
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清里グローリワン 後編

さーて!
今日は後編です(^○^)

今回も写真ばっかりですが。。(手抜きですいません)

どうぞ☆


42_20100509191055.jpg


44_20100509191054.jpg

45_20100509191054.jpg

46_20100509191010.jpg

43_20100509191055.jpg

47_20100509191010.jpg

48_20100509191010.jpg

49_20100509191009.jpg

50_20100509191009.jpg

51_20100509191008.jpg

52_20100509190911.jpg

53_20100509190911.jpg

54_20100509190911.jpg

55_20100509190910.jpg

56_20100509190910.jpg

57_20100509190910.jpg

58_20100509190815.jpg

62_20100509190813.jpg

63_20100509190812.jpg


59.jpg

60_20100509190814.jpg

61_20100509190813.jpg



今回遊んでくれた皆様。
ありがとうございましたm(__)m

これからもバズ男共々、宜しくお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^-^ )



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^-^ )



[ 2010/05/11 18:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

先日はありがとうございました
チョコままさんから電話もらわなきゃ寝てました(」゜□゜)」
のりさんが話したんですよね
おかげさまで楽しませていただきました
往復でめちゃ疲れましたけど
もう若くないですねー(ToT)
清里なのでもう少し涼しいのを想像していたのですが暑かった
また機会がありましたらよろしくお願いしますo(^-^)o
[ 2010/05/11 19:19 ] [ 編集 ]

いや~、写真すごいすごい。
綺麗綺麗。

んでっ、ケーキはWAN用?人間用?それとも私用?
美味しそうですね。

ではでは
[ 2010/05/11 20:16 ] [ 編集 ]

初めのワンちゃん綺麗ですね

みんな楽しそう

お誕生日のお友達がいたんですね・・美味しそう

爆睡するハスキー超かわええ~な~
[ 2010/05/11 20:52 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました

先日はお会い出来て楽しかったです!
ホント、素敵な写真ばかり~・・・・(ため息♪)
今度写真の撮り方を伝授してくださいね(^-^)
[ 2010/05/11 22:07 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました♪

素敵な写真ばかりです♪
躍動感のある写真も、陽だまりの和みのある写真も傑作ぞろいですね。

次回は、バズ男くんの躍動感のある姿を見たいな。(^^)
また、よろしくです♪
[ 2010/05/12 00:00 ] [ 編集 ]

アクア姫、かわいぃ~
ハリーの寝顔、かわいぃ~
ももの笑顔、かわいぃ~
フーちゃんとバズ、どこ見てんの?
[ 2010/05/12 15:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆けんけんさん

こちらこそありがとうございました(^0^)
いやいや・・
本当に来ちゃうとは!びっくりしましたよ!

楽しい一日でしたね♪
またお会いした時は宜しくお願いしまーす☆




[ 2010/05/12 19:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆マーボー猫さん

ありがとうございますm(__)m

ケーキは人間用ですよ~♪
フワッフワで美味しかったです(^0^)

残念ながら違う人用です(笑)

[ 2010/05/12 19:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

すっごくベッピンさんでしたよ♪
アクアちゃんです(^○^)

皆楽しく遊んでましたよ。
その後はぐったり寝てました☆


[ 2010/05/12 19:13 ] [ 編集 ]

Re: 先日はありがとうございました

☆アクアママ・umiさん

先日はありがとうございましたm(__)m
楽しい一日でしたね~♪

アクアちゃん!
キレイ&見美人さんですね(^○^)
写真撮ってて惚れてしまいました(笑)

また一緒に遊びましょうね♪





[ 2010/05/12 19:16 ] [ 編集 ]

Re: 日曜日はありがとうございました♪

☆風雅パパさん

ありがとうございますm(__)m

先日は楽しい時間をありがとうございました。
ちょっと暑かったけど・・・
楽しい一日になりましたね♪

またいっしょに遊んで下さいね(^0^)
宜しくお願いしまーす☆


[ 2010/05/12 19:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

皆ぐったり寝てましたね☆
可愛い寝顔です(^○^)

フーちゃんとバズ男。。
かなり高い位置見てますよね。
鳥??



[ 2010/05/12 19:20 ] [ 編集 ]

19ハスにまみれて幸せそう、のりさんがv-411
バス君は結構シャイな子なんですねv-290
皆が集まると走らなくなっちゃうなんて。

集合写真の撮り位置、さすがのりさんって感じ。
皆と視点が違うんだもん。
参考にさせていただきます。
これから師匠と呼ばせてください、師匠。
[ 2010/05/13 00:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

幸せでしたよ~♪
バズ男はそうでもなかったみたいですけど(笑)

集合写真、正面から撮っても・・
なんかぐちゃぐちゃに見えるので(+o+)
斜め前からよく撮るんですよ。
こっちの方がキレイですよね☆

師匠って・・(笑)
[ 2010/05/14 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/297-9d1d900a


