バズ男そっくり♪

雨ですね~( ・o・)

皆さん体調管理、気をつけましょうねー☆



いきなりですが!!
本日のBuzzBuzz日記☆
そっくりな子がいたのでクイズです(^0^)
分かっちゃうかな?


IMG_3224.jpg






IMG_3615_20100423174455.jpg






IMG_1155_20100423192054.jpg








musashi_kuro.jpg








IMG_9385_20100423192053.jpg




↑の5枚の写真、どれがバズ男でしょうか??




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)















[ 2010/04/23 19:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

自信は無いけど~~~

5枚目がBUZZ君かなぁ??

でもでも~~3枚目も
悩んでます!!
[ 2010/04/23 20:35 ] [ 編集 ]

ムズカシー

こんばんわ♪
えぇ~っ難しいんですけどっ

3枚目???かな・・。
それとも何枚もあるのかしら?

みんなバズ君みたいだぁ~
[ 2010/04/23 20:36 ] [ 編集 ]

みんなそっくりv-363
どの仔もかわいいな~

いち番目   BUZZ君v-363v-363
[ 2010/04/23 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ~♪

むっつかしいなぁ・・・(滝汗)
3枚目がバブちゃんかなあ~。
2枚目はステラちゃん??
[ 2010/04/23 22:38 ] [ 編集 ]

5枚目かな??
生バズ君見たことないので どれも バズ君に見える~
[ 2010/04/23 23:00 ] [ 編集 ]

バズくん、1枚目だと思いまーすe-257

・・・なんて、なんとなく直感で答えてみましたi-201
当たってますか?e-328
[ 2010/04/23 23:45 ] [ 編集 ]

皆可愛い~~。
エッーと3枚目はバズ君ですよね?
でもって2枚目と4枚目は違うような。
1枚目と5枚目もバズ君だったりして。
うーん、難しいよ~~。

ところでじゅんちゃんて何を食べるんですか?


[ 2010/04/23 23:49 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
うふふ、ワタシも答えていいですか(^^)
1番と3番と5番とかからバズ君のニオイがしま~す♪
4番の子は、かなりおしいで賞(笑)
明日母にこの記事の事を報告したら
おおはしゃぎすると思います♪
[ 2010/04/24 03:59 ] [ 編集 ]

Re: 自信は無いけど~~~

☆チャーベーさん

おはようございます(^^)

悩んでますねー(笑)
結果は次回の日記で!

[ 2010/04/24 06:28 ] [ 編集 ]

Re: ムズカシー

☆ジャジャままさん

おはようございまーす♪

いい線いってますね(^^)

バズ男は数枚ありますよ(笑)

[ 2010/04/24 06:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

皆似てるでしょ♪
よーくみると違いがわかります(^^)

結果は次回の日記で!



[ 2010/04/24 06:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

おはようございまーす(^o^)

みかんママさん鋭いですね~
でもパブちゃん数枚いますよ(笑)


[ 2010/04/24 06:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

おはようございます♪
たしかに!
まだバズ男見たことないですもんね。

結果は次で!


[ 2010/04/24 06:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

おはようございます(^^)
バズ男数枚います☆

よーく見ると分かりますよ♪



[ 2010/04/24 06:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

おはようございまーす(^o^)
バジルママさん鋭いですねー!
結果は次回の日記で!

じゅんちゃん。。
一瞬何の事かと思いました(笑)

じゅんちゃんの管理は娘なので・・
色々調べてましたけどね~
何か買ってきたみたいです(^o^)


[ 2010/04/24 06:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルの子2号さん

おはようございまーす(^o^)

ふっふっふっ。。。
載せちゃいましたよ♪


[ 2010/04/24 06:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。

並べてみるとみんな似てますね~。
2番さんだけ悪人顔だけど(笑)
stiは3番がバズくんだと思います!
後は5番か1番が空牙くんとかかな~?
[ 2010/04/24 11:58 ] [ 編集 ]

1,3,5のどれかかな~と思うんですが・・・。
うーん・・・どれも似てますねー。

でもよーくみるとバズくんって二重みたいなラインがあるので、
5枚目!?

分かりません!(笑)
[ 2010/04/24 15:26 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

☆stiさん

結構似てますよね~♪

そんなことないですよ(^0^)
2番さん可愛いですよん♪

正解は次回で!




[ 2010/04/24 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

おぉー!!
いい感じですね~♪

正解は次回で(^0^)






[ 2010/04/24 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/280-0775c372