疲れたぁぁー

今日も朝からいい天気でしたね~♪

そんな中、今日はペット博2010へ行って来ました(^-^ )



もちろんチョコピー家も一緒♪

現地へ到着してもも&ハリーと合流☆
楽しい一日でした(^○^)


そしてバズ男2回目の海!
もちろん入らなかったけど潮風が気持ちよかったです♪


今回カメラ持って行ったんだけど・・・
面倒なので車に入れっぱなし!!

なので写真はまったくありません!あっはっはっはっ(^^;)



楽しい様子はこちらに出ると思います♪
チョコ&ピッコリーナ




帰ってきてバズ男は爆睡!!
そうとう疲れたみたいね(笑)
IMG_3810.jpg



IMG_3813_20100503180213.jpg



IMG_3815.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/05/03 19:46 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

お帰りなさーい

お疲れ様でした

BUZZ君を見ればわかりますよ
本当!コレゾ爆睡!!!

ペット博? もしかして有明かお台場のですか?
今度お会いしたら、お土産話を聞かせてください
[ 2010/05/03 20:33 ] [ 編集 ]

何時頃?

こんばんは~
奇遇・・・
何時頃行ったの?「ペット博」
我が家も行ってきました。
ボルマロは、お留守番でしたけど。
詳しい様子は、後日アップする予定なんです。

ではでは。
[ 2010/05/03 21:39 ] [ 編集 ]

バズ君かなりお疲れの模様。
相当楽しい時間を過ごしたんだろうな。
肉球から香ばしポップコーンの香りがv-290

シャンプー後でフワフワキラリン。
確かに今の時期ブラッシングには
マスクが必要かもぉv-400
[ 2010/05/03 23:37 ] [ 編集 ]

はいはい、アップしましたよー!
しかも、もったいつけて、後半は明日☆(笑)
今日はホントいっぱい歩いたね。
チョコなんてずーっと寝っぱなしで
何処にいるのか分からないくらい(爆)
のりさんもバズも、お疲れ様でした☆
ゆっくり休んでくださいね♪
[ 2010/05/04 00:11 ] [ 編集 ]

Re: お帰りなさーい

☆ヒカルママさん

はっはっはっ・・・
大爆睡!!俺もね(笑)

ペット博は「幕張」であったんですよ(^○^)
楽しいイベントでした♪






[ 2010/05/04 06:25 ] [ 編集 ]

Re: 何時頃?

☆マーボー猫さん

おはようございまーす(^○^)

マーボー猫さんちは午後からだったんですね!
うちは朝からお昼頃まで♪
その後、海まで歩いて遊びに行ってきました(^-^ )

お会い出来たら楽しかったのにね~




[ 2010/05/04 06:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

幕張メッセから海まで、結構歩いたんですよ♪
暑さもあり、だいぶ疲れたみたいです( ・o・)

そっか!
マスクしてブラッシングすればいいんですね☆
全然考えてなかったです(笑)





[ 2010/05/04 06:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございました(^-^ )

いや~
疲れましたね。
けど楽しかったです♪

車の中の「ピコ」最高でしたよ(笑)
ナイスキャラ!




[ 2010/05/04 06:36 ] [ 編集 ]

みなぞう

バズくん、お疲れ様でした。
チョコピーさんのところで、拝見してきました
すごい人だから、それだけでも疲れちゃいますよね
[ 2010/05/04 08:01 ] [ 編集 ]

ペット博、どうでした?
ハスキー連れで会場の中に入れるなんて羨ましいです。
空牙がおとなしければ(絶対条件)うちも行きたいんですが…
我が家からは幕張までは40分位ですが、長距離で大変でしたね。

空牙も昨日は成田ゆめ牧場(ハスキー1匹に遭遇)に出かけてきたので、
今日はお疲れ&充電中です。
でもノリさん同様、今朝4時半起きで6時まで散歩してきました。
また寝よう・・・
[ 2010/05/04 09:31 ] [ 編集 ]

Re: みなぞう

☆みなぞうさん

コメントありがとうございます♪

そうですね~
かなり人もいっぱいだったので気疲れもしたのかと。。
ピーちゃんは抱っこでしたよ(^^;)

その後あの暑さだったので。。
かなり疲れたみたいです。


[ 2010/05/04 13:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クーちゃんパパさん

初めてこうゆうイベント行ったのですが・・
見る物がいっぱいだったので楽しかったです☆

40分!
近いですねー( ・o・)

クーちゃんいつもロング散歩いいね~
パパさんは大変ですが・・(笑)






[ 2010/05/04 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/288-94863dd6