ワンポにハスキーだらけ♪

バズ男を飼いはじめてからずっと夢だった・・・

「ワンポを借り切りにしてハスキーだらけにすること」
ちょっとだけ近づきました♪


急の話で貸し切りは無理だったですが、今日はハスキーだらけになりましたよ(^-^ )


集まってくれたのは☆

こうたくん&ゆづきちゃん。

フーちゃん&ぐりちゃん。

北斗くん&大河くん。

龍之介くん。

小太郎くん。

リキくん。

カブくん。

優雅ちゃん。

リリーちゃん。

ミルヒちゃん。

るぱんくん。

あいびぃちゃん。

ももちゃん&ハリーくん。

チョコちゃん&ピッコリーナちゃん。

バズ男






なんと群馬に20ハス!!



すげぇぇー( °o° )

IMG_4213.jpg


IMG_4215.jpg

バズ男は相変わらず地蔵のように固まってましたが(笑)
一日楽しい時間を過ごせました♪

そんな様子を写真のみで!
今回もいっぱい撮ってきましたよぉー(^○^)


どうぞ!!

IMG_3996_20100505200920.jpg



IMG_4001.jpg



IMG_4005.jpg



IMG_4009.jpg



IMG_4012.jpg



IMG_4013.jpg



IMG_4017.jpg



IMG_4018.jpg



IMG_4020_20100505200854.jpg



IMG_4021.jpg



IMG_4026_20100505200817.jpg



IMG_4029_20100505200816.jpg



IMG_4031_20100505200816.jpg



IMG_4037.jpg



IMG_4084.jpg



IMG_4047_20100505200815.jpg



IMG_4054.jpg



IMG_4070.jpg



IMG_4078.jpg



IMG_4113.jpg



IMG_4080.jpg






あらっやだ!!
またバズ男撮ってねー( ・o・)


後半へ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/05/05 20:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(36)

今日はありがとうございました(^Q^)/^
ノリさん!お疲れ様です☆料理運んだり沢山働いてましたよね~☆暑い中ご苦労様でしたm(__)m
ゆっくり休んで下さいね☆後半編楽しみにしてます☆
何枚目か忘れましたが…大きなお尻の走る姿はもしかしてリキですかね?
[ 2010/05/05 21:18 ] [ 編集 ]

のりさ~ん
凄かったですね―

何時ものワンポがハスで一杯に
ヒカル&カレンは一緒に遊べたので
とても楽しい時間を、過ごせました

何時も写真を有難うございます
ゆずちゃんと楽しそうに遊ぶヒカル
後ろの毛が泳いでる

ご飯を食べずに寝てしまったので
2ワン起こして食べさせました

でもまた扇風機に当たって寝ています
[ 2010/05/05 21:20 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
のりさんカフェのお手伝いお疲れ様でした。
おかげさまで美味しくお昼いただけました。
続き楽しみにしてます!
[ 2010/05/05 21:54 ] [ 編集 ]

わんぽにわらわら・・・

今日はお誘い頂き有難うございました。
新潟組に会えてとっても嬉しかったです♪
そうそう・・・
新潟のもう1ハス「エル」ママからメッセージが・・・
「ええ~!!カブくんと優雅ちゃんに!?そんなことなら誘われていたから行けば良かった~!!
ちっくしょう~」とのこと(笑)
また、エルくん交えて会えると良いですね。
暑い中、お疲れ様でした。
[ 2010/05/05 22:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/05 23:34 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました!

いろいろと段取っていただいたおかげで、
とっても快適に楽しく遊ぶことが出来ました^^v
また機会があったら誘ってください!
新潟ハスっ子(特にエル君を 笑)誘っていきますよ~vv
後半の様子のUP楽しみにしてます♪
[ 2010/05/05 23:39 ] [ 編集 ]

すごい~~

のりさん、すごい~~!
私もレトリバーやりたい~~っ!

いやぁ~ハスキー軍団は、魅力的ですよ~~。
だって・・・

かっこよすぎぃ~~っ!
バズくんだけでもなかなか会えないのにね、昨日ワンポに偶然いた人は得しましたねぇ~。
[ 2010/05/06 07:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

ありがとうございました~
ウッドチップにの引きつめられたランとおいしいランチ
20ハスなんてすごいです!!


とっても楽しかったですよ!!
素敵な写真もありがとうごいます
次回 貸切ハス ワンポにも 参加したいのでよろしくです
楽しみにしていますね

[ 2010/05/06 07:42 ] [ 編集 ]

スゴーイ!!

おはようございまーす♪

群ハスすごいですね~♪
萌え萌えですね(^v^)

わたしも参加したーい!!

コメントを見ていると、のりさん
ご活躍だったんですね。
お疲れ様でした~♪
[ 2010/05/06 08:46 ] [ 編集 ]

なんじゃこりゃ~

昨日はお疲れ様でした。
ウェイターもね(笑)

ももの顔、すごいと言うか笑えると言うか・・・
[ 2010/05/06 09:55 ] [ 編集 ]

昨日は大変お世話になりました!
いろいろとまとめ役やらお世話係やらで大変でしたよね。ありがとうございましたe-446
たくさんのハスに囲まれながら、ランもステキなところでとっても楽しかったです☆
また寄せてください!
そして、新潟へもぜひ遊びに来てくださいね~e-415
[ 2010/05/06 11:09 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
遅くまでほんとうにありがとうございましたです。
あー昨日に戻りたい。
ハスキーに埋もれたい・・・(´;ω;`)
またよろしくおねがいします!
[ 2010/05/06 14:00 ] [ 編集 ]

すげぇ

こんにちは~!のりさん(^^)v
これは、凄いですね(‘0‘)
毛っ子集まるものですね~。。。
この中に、うちのナナ一家を入れて、
少し、わんこのおきてやらを。。。。
ゴールデンウィーク=満喫したようですね~
バズくん(^0^)☆
[ 2010/05/06 16:06 ] [ 編集 ]

盛況でしたね

皆さんフットワーク軽いなぁ
たっくさん集まりましたね
このGWはあちこちでハスの集まりがあったようで(^_^)
ちなみに、20頭の半分はうちのワンズの親戚さんです♪
世間は狭いですねぇ(笑)
[ 2010/05/06 18:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

昨日はありがとうございました(^-^ )
楽しい一日でしたね♪

ゆっくり休む暇もなく今日から仕事です( ・o・)
また一緒に遊びましょうね☆

大きなおしり。。ピンクの首輪なのでピコでは?

[ 2010/05/06 21:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ハスキーだらけ♪
楽しかったでしょ~(^皿^)

ヒカルも走り回ってて楽しそうでしたね!
またいっしょに遊びましょう☆


[ 2010/05/06 21:48 ] [ 編集 ]

昨日はまたまたありがとうございました!
しかもカフェでも色々気遣って頂いて・・・
図々しく美味しく頂いちゃいました(^-^;)

それにしても、ももちゃんの
ステキ歯茎♪♪♪
暑さで歯茎も大安売り?
[ 2010/05/06 21:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
暑かったですねー

ミルヒちゃん元気いっぱいで走り回ってましたね♪
また宜しくお願いしまーす(^0^)
[ 2010/05/06 21:48 ] [ 編集 ]

Re: わんぽにわらわら・・・

☆龍ママさん

昨日はお疲れのところありがとうございましたm(__)m
暑くて大変でしたが・・・
楽しい一日になりました。

エルくん残念でしたね。。
今度はエルくんも交えて遊びたいですね(^-^ )

また宜しくお願いしまーす♪
[ 2010/05/06 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

あれっ?
鍵なのね。。。

「すごーい! 圧巻ですね~♪
こんなにいっぱいのハスキーに囲まれたら鼻血でそう(笑)」

たしかに!
楽しい一日になりましたよ♪
いつかお会い出来る日を楽しみにしています!

例の件ありがとうございますm(__)m
もうちょっと待ってて下さいね☆

[ 2010/05/06 21:49 ] [ 編集 ]

Re: 今日はありがとうございました!

☆ともみさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
しかし。。。
暑かったですねー
ともみさんもウデ真っ赤でしたよね(笑)

もちろん!
いつでも誘いますよ~
また「地蔵」と遊んで下さい☆

これからも宜しくお願いします(^-^ )

[ 2010/05/06 21:50 ] [ 編集 ]

Re: すごい~~

☆ラブおかんさん

凄い頭数でしょ♪
楽しい一日でしたよ~

今度集まる時は言いましょうか?(^0^)
みんな可愛いです☆

[ 2010/05/06 21:50 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆りり子さん

昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しかったですね~

リリーちゃん♪
モッフモフで可愛いぃ~(^0^)
今度は「地蔵」と遊んで下さいね!


貸切は、ちょっと涼しくなったら開催しようと思います☆
その時は是非来て下さいね♪


[ 2010/05/06 21:51 ] [ 編集 ]

Re: スゴーイ!!

☆ジャジャままさん

群ハス(笑)
20頭のうち5頭でしたが・・

楽しい一日になりました!
ジャジャままさんも遊びにきて下さいね♪

首を長ーくして待ってますよ(^0^)

[ 2010/05/06 21:51 ] [ 編集 ]

Re: なんじゃこりゃ~

☆ももままさん

昨日は色々とありがとうございましたm(__)m
ももままさんもお手伝いお疲れ様でした。

楽しい一日になりましたね~
ももちゃんも凄い顔で喜んで?ますね(笑)

[ 2010/05/06 21:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

「優雅ちゃんが来るぞぉー」って言ってたら・・・
20頭も集まりました!
嬉しいですよね(^0^)

楽しい一日でしたね♪
今度新潟へ遊びに行きますので、その時は宜しくお願いしまーす♪

[ 2010/05/06 21:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

こちらこそ、色々とありがとうございましたm(__)m

楽しい一日でしたね~
ピーちゃん同様、小太郎くんもナイスキャラ!!
楽しかったです☆

また遊びましょうね~(^-^ )


[ 2010/05/06 21:55 ] [ 編集 ]

Re: すげぇ

☆あおなさん

こんばんは☆

ワンポに20ハス!
凄いでしょ♪
ちょっとだけだけど夢が叶いました(^0^)

今年のGWは楽しかったですよ~


[ 2010/05/06 21:57 ] [ 編集 ]

Re: 盛況でしたね

☆けんけんさん

コメントありがとうございまーす♪

群馬に20ハス!
嬉しかったです♪

って・・・半分!( ・o・)
なんか面白いですよね~



[ 2010/05/06 22:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m

地蔵以外。。。
皆楽しそうに走り回ってましたよね~

「歯茎も大安売り」
はっはっはっ・・
もも姉さんが聞いたら怒られるぞぉー(笑)


[ 2010/05/06 22:03 ] [ 編集 ]

昨日は大変お世話になりました
そしてお疲れ様でした
お陰様で楽しい一日を過ごすことができました
のりさんが忙しくしていてバズ君寂しくなかったかな?
ちゃんと大人しく待ってるバズ君は偉い!
ぐりにも見習わせたいです





[ 2010/05/06 22:13 ] [ 編集 ]

すごかったんですね~、
行きたかったな~。

20ハスって書いてあったけど、
もう1頭、楽しそうにしている姿が、
12枚目の写真にボーダー柄のお洋服を着たWANが・・。
決して引けをとらない彼を含めて、21WANですね。
ほんでは
ポチッポチッ
[ 2010/05/06 22:20 ] [ 編集 ]

お世話になりました[i:63919][i:63893]

昨日は又々大変お世話になりありがとうございました

暑かったけど、元気に遊んでいる沢山のハスキーちゃんを見られて楽しかったです

バズ君はとても大人しいですね
テーブルの下で寝ていたバズ君すごく可愛い顔をしてました

楽しい時間をありがとうございました

又宜しくお願いします

[ 2010/05/06 22:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆フーママさん

こちらこそありがとうございました(^-^ )
楽しい一日でしたね♪

きっと・・・
自分が居ない時バズ男は寝てたでしょ(笑)
ぐりちゃんだって良い子で待てますよ☆

またいっしょに遊びましょうね♪
宜しくお願いしまーす。


[ 2010/05/06 22:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボーぱぱ猫さん

こんばんは(^-^ )

楽しかったですよ~
バズ男はほとんど寝てましたが(笑)

はっはっはっ。。
たしかに彼は引けをとらないですよね~




[ 2010/05/06 22:50 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりました

☆CoCoママさん


こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした(^○^)

まさかバズ男の地元ショップに行ってたなんて・・
びっくりしましたよ♪

はっはっはっ。。。
やっばバズ男は寝てたんですね~


またいっしょに遊びましょうね♪
これからも宜しくお願いしまーす(^0^)



[ 2010/05/06 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/292-516a7b2d