早起きじいさんとマーキング王子☆

おはようございます(^-^ )

昨日は大爆睡な自分とバズ男!!


なぜか今朝4時半に起床( °o° )
またまた森公園へ散歩へGo!!


まだ人もほとんど居ない公園(5時ごろ)
IMG_3859_20100504064623.jpg





バズ男をこんな所へ乗せてみました(^-^ )
IMG_3816.jpg








ここの公園に来ると、マーキングの嵐!!
かならず20回はマーキング(^^;)

IMG_3822.jpg


IMG_3833.jpg


IMG_3826_20100504064546.jpg
あれっ!
これはの方でしたね。
しかし。。。面白い顔でしてますね(笑)




IMG_3850.jpg



IMG_3853.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/05/04 07:02 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

おはようございます(^Q^)/
昨日はお疲れ様でした。

良い公園が近くに?あるんですね~☆
リキは今!親父さんと近くのゴルフ場まで散歩に行っております(*^□^*)

バズ君!ウン☆しながらの顔☆可愛いな~(^m^)
舌ペロッで余裕の表情で~なんとも朝からサッパリしましたね☆
[ 2010/05/04 07:41 ] [ 編集 ]

王子~ィ

のりさん、本当に早起き。 タイトルの意味わかりましたよ。
私も早起きなんです。 でも私は実際にばあさんですが。

昨日は幕張だったんですね
チョコピーちゃんのブログでどんなもんだったかわかりました
さぞお疲れですね

今朝のBUZZ君は王子が付く位マーキングだったのね
あぁ―  う○ち顔なんとも言えないくらい可愛いわ―
[ 2010/05/04 11:27 ] [ 編集 ]

わたしも早起きなほうですが、のりさん&バズ君には
まけちゃうわ~

おまぬけバズ顔笑えます(笑)
[ 2010/05/04 12:26 ] [ 編集 ]

え~っ、すんごい早起きですねぇ。
でも朝の空気って気持ちいいんですよね!
体がシャキーンとしてきます。
バズ君、キバってるとは思えん顔ですね。(≧m≦*)
[ 2010/05/04 13:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

こんにちは♪

この公園は近くにあって広いんですよ♪
ランがあれば文句無しなんですけどね~

朝っぱらから変な顔で(笑)
スッキリしたようです(^-^ )


[ 2010/05/04 13:34 ] [ 編集 ]

Re: 王子~ィ

☆ヒカルママさん

早起きでしょ!
幕張行って疲れましたよ。
けど今日はワンポへちょっと行って来ました♪

公園に行くと、王子が付く位マーキングします(笑)



[ 2010/05/04 13:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

ジャジャままさんも早起きなんですね♪
うちは「休みの日限定」かも(笑)

バズ男の顔!
笑っちゃうでしょ!!



[ 2010/05/04 13:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

早起きでしょ(笑)
一瞬・・起きるか、また寝るか迷ったんですけどね(^^;)
結局起きちゃいました!

そうそう☆
朝は気持ちいいんですよね~
あの空気大好きです!

バズ男の顔笑っちゃうでしょー
こんな顔でしてます(笑)


[ 2010/05/04 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/289-993c9310