抜け毛とシャンプー。

なんとなく。。。。

近所にあるドッグランのセルフシャンプーで(^-^ )
今日バズ男シャンプーしました♪



すべて揃ってて後は行くだけ♪
けどね。。。。。
今時期は毛が( ・o・)

すっかれ忘れてた。


シャンプーしてのはいいけど、乾燥の時最悪!!
ガンガン毛は抜け・・
雪のように降ってくる(;-_-)

当然その場所は毛だらけ!
自分も毛だらけ・・

鼻の中まで入ってきて大変でした。
けどキレイになったよ~

IMG_3788.jpg


IMG_3789.jpg


IMG_3791.jpg


IMG_3797.jpg


IMG_3801.jpg


どう?キレイになったでしょ♪




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/05/01 19:06 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(22)

綺麗で~~す。

バズくん 綺麗になりましたね!!

白い毛が一段と目だって綺麗です!!
今は毛が抜けて~~~凄いですよね!!
我が家もサークルの中の人工芝が黒く見えるほど抜けてます。。。。。
うちも明日シャンプーしようかなぁ??
[ 2010/05/01 19:48 ] [ 編集 ]

シャンプーしたんですね~

とても男前があがりましたよ~
またまたどこかのお転婆が 「ステキねぇ~」とスリスリしたらごめんなさい!

キャンディはあまり毛が抜けないんです・・・なんか変ですよね!

モノクロのバズ君の写真とてもいいですね!
のりさんがカメラをむけるから とても良い表情なんでしょうね。
これからも写真楽しみにしています。
[ 2010/05/01 20:25 ] [ 編集 ]

うわ― 綺麗になりましたね

もふもふが凄い! 触ってみたいです

我が家もそろそろしよーっと

BUZZ君くしゃみが出そうなの口を曲げて



[ 2010/05/01 20:36 ] [ 編集 ]

気持良さそう~

こんばんは~
バズ気持良さそう~~
我が家は、出かけた日は家に入るとお風呂に直行です。
マロン、ボルドの順にシャンプー、その後は、タオルで拭いて
リビングの床暖で自然乾燥です。
うちも抜け毛がすごいんです。
2頭だから、2倍です。

明日は、ワンポです。
ではでは。
[ 2010/05/01 23:33 ] [ 編集 ]

我が家もしたよ~

我が家も29日にシャンプーしました。
2頭一緒は疲れました~
抜け毛も半端無くて、お風呂場は毛だらけで、
シャンプー後の始末のほうがたいへんでした。

お互いにお疲れ様でしたね。
[ 2010/05/02 00:16 ] [ 編集 ]

きれいになりましたね~でも、いつもキレイですよね
リリーもシャンプーしたてですが・・・汚れるのは時間にの問題ですな
洗い立ては、ふっかふっかでいいですよね♪

[ 2010/05/02 01:00 ] [ 編集 ]

ケモノ臭

シルスピも洗濯時期なんだけど
色々忙しいのね~...と言い訳しつつ
小汚い2人を連れて、グルースちゃんと
遊びに行ってきます♪
...洗濯はGW遊び倒した後かな!?
[ 2010/05/02 08:47 ] [ 編集 ]

Re: 綺麗で~~す。

☆チャーベーさん

久しぶりにキレイになりました♪
けど抜け毛が。。(ToT)

エールくんも今日はキレイキレイなったかな?
[ 2010/05/02 19:42 ] [ 編集 ]

Re: シャンプーしたんですね~

☆キャンママさん

どうぞどうぞ!
いっぱいスリスリしてください(^-^ )

キャンディちゃんあまり抜けないんですか。。
そりゃ不思議ですね~

ありがとうございます。
またいっぱい撮って載せますね~♪



[ 2010/05/02 19:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

どんどん触って下さい!
喜びますよ~
けど毛がいっぱい付きます(笑)

その写真、あくびした後なんですよ♪
鼻曲がってるし・・(笑)
[ 2010/05/02 19:43 ] [ 編集 ]

Re: 気持良さそう~

☆マーボー猫さん

出かけた後はいつも?
すげぇー( °o° )

やっぱ2頭は大変ですよね。。。

今日のワンポどうでしたか?
ブログ楽しみにしています♪
[ 2010/05/02 19:43 ] [ 編集 ]

Re: 我が家もしたよ~

☆ももままさん


もも&ハリーもキレイキレイになったんですね♪
明日会うのが楽しみ♪

やっぱ2頭は大変ですよね~

洗い場も毛だらけになって大変そう( ・o・)

[ 2010/05/02 19:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

真っ白になりましたよ♪

その後って汚れるのがイヤですよね。
って思ってるのは人間だけだと思いますが。。(笑)

今日は毛がフワフワ舞ってます(^^;)
[ 2010/05/02 19:44 ] [ 編集 ]

Re: ケモノ臭

☆ senさん

ホントは連休散々遊んだ後に洗いたかったのですが・・
昨日は暇な時間があったので洗ってしまいました(笑)

今日は愛ハスでしたよね♪
グレちゃんといっぱい遊びましたか?

[ 2010/05/02 19:44 ] [ 編集 ]

お久です。。。

こんばんは~!のりさん(^^)v
一段と、かっこよくなりましたね(^-^)
今の時期、あおな家でも3頭の犬の毛が抜けています。。。。
掃除機フル回転。。。。
掃除機の袋がすぐに一杯(‘0‘)
バズ君の毛=短くて良いです。
我が家もシャンプーしないとね~☆
[ 2010/05/02 20:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
BUZZ君も抜け毛の季節なんですね。
我が家も29日にシャンプーしたら
これでもか!って位抜けました。
[ 2010/05/02 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ~☆
バズ君きれいになりましたね♪
でもバズ君はいつもきれいなイメージですが♪
春の乱でも泥んこになってなかったし(笑)
先月はお腹の調子を崩したせいで、シャンプーをキャンセル
したんですが、おかげで、抜け毛がすごいのなんのって~
ブラシどんなにかけても終わりがないです・・。
今月のシャンプーで、抜け毛が多いからとまた料金アップされるだろうと
げんなりです~
[ 2010/05/02 22:52 ] [ 編集 ]

Re: お久です。。。

☆あおなさん

こんちは(^-^ )

3頭分の抜け毛。。
想像しただけでおそろしいです。。

バズ男も自分と同じように刈っちゃうかな(笑)
きっと細ーいバズ男になりますよね☆

[ 2010/05/03 17:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

こんにちは☆

凄く抜けますよ( °o° )
どこまで抜けるの?って感じ・・

ミルヒちゃんも抜け始めたんですね!
毛との戦い頑張りましょう(笑)


[ 2010/05/03 17:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

こんちは~♪

そうそう!
基本的にバズ男は汚れないんですよ!
だって。。がっつり走らないもんね~(笑)

この抜け毛大変ですよね(ToT)
ずっと出てくる「毛」
終わりが無いです。。



[ 2010/05/03 17:26 ] [ 編集 ]

ドライヤーかけてると式神が舞うのですね。(≧m≦*)
シャンプーかぁ~、ルミちん全然してないなぁ~。(^▽^;)
[ 2010/05/04 13:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

凄かったです!!
口の中に入るし・・
鼻の中に入るし・・
毛パニックです(笑)

ルミちん、洗ったら真っ白になるのでは?




[ 2010/05/04 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/287-9becf114