな~

☆ラブおかんさん

こんばんは☆
いやいや。。。
たいした日記じゃないのでお恥ずかしいです(+o+)

昨日はあんなに暖かかったのにねー
今日は冬に逆戻り(ToT)
体調気をつけましょうね~♪




[ 2010/04/22 19:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

寒いッス!!
昨日はあんなに暖かかったのに・・・
できるなら半々にしてもらいたいですよ(笑)

ハンドボールの選手?
試合出られますかね(笑)





[ 2010/04/22 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/279-79676423


