
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サン&ユパに会いに。。。

午前中はワンポへ♪



IMG_3907.jpg



IMG_3903_20100504132705.jpg




看板犬のサン&ユパに会いに行ってきました♪

向こうでボールをじっと待つサン☆
IMG_3888.jpg


IMG_3890.jpg





ちょっと一休み♪
ユパ☆
IMG_3892.jpg








バズ男は??
そういえば撮らなかった( ・o・)
だって・・・
ずっと置物になってたんだもん!




明日もあるので・・
午前中で帰ってきまた。

そして色々会議(笑)があるのでチョコピー家へGo!!

IMG_3965.jpg

IMG_3963.jpg







IMG_3954.jpg


IMG_3977.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
[ 2010/05/04 19:03 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

のりさん凄いバイタリティー
ワンポへ行かれたんですね

覗き込むサン可愛い顔。ユパもお茶目顔して可愛い。
久々に2ワンの顔アップで観ました。

やっぱりバイタリティーね
其れからチョコピーちゃん宅へ
凄い歯グッキ―して楽しそう

明日はハスキーちゃん沢山見えるですかね
カレン&ヒカルも遊びに行きます
宜しくお願いします
[ 2010/05/04 19:55 ] [ 編集 ]

明日も天気よさそうですね~
カブは暑さでバテバテになりそうな予感ですが^^;
群馬ハスキーズにお会いできるの楽しみです♪
ヨロシクお願いしまーす(*>∀<*)
[ 2010/05/04 20:50 ] [ 編集 ]

昨日は早かったみたいですね、ツィッターで見て笑ってしまいました。
きょう、ハスキー沢山?
きゃ~~いいですね~~!
[ 2010/05/05 06:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん
おはようございます☆

休日は・・
ボーっとしてる時間もったいないですからね~♪
かなりハードに動きますよ!

サン&ユパ!
朝から元気いっぱいでしたよ(^0^)

今日もワンポ♪
ハスキーいっぱいです。






[ 2010/05/05 07:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ともみさん

おはようございまーす♪
今日も朝ら天気いいですよ(^0^)

ハスキーズ。。今日はバテバテになっちゃうかな?
道中、気をつけて来て下さいね♪
楽しみにしています☆



[ 2010/05/05 07:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

おはようございまーす(^○^)

GW。。すべての日が6時前の起床です(笑)
今日はハスキーいっぱい来ますよ♪
いっしょに遊びましょう(^-^ )

そうそう!
ツイッターでラブおかんさん見つからないんですけど。。( ・o・)
あとでこっそり教えて下さいね!


[ 2010/05/05 07:08 ] [ 編集 ]

ここのドックラン広くていいですよねー。
しかもとってもキレイだし。

ところで気になっていたんですが、
のりさんの写真はよくこう・・・歪んでというか
地球の丸い感じが出ているような写り方をしていますよね。
これはレンズの性質のためですか?
ちなみにのりさんがよく使うレンズはどんなものですか?
教えてください^^
[ 2010/05/05 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

ワンポは最高のドッグランです♪

その「歪んでる・・」のはフィッシュアイ(魚眼)レンズです。
ちなみに自分が使用しているフィッシュは↓
http://www.tokina.co.jp/camera-lenses/wide-lenses/at-x-107-dx-fisheye.html
楽しいレンズですよー♪



[ 2010/05/06 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/290-b899a75d


