賢いバズ男!

いきなりですが。。。

あぁ~疲れた( ̄O ̄)



GW遊びまくって、仕事が始まったとたん。。
ドドッっと疲れが(;-_-)

すでに眠い自分です(笑)



そうそう!
今日のバズ男

家の中でいきなり吠え続け。。。

の) 何~?バズ男っ!

バ) ウーワンワン!

の) 何?うんこ出る??

バ) ワンワンワンワンワン!

の) ご飯?

バ) ウー!

の) そうだよなぁー。さっき食べたもんな! 何やっぱりうんこ?

バ) ワンワンワンワンワン!


そして外へ連れて行くと、凄い勢いでしてました(笑)



おぉー☆
会話になってたみたい(^0^)

偉いぞぉバズ男



昨日の日記と違って、今日は写真無し(笑)

バズ男は元気いっぱいですよー♪


IMG_1256.jpg
(写真は以前の物です)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/05/07 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

のりさん疲れがたまってますね
大丈夫ですか

ウンチ教えたんですね
偉いねBUZZ君  我慢していたのね

BUZZ家はちゃんと外ですることが多いので
綺麗ですね いいな~

ちなみにカレンもおしっこ教えるんですよ
[ 2010/05/07 19:43 ] [ 編集 ]

いいな~

お仕事お疲れ様でした~☆バズ君☆偉いな~(o^o^o)
リキは夕方の散歩でしてくれず…すでに寝てしまいました( ̄□ ̄;)!!
まさか夜中に…香ってきて起きるはめなんでしょうか…
[ 2010/05/07 20:56 ] [ 編集 ]

BUZZ君 したいよ!って言うんですね。
えらいです。ミルヒはこっそりして
お腹にしまってしまう事があります。
食べたら出した意味ないでしょって
言うんだけど、なかなかわかってくれません。
[ 2010/05/07 22:37 ] [ 編集 ]

バズ君とパパさんの会話がスゴイです

バズ君のアピールがとても可愛いですね(^O^)外に出てすぐに(笑)
CoCoと同じです(笑)!

バズ君&バズライトイヤー いい感じです

息子が小さい時にバズライトが大好きでバズ君と同じのを沢山買わされました何だか懐かしいです
しかもの裏に真似をして名前まで書いていましたバズごっこをさせられて(笑)
アメリカバージョンのバズライトがいるのを知ってますかあ
[ 2010/05/08 01:58 ] [ 編集 ]

えらいね~バズ君!
ちゃんと会話になってる♪

ジャジャは中でも外でもしまくりですよ(笑)

お仕事お疲れ様でした~
わたしも昨日はすごく眠くて、8時前に寝ちゃった~

ジャジャも朝まで付き合っておとなしく寝てくれてました☆
[ 2010/05/08 05:03 ] [ 編集 ]

初めまして♪

こんにちわ♪メッセージ頂いたmioです♪

ブログ村のハスキーに登録してるのですが、
自分のブログにログインするとたまに違う人の
ブログトップに入ってしまうので転々としてます↓
(IDが似ていて打ち間違えなのか…)

私は群馬在住ではないのですが
よく群馬には行きます♪

ラグも前橋から連れて来ましたので
いつか里帰り出来たらな~と思ってます★

チョコ&ピッコリーナーさんのブログやのりさんのブログも
よく覗いてましたが全て読み逃げですみませんでしたm(u_u*)m

全くワンコ慣れしてないラグですが
私もいつかお会いしたいです♪
[ 2010/05/08 15:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

大丈夫ですよー(^o^)

自宅だと完全に外になったんですけどね・・
なぜか人の家だとマーキング(゜o゜)

カレンも良い子ちゃんですね~♪


[ 2010/05/08 18:25 ] [ 編集 ]

Re: いいな~

☆ リキもんぢゃ母さん

リキくんそんなに早く寝ちゃうんですか?

夜中にいい匂いは・・
困りますよね(・o・)
そういえばバズ男もそんな時ありましたよ!

[ 2010/05/08 18:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

バズ男はしっかり教えるようになりました(^o^)

食糞ですか!
飼い始めた頃、うちもありましたよ(>_<)
いつの間にかなくなってました。
ミルヒちゃん食べちゃダメだよー!

[ 2010/05/08 18:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆CoCoママさん

しっかり会話っぽくなったのがびっくりです(^o^)
CoCoくんも教えるんですね♪

バズの名前!
「バズライトイヤー」が好きなのでバズってつけたんですよ☆
もちろんアメリカバージョンも知ってます♪

いつの日か。。等身大のバズライトイヤーが欲しいです(笑)

[ 2010/05/08 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

自分もびっくり!
ちゃんと会話になりました♪

また・・
ずいぶん早くから寝ちゃったんですね(^o^)

ジャジャくんもいっぱい寝て、今日は元気いっぱいだったのでは?

[ 2010/05/08 18:28 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして♪

☆mioさん

コメントありがとうございまーす♪
いきなりのメッセージすいませんでした。

群馬じゃないんですね。。残念。
でも近県でしょうか?

ラグくん可愛いですね~
早くお会いしたいです(^○^)

メッセージにメールアドレス入れたので
よろしければ連絡下さいね♪
お待ちしてまーすm(__)m


[ 2010/05/08 18:33 ] [ 編集 ]

バズ君とのりさん、会話ができてすごいですね~。
意思の疎通とかではなく、ちゃんと会話が成立!
バズ君、ちゃんとトイレ教えられるなんて、偉い!
明日は楽しみです!
ビビりティアラですが、よろしくお願いします!
[ 2010/05/08 20:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

ちょっとだけど☆
会話になってたような気がします(笑)

明日楽しみですね♪
こちらこそ地蔵バズですが宜しくお願いしまーす(^0^)


[ 2010/05/08 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/294-32a91233