
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PRIMELAND DOGRUN MOROYAMA

今日は朝からいい天気でしたね~♪



休日になると・・朝っぱらから起きてるバズ男と自分(笑)
無駄に早起きになってしまいます♪


そして今日は埼玉県にある
PRIMELAND DOGRUN MOROYAMAへ行ってきました(^○^)

9時頃チョコピー号で出発☆



10時頃到着し、いざランへ(^0^)

IMG_3247.jpg

IMG_3248.jpg

IMG_3249.jpg

IMG_3251.jpg

ひろ~いラン(^○^)


そんな中をガンガン走るハスキー☆
今回もいっぱい撮ってきたので、楽しい様子は写真で!!


さぁーて!
いきますよ~


IMG_3253.jpg




IMG_3258.jpg




IMG_3259.jpg





IMG_3261_20100425190732.jpg




IMG_3268.jpg




IMG_3270.jpg





IMG_3283.jpg




IMG_3285.jpg




IMG_3291.jpg




IMG_3298.jpg




IMG_3322.jpg




IMG_3325_20100425190621.jpg




IMG_3326.jpg




IMG_3332.jpg




IMG_3334.jpg




IMG_3339.jpg




IMG_3567.jpg




IMG_3578.jpg




IMG_3579.jpg




IMG_3582.jpg




IMG_3590.jpg




IMG_3593_20100425190457.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^○^)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m



[ 2010/04/25 19:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(22)

今日は暖かく午後からさらに気温が上がりましたね

ハスキー一杯ですね

知ってるハスキーちゃんがいるので見ていて
楽しいです

みんな横べろで暑かったのかな

BUZZ君写真一枚ですか?
クイズではないけれど・・・
走ってるBUZZ君見たかったな―
[ 2010/04/25 20:26 ] [ 編集 ]

わからないよ~

こんばんは~
ハスキーがたくさんで、どの子がバズが分からないよ~。
でも、みんなひろ~いランを走って楽しそうですね。
バズも走ったのかな?
我が家も一度、行ってみたかったドッグランなんです。

ではでは。
[ 2010/04/25 20:35 ] [ 編集 ]

毛呂山・・・

良いお天気に恵まれて沢山遊べて楽しかったです♪
龍之介の毎度の泥んこ顔アップv-12有難う御座いますv-237
ブログアップも早いですね~。
うちはおそらく2日ほど遅れますv-15
バズ君、初プールは如何でしたかv-236
これからの季節、暑い日はショートパンツで一緒に入ると楽しいよv-238
また、ご一緒しましょうv-266
[ 2010/04/25 21:32 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~♪♪

広くて、プールもあんなに広いんですね!!
いーなぁ~♪

みんないいお顔☆素敵な写真です♪
[ 2010/04/26 09:17 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
毛呂山どうでしたか?
集合写真のとき、ハリーがバズにちょっかい出して
リードが絡まってて笑えた。
ももも、カラーがすっぽ抜けたのに、
暫くぼんやり座ってて笑えた。

また遊んでね~
[ 2010/04/26 13:37 ] [ 編集 ]

昨日はお世話様でした!
楽しかったですね☆
バズも結構走って楽しそうでよかった♪
プール遊びにはまだ寒かったかな・・。
のりさん、着替え持ってったのに
必要なかったね(笑)
[ 2010/04/26 15:11 ] [ 編集 ]

昨日はたくさんお世話になり有り難うございましたバズ君と近くで遊べて嬉しかったです
また5日宜しくお願いしますね
[ 2010/04/26 17:03 ] [ 編集 ]

ハスキーたちがかわいいのは当たり前ですけど、
サモエドもいる~っ!!!
もしかして茶々丸君って名前のサモかな~?
かわいすぎるぅ~♪ 

ピコちゃんの歯グッキ~顔、
チョコピーママさんの写真とはまた違う視点で見れて嬉しいな♪

ところでバズ君いました?集合写真しか分からんかった。すみません。(^▽^;)
[ 2010/04/26 18:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

すっかり顔が焼けてしまいました。
今日はヒリヒリ。。。

バズ男は一枚だけでした(・o・)
バズ男の割には走ってましたよ(笑)
[ 2010/04/26 18:55 ] [ 編集 ]

Re: わからないよ~

☆マーボー猫さん

バズ男写真は一枚だけでした(+o+)
まぁいつも撮れるからいいんですけどね~

バズ男、なかなかいい感じで走ってましたよ♪

[ 2010/04/26 18:55 ] [ 編集 ]

Re: 毛呂山・・・

☆龍ママさん

今回も色々とありがとうございましたm(__)m
あの「たけのこごはん」最高~♪
ごちそうさまでした(^-^)

龍くん・・2回も顔ドロドロになってましたね(笑)
でも楽しそうでした☆

バズ男プール入りませんでしたよ。。
泳げるはずなのに。

また一緒に遊びましょう♪

[ 2010/04/26 18:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

皆楽しそうに爆走してましたよー♪

今回初めて行ったのですが・・
プールが大きくていいですよね(^^)

バズ男は怖くて入りませんでしたが・・(笑)
[ 2010/04/26 18:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ ももままさん

昨日はありがとうございました♪

次回行った時は・・・
バズ男をプールに落とします(笑)

集合写真の時!
ももちゃん笑えましたよ!!
きっと「まだ繋がってる」って思ったんでしょうね(笑)

[ 2010/04/26 18:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

バズ男、キャンディちゃんに気に入られたみたいで♪
楽しそうにガブガブもしてましたよ☆
バズ男にしては結構走った方ですね(笑)

もちろん昨日は爆睡でしたよ☆

ねぇ~。。
着替えいらなかった(・o・)
次回は落とします!!
[ 2010/04/26 18:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

こちらこそ、ありがとうございました(^○^)
いい天気で楽しかったですね~

5日も楽しみにしています♪
宜しくお願いしまーす☆


[ 2010/04/26 18:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

たしか茶々丸君ですよん♪
大きくて可愛かったです(^0^)

ピコの歯グッキーだんだん似合ってきましたね(笑)

バズ男?
一枚だけのってますよー♪



[ 2010/04/26 19:03 ] [ 編集 ]

うわ~すごい良い写真ばかりですね~
楽しそうな様子が伝わってきますよww

毛呂山もいっぱい集まったんですねww
すいらん もすごい数でしたよ
でも、結構遠いですね・・・・

毛呂山もでっかいプールがあるんですねww
これからは、プールだね
[ 2010/04/26 23:26 ] [ 編集 ]

素敵なバズ君の名刺から のりさんのブログにたどり着きました!

毛呂山に行くのに2時間 帰りは3時間(事故渋滞)
でもとっても楽しくて楽しくて・・・バズ君に会えて嬉しかったです!
キャンディがバズ君にしつこくワルワルしてごめんなさい。
でも楽しそうに走ってましたねぇ~
ももちゃんのようにレディになれたらガールフレンドにしてくださいね!

ハスキー写真 とっても素敵!家族で感激しました!
ありがとうございました。
[ 2010/04/27 09:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

ありがとうございます(^0^)

毛呂山は19ハスでした♪
皆ガンガン走ってましたよ~

残念ながらバズ男はプールに入りませんでした。
次回は入れます!!



[ 2010/04/27 12:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆キャンママさん

コメントありがとうございまーす(^0^)
日曜日はありがとうございました。

おぉ。。。帰り3時間でしたか・・・
お疲れ様です。

楽しい一日でしたね~
キャンディちゃん、バズ男の事気に入ってくれたんですね♪
嬉しいです(^○^)

またいっしょに遊びましょうね☆
これからも宜しくお願いしまーす♪


[ 2010/04/27 12:35 ] [ 編集 ]

ちゃぱ

出遅れすみませ~ん。

サモエド茶々丸と暮らすちゃぱです。お邪魔虫だったのにたくさん写真をアップしてくださりありがとうございました。

バズ君とゆっくり遊べなかったのでまたよろしくお願いします。
[ 2010/04/27 22:05 ] [ 編集 ]

Re: ちゃぱ

☆ちゃぱさん

コメントありがとうございまーす(^○^)
日曜日はありがとうございました。

いい天気で楽しい一日でしたね♪
お話する機会がありませんでしたが・・・
次回お会いする時は宜しくお願いします♪





[ 2010/04/28 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/282-eea476a6


