青空とバズ男☆

皆さんお久しぶりです(^○^)

すっかり間が空いてしまいましたね~


今週は「リビング大改造計画」やら・・
何だかんだと色々忙しく。。。すっかり(ToT)




お昼休み、空がメチャメチャキレイだったので写真を撮りました♪

IMG_4574.jpg
近くの土手の上から。



IMG_4575_20100514123146.jpg



IMG_4582.jpg


IMG_4587.jpg





IMG_4583.jpg
あっはっはっは。。。バズ男変な顔(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2010/05/14 12:17 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

今日は風が有りましたが、いい天気でしたね

凄い綺麗な空です  回っているような錯覚を感じます
「飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回ってる~うううう」
と古い歌が有りましたが、関係ないよね

リビングの改造いいですね  機会があったら伺わせて下さい

久しぶりにBUZZ君アップで見ました
[ 2010/05/14 19:32 ] [ 編集 ]

空、キレイすぎ~!!

ほんとなんだか久々バズ君近くで見た気がする。
青空似合ってるよ~バズ君♪
[ 2010/05/14 20:28 ] [ 編集 ]

バズ君、気持ち良さそう~♪
初夏ですね~♪

それにしても、青空と白い雲、とっても綺麗です☆
[ 2010/05/14 20:53 ] [ 編集 ]

ふぉうふぉう~♪
リビング改造計画・・・あれか・・・♪
楽しんで改造できましたか~??

とってもキレイな青空ですね~☆
[ 2010/05/14 21:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

おはようございます(^0^)
今日も朝からいい天気ですよー☆

昨日の空はキレイでしたね。
うぅ・・・その歌何でしたっけ?
頭から離れない( ・o・)

また遊びに来て下さいね♪
[ 2010/05/15 07:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

昨日の空はキレイでしたよ♪
こんな日は夕方もキレイなんですよね~(^○^)

青空とバズ男!
いい感じでしょ~☆


[ 2010/05/15 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

バズ男は、空気の匂いをクンクン嗅いでましたよ♪
土手の上だったので、いつもより多めでした(笑)

今日も天気いいみたいですね♪



[ 2010/05/15 07:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

ふつふっふっ・・・(笑)
「アレ」です(^○^)

一生懸命やってたら腰が。。。
痛くてたまらないですよ(泣)

青空が広がると気持ちいいですよね~♪




[ 2010/05/15 07:15 ] [ 編集 ]

きゃー♪
バズ君、いい顔してますね~☆
最後のへんな顔(すいません)ムサシもよくやりますよ(笑)
耳を後ろに倒して目を細める感じ、そっくりや~(^^)
バズ君も、何かいい事がある予感がしてるみたいですね♪
「大改造計画」いいですね~楽しそう~♪
[ 2010/05/15 13:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルの子2号さん

変な顔なんだけど・・
可愛いんですよね~

バズ男!
最近ずっとそんな予感してるみたいですよ(笑)

とうとうこの日がきました!
今日のブログ楽しみにしてて下さい(^○^)


[ 2010/05/15 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/298-cfe13683