昨日の続きでーす!

さてさて昨日の続きです♪

っとその前に!

今日フィラリア予防の血液検査へ行ってきました(^○^)
病院嫌いなバズ男くん!

なぜか今回は普通に入っていきました。

。。。。がっ!!
呼ばれて行こうとすると凄い拒絶( ・o・)
しかたないので抱っこして診察台へ。。

診察台の上では足がガクガク・・・・

注射の針が入った時なんて

キャャ~ンだって!
先生と笑ってしまいました(笑)

そんなバズ男今日も元気いっぱいですよー☆



さて本題へ!
昨日の続きです(^0^)
まだまだ写真いっぱいありますよー!
ではどうぞ!!

IMG_3602.jpg



IMG_3603_20100425190456.jpg


IMG_3613.jpg


IMG_3614.jpg


IMG_3618.jpg


IMG_3622.jpg


IMG_3628.jpg


IMG_3631.jpg


IMG_3632_20100425185450.jpg


IMG_3633.jpg


IMG_3634.jpg


IMG_3637.jpg


IMG_3649.jpg


IMG_3656_20100425185355.jpg


IMG_3660_20100425185317.jpg


IMG_3664.jpg


IMG_3665_20100425185316.jpg


IMG_3696.jpg


IMG_3705.jpg


IMG_3720.jpg


IMG_3727.jpg


IMG_3728.jpg

バズ男笑える






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^○^)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m



[ 2010/04/26 19:35 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(21)

凄い~ いい写真ばっかりv-237
プールで泳いでいるハスがいますね
気持いいんだろうねー  暑かったから

BUZZ君の注射は笑えますね  痛いの知ってるのかしら
クックック・・・

それと集合写真はあくび、くしゃみ、雄たけび?

[ 2010/04/26 20:44 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
皆 楽しそうに写ってますね。って思ったら
うちのミルヒがスゴイ顔してる写真が
出てきてびっくりしました。
ブリーダーさんのお話もありがとうございました。
いつも読み逃げばかりですみません。
また遊んでください。
[ 2010/04/26 22:26 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
いつもの事ながら、のりさんの写真を期待しちゃいます。
水しぶきまで写っている龍君の写真凄ーい!

体を押し付けて甘えてくれるバズ君
本当に可愛いです。
[ 2010/04/26 23:55 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
もも姉さんに手をかける悠月・・・。
負けん気が強いのが写真にも
写っちゃってますね~(笑)

バズくんは疲れちゃって
アクビがでちゃったのかな???

また遊んで下さい♪
[ 2010/04/27 00:23 ] [ 編集 ]

とっても楽しそうですね♪
GWのお話は、もうちょっとだけ待ってください(>_<)!
私は、行く気満々ですが、子供の習い事の確認の為、もう少しだけ…。

バズ君、注射苦手なんですね。
可愛い♪
[ 2010/04/27 11:49 ] [ 編集 ]

注射痛かったのかな?
バズよりハリーのほうがまだ良いかも。
きゃゃ~んとは言わなかったからね。
「兄ちゃんのくせに。僕を見習いなさい!」byハリー
[ 2010/04/27 12:56 ] [ 編集 ]

初めまして!!

バスくん、イケメンですね(^o^)
いつも拝見させてもらってます
ハスキーさん達の活き活きとした表情や動きが素敵ですね♪
きれいな画像に魅入ってしまいました(*^_^*)
[ 2010/04/27 13:17 ] [ 編集 ]

すみません

初投稿なのに・・バズくんをバスくんと打ってしまいました(^_^;)
失礼しました
[ 2010/04/27 13:20 ] [ 編集 ]

お注射の季節ですねぇ。
ウチも動物病院に行かなくっちゃ!
バズくんの「キャャ~ン」カワイイ!
ハスキーさん達の写真、
皆、イキイキしてて良いですね~!
[ 2010/04/27 14:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

泳いでる写真は、龍くんとピーちゃんです♪
スイスイ泳いでて気持ち良さそうでした(^^)

集合写真は「おたけび」ですね(笑)

病院で針が入った瞬間!
女の子が鳴くような声で・・・(笑)

[ 2010/04/27 18:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

こちらこそ、ありがとうございました(^o^)
久しぶりにお会いでき楽しかったです♪

ミルヒちゃん元気いっぱいでしたね~
たまーに凄い顔してて(笑)

また色々お話しましょうね!
[ 2010/04/27 18:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ フーママさん

日曜日ありがとうございました(^-^)
楽しい一日でしたね♪

この間のクローネンベルクに続き・・
ぐりちゃんやっぱり元気いっぱい!
楽しそうでした☆

プールとか川の写真、なるべく「水しぶき」入れたいんですよね(^^)
涼しさが伝わるような気が。。

フーちゃん&ももちゃん&バズ男
フーママさんに甘えてましたね~
ありがとうございました。

[ 2010/04/27 18:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ こっちゃんママさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
いい天気でしたね~
すっかり焼けてしまいました(・o・)

もも姐さんに遊ぼう攻撃の悠月!
なかなか見ごたえのある一瞬でしたよね☆

集合写真の時!
きっと・・・「早く放してくれー」って言ってるんですよ!

また一緒に遊びましょうね~(^o^)
[ 2010/04/27 18:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん


この日もいっぱい楽しんできましたよー♪

まだまだ大丈夫ですよ(^0^)
連絡お待ちしてます☆

注射苦手みたいです(笑)
キャャ~ンって( ・o・)
[ 2010/04/27 18:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

針がチクッって入った瞬間・・・
キャャーンだって!!

子供か!って感じですよ(笑)

ハリー。。もっと言ってやってくれ!
[ 2010/04/27 18:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チェリンさん

チェリンさん初めまして♪
コメントありがとうございます(^^)

この日は天気もよくいっぱい撮りました☆
ハスキー達もいっぱい走ってて気持ち良さそうでしたよ~


[ 2010/04/27 18:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆とむじろさん

とりあえず検査へ行ってきました(^^)v

キャャーンって。。あり得ないですよね~(笑)
先生と笑ってしまいましたよ。


[ 2010/04/27 18:56 ] [ 編集 ]

バズ君病院嫌いなのですね~。
ルミちんもですよ。
でも病院までは張り切って行くのです!
名前呼ばれると帰ろうとします!
なので私も抱っこしながら入りますよ~。
診察が終わるともう安心するのか、
今度は先生や看護士さんに甘える始末。(^▽^;)
なんだかねぇ~。
でも注射の時、バズ君みたいに啼いたりしませんよ~。(≧m≦*)

プールの写真撮っても綺麗ですね~。
今度は脱水中の顔を正面からゼヒ!(≧m≦*)
[ 2010/04/27 19:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

大嫌いらしいです(笑)

はっはっはっ。。
ルミちんもなんですね~
バズ男も抱っこして入ります(ToT)

診察が終わると甘えるんだー?
何だか面白いですね(^-^ )

そうそう!
脱水中の顔撮りたかったんですけど
タイミングが悪く撮れませんでした。
次回はバッチリ撮ってきますよー☆




[ 2010/04/27 19:24 ] [ 編集 ]

プールの写真きれいすぎですっ!!

バズ君のヘン顔笑えますね~
かなぁり癒されますね♪

注射は気づかないうちに終わってるイメージ
で、痛くないんだろうと思っていましたが、
バズ君注射痛いし怖いのね~(笑)

かわいいですね♪
[ 2010/04/27 22:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

プールとか川の写真、水しぶき入れたいんですよ!
涼しさ割増です(笑)

バズ男の顔笑っちゃうでしょ!
何喋ってるんだか。。。



そうそう!
バズ男は注射にがてみたいですよ~

[ 2010/04/28 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/283-b0496b2e