清里のグローリーワンへGo!!

行くか行かないかずっと迷ってた山梨!

行ってきましたよー(^-^ )
バズ男と2人旅(笑)




途中、山がキレイだったので写真を♪


1_20100509191553.jpg

2_20100509191552.jpg
(佐久甲州街道から)


そしてグローリーワンに一番乗り~(^○^)

3_20100509191552.jpg

4_20100509191537.jpg

今回で2回目☆





皆が来る前にバズ男放出!!
6_20100509191536.jpg

5_20100509191536.jpg

7_20100509191536.jpg
 
参加した皆さん!
バズ男のこんな姿見なかったでしょ(笑)
朝一だけはちゃんと走ってましたよ~(^0^)




そしてぞくぞくとハスキー達が♪
一緒に遊んでくれた19ハス!!の皆さん(^0^)


ポーくん&シエナくん&ルークくん、みかんちゃん&アラニちゃん、テツくん&メイちゃん
フーちゃん&ぐりちゃん、ももちゃん&ハリーくん、チョコちゃん&ピッコリーナちゃん
フーガくん、グレースちゃん、アクアちゃん、ティアラちゃん、マルジくん







今回も写真いっぱいなので一気にいますよー( ̄O ̄)



8_20100509191535.jpg


9_20100509191535.jpg


10_20100509191457.jpg


11_20100509191457.jpg


12_20100509191456.jpg


13_20100509191456.jpg


14_20100509191456.jpg


15_20100509191455.jpg


16_20100509191423.jpg


17_20100509191423.jpg


18_20100509191423.jpg


19_20100509191422.jpg


20_20100509191422.jpg

21_20100509191421.jpg


予定では3日間続きます(笑)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m
[ 2010/05/09 19:34 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

BUZZ君、爽快に走っていますね

こうゆうBUZZ君ワンポでも時どき見かけますョ
割と早い時間かワンが少ない時だったかなー
アッ  
お昼の時間の庭に開放した時もアップした写真で
見かけます

明日からの更新が楽しみです
のりさんの犬写真、最高で~す
[ 2010/05/09 20:36 ] [ 編集 ]

お世話になりっぱなし♪

ありがとうございました。
今回もいろいろお世話さまでした。m(_ _)m
次回もよろしくお願いします。(^^;テヘヘ
[ 2010/05/10 10:13 ] [ 編集 ]

お疲れ様~

バズとの二人旅、お疲れ様でした。

バズ、朝一ではこんなに走ってたんだね。
楽しそう!!

バズ~ みんなと走ろうね。
[ 2010/05/10 13:56 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました☆
チョコピーパパは命拾いしましたよー(爆)
感謝感謝です!
チョコはルークくんにラブラブだったわねぇi-175
おみかんズのシンクロ走り、超かわいい♪
[ 2010/05/10 14:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

最初だけね(笑)

だいたいこんな姿見る時は・・
「バズ男だけ」とかが多いですよね~

これからブログ更新しますね(^-^ )
また写真だらけです(笑)
[ 2010/05/10 19:29 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりっぱなし♪

☆hoo_papaさん

こちらこそ!
昨日はありがとうございましたm(__)m

今回も楽しい一日でしたね♪
また宜しくお願いしまーす☆



[ 2010/05/10 19:31 ] [ 編集 ]

相変わらず素敵な写真の数々~♪
バズ君はみんながいないとのびのび走るのですか。(≧m≦*)
みんなが来るとベンチの下で置物?
[ 2010/05/10 19:32 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様~

☆ももままさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

二人だけっていうのも面白かったですよ♪
そうそう。誰も居ないとこんなに走るんです(笑)

皆と一緒に走って欲しいのですが。。。


[ 2010/05/10 19:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

パパさん、酷くならなくて良かったですね。
一安心しました。

今回は、初めましての子がいっぱい居たので楽しかったです(^○^)
ありがとうございました♪


[ 2010/05/10 19:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

いやいや。。
ひろさんだって!

そうそう( ̄O ̄)
一人の時はいっぱい走るんですよ(笑)
皆が来ると地蔵に変身してしまいます


[ 2010/05/10 19:40 ] [ 編集 ]

わーーーーBUZZ君すごくうれしそうに走ってますね~

ワンポでも走っている所みたかったな~
あまりのハスの数に圧倒されちゃった??
[ 2010/05/10 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

走ってるでしょ(笑)
いっぱい犬が集まると地蔵化してしまいます(゜o゜)

走ってる時のバズ男はカッコイイんですけどね~☆
[ 2010/05/11 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/295-46538980