
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近くの森公園へGo!!

いつもより仕事が早く終わったので♪
近所の森公園へ行ってきました(^-^ )


天気がいいせいか、子供達がいっぱい!!


少しするとチョコピー家到着(^○^)
チョコ&ピコ&バズで一緒に散歩♪
楽しかったです☆

カメラ持って行かなかったので・・・
その様子は。。。もしかしたら明日こちらに載るかも(笑)
                チョコ&ピッコリーナ



散々散歩を楽しんだバズ男!
家に帰ってまだ明るかったので、写真を撮りました☆

IMG_3738.jpg







IMG_3744.jpg





IMG_3748.jpg





IMG_3749.jpg
毎回毎回。。。
土手をじっくり確認するバズ男!









IMG_3754.jpg
バズ男!
今日の散歩は暑かったかな??




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/04/29 18:48 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

イヤ~ン、バズ君の後ろ頭、ナデナデしたい~!!
そんなに下から撮ってもおヨダが垂れる心配ないんですよね?
ルミちんなんて垂れ流しだもんな~。(^▽^;)
[ 2010/04/29 19:24 ] [ 編集 ]

いい天気でしたね
森の公園には朝行ってきました
子供の数より、お年寄りが多くて
比較的静かなお散歩でした

ハス3頭は豪勢で皆振り向来ますね

BUZZ君、何時見てもイケ面ね―







[ 2010/04/29 19:59 ] [ 編集 ]

3ハスでお散歩なんて楽しそう~♪
気候がいいからお散歩も気持ちいいですよね~!!

バズ君おみみがかわいいわぁ~
[ 2010/04/29 21:46 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました!
中坊かわいかったね~☆
ワンズも「かわいいーーー!」なんて言われると
まんざらでもない様子でしたね(爆)

私もバズの後頭部に萌え~です♪
[ 2010/04/29 23:59 ] [ 編集 ]

バズ君とチョコ&ピッコリーナちゃんは
時々一緒にお散歩出来る程ご近所なんですね。
いいな、いいな。うらやましいなv-290

バズ君のネームプレートも素敵ですぅ。
バジルは何個名札無くした事かv-356
バズ君バジルの真似なんかしないで
大切にしてね。
[ 2010/04/30 01:28 ] [ 編集 ]

きのう、イオンでハスキーが売っていて・・・・か、かわいい~~~。
バズくんのおかげでハスキーがすっかり好きになっていることに気が付きました。
以前は怖かったの。

今朝のニュース・・・・山の主人の家の家事を遠くの道まででていって、知らせていたのもハスキーでした。
すごかったな~~。
バズ君、今朝も、かっこいいよ~~。
[ 2010/04/30 09:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

今度会ったら是非ナデナデしてあげてください♪
喜びますよ~(^o^)

はい!
大丈夫です☆

今度このアングルで撮ってみて下さい。
おヨダがレンズぎりぎりの写真面白いかも(笑)

[ 2010/04/30 19:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

朝早く行くとお年寄りいっぱいですよね~
6時半になるとラジオ体操始まりますよ♪

やはり3頭になると注目度抜群です☆
皆向きますよ(^-^)

[ 2010/04/30 19:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

楽しい散歩の時間でしたよ♪
後から来たチョコ&ピコ見た瞬間ハイテンション!!

3頭共凄い勢いでした(^^)

[ 2010/04/30 19:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ チョコピーママさん

昨日はありがとうございました♪

3頭でお散歩楽しいですね~
あの小学。いや中学生!
裸足で何だか楽しそうでした♪

今度、チョコ&ピコの後ろ姿撮ってあげて下さい☆

[ 2010/04/30 19:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

すぐ近くなんですよ(^-^)
散歩コースでも可能なくらい♪

このネームプレートお気に入りなんですよ☆
無くさないように気をつけまーす。

[ 2010/04/30 19:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

ハスキーまた居るんだ!
前に居た子かなぁ~

ハスキーは全然怖くないですよ(^^)
優しい子が多いです♪

おぉ。。そんなニュースがあったんですね!
見てみまーす☆

[ 2010/04/30 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/285-b23d5daa


