グローリーワン中編

昨日の続きでーす(^O^)

皆が元気に走る中・・・
バズ男は門番!

ハスキー達が集まってくるともう帰りたいオーラ(ToT)
う~ん。。。なんで??


26_20100509191341.jpg
バズ男かくれんぼ??



さーて。
今回も写真ガンガンいきますよー☆

22_20100509191342.jpg

23_20100509191342.jpg

24_20100509191341.jpg

25_20100509191341.jpg

27_20100509191340.jpg

28_20100509191255.jpg

29_20100509191255.jpg

30_20100509191255.jpg

31_20100509191254.jpg

32_20100509191254.jpg

33_20100509191254.jpg

34_20100509191147.jpg

35_20100509191147.jpg

36_20100509191146.jpg

37_20100509191146.jpg

38_20100509191146.jpg

39_20100509191145.jpg

40_20100509191056.jpg

41_20100509191055.jpg

後半へ続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^-^ )



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いしますm(__)m

[ 2010/05/10 19:07 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

BUZZく~ん

覗き込んで、BUZZ君なにしてるのかな

きっと、恥ずかしがり屋で、大勢が苦手かな?

皆いい表情してますね

ピーちゃんの歯グッキ―お見事です

もしかして揃って座るのは、おみかんズですか
キャー可愛い
[ 2010/05/10 20:12 ] [ 編集 ]

お疲れさんでした

昨日はありがとうございました
バズ君、到着した時は爆走してたんだね!
土曜日の早い時間に宿情報流してれば、バズ君ちも一緒にお泊り出来たねv-356
結局、グレース家のみ貸し切りだった(寂し~)
たまには皆でお泊まりも楽しいだろうな~(グレー親父は酔い潰れますが・・・)

顔を合わせて話が出来て良かった
グレース親父のケータイがメール拒否してて申し訳ありませんでした
懲りずにメッセ下さいね!
v-216メルアド近々送りますv-355
[ 2010/05/10 20:56 ] [ 編集 ]

天気もいいし、ランラン日和だぁ♪
みんないい顔してますね!!

バズくん門番(笑)
自分は犬でないと思っているのかしら???
[ 2010/05/10 22:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございました☆

こんばんわんこ~♪
昨日はありがとうございました♪

愛ハスではお会いできなかったので、リベンジできてよかった~☆
今回も、素敵な写真が満載ですね~☆
次回のUPも楽しみにしておりま~す♪
[ 2010/05/10 22:23 ] [ 編集 ]

のりさんが愛用しているのは広角レンズなんですね。
広角レンズや望遠レンズでそれぞれ写り方が違うんですよね。面白い!
鼻デカに写すには広角レンズのほうがいい感じになりますか~?

あの太陽のキラーーーンって感じのが私は好きで、私も太陽を撮ってみたんですが、
調整(?)されて太陽があった部分が明るく写るだけで光の筋とか写らないんですよね。
うーん、設定の問題なのかな。それともレンズ?

バズくんはワイワイするの好きじゃないのかな??
なんだかちょっと引いてますよね^^
[ 2010/05/10 22:50 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

日曜は、ありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったです!
でも、ティアラさんは相当ビビっていて、もの凄い形相してますね~(笑)!
こんな顔の瞬間を押さえたのりさん、さすがです~。
あっ、私、バズ君走ってるの1回見ましたよ(笑)!
あれだけ集まると、とっても楽しいですね。
12月の時よりはたくさんの方と話せてとてもよかったです♪
また、あそんでくださいね!
顔、おっかないけど(笑)。
[ 2010/05/11 10:37 ] [ 編集 ]

3枚目の写真

フー と ぐり かと思っちゃいました♪
シエナくんですね♪v-344
[ 2010/05/11 13:19 ] [ 編集 ]

Re: BUZZく~ん

☆ヒカルママさん

まぁ
いつもの光景ですよね(笑)

ピーちゃんの歯グッキ―定着してきましたね☆
すげー顔!

そう!
この座り方は「おみかんズ」ですよー♪

[ 2010/05/11 18:06 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさんでした

☆きがやんさん

そうそう!
誰もいなければ走ります(笑)

うちも土曜は仕事だったので・・無理だったです(+o+)
皆でお泊まり、きっと楽しい宴会になりますよ♪


群馬の時はすいませんでした(ToT)
自分がちゃんと確認していれば・・・

またお誘いしますので宜しくお願いしますm(__)m

[ 2010/05/11 18:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

皆いい顔してますよね~
走ってる姿楽しそうです☆

比べてバズ男・・・
きっと「フェンス」になりきってるのでは?(笑)

[ 2010/05/11 18:07 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました☆

☆みかんママさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m

まさか「おみかんズ」が来るとは・・
びっくりしましたが、嬉しかったです♪

久しぶりに会ったみかんちゃん、アラニちゃん♪
やっぱあの座り方は最高です(笑)
[ 2010/05/11 18:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

広角とフィッシュはちょっと違うんですよ。
調べてみて下さい☆

鼻デカをちゃんと撮りたいなら・・
絶対フィッシュアイレンズです。
楽しいですよ(^-^)


「あの太陽のキラーーーン」はオートでは撮れないですよ。(たぶん)
設定の問題です(^o^)


バズ男はきっとそうですね。
多いと逃げ出します(笑)
[ 2010/05/11 18:09 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした♪

☆あかねさん

こちらこそありがとうございました(^^)
楽しい一日になりましたね。

久しぶりに会ったティアラちゃん♪
覚えててくれたかなぁ~?

そうそう凄い顔撮れたんですよ☆
ティアラちゃん怖っ!!

また遊びましょうね(^^)v
今度は群馬にも遊びに来て下さいね~
[ 2010/05/11 18:09 ] [ 編集 ]

Re: 3枚目の写真

☆ hoo_papaさん


あらっ!
違ったみたい(+o+)
自分もフーちゃんとぐりちゃんかと・・

まだまだ甘いですね(笑)

[ 2010/05/11 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/296-585c772f