
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズ男、お兄ちゃんになる★

いきなりですが!
バズ男お兄ちゃんになりました!!






















































IMG_4588.jpg


なーんて(^皿^)
あっはっはっは・・・
ぬいぐるみです(笑)















































ってのは冗談で!!

ホントです!!






3月27日生まれ ♂

名前はLIGHT(ライト)でーす(^○^)


IMG_4681.jpg


IMG_4685.jpg


ライトのパパは☆
この間バズ男と一緒に遊んだるぱんくん

IMG_4020_20100505200854.jpg



お母さんはかえでちゃん
残念ながら写真はありませんm(__)m


さぁーて!
これから忙しくなるぞー(^-^ )












バズ男!
これから楽しい日々が始まるね♪
IMG_4686.jpg


皆さん、宜しくお願いしまーす(^○^)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/05/15 20:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(80)

ライト君!?

うわ~チビハスだ~、かわいいー!!
この子はブラック&ホワイトですか???
なんとなく成長するにつれて薄くなってきそうですね。

バズ男クン、いっぱい遊んであげてね♪
[ 2010/05/15 20:21 ] [ 編集 ]

こないだ聞いてはいたけど
もう来たんですね
ライトくんかあ
次はイヤーちゃんですね(謎)
二頭飼いはたのしいよ
ダークサイドにようこそ(^_^)v
[ 2010/05/15 20:54 ] [ 編集 ]

キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!

昨日まで龍玖斗まんさんトコで走ってた子ですね♪
カワエェ~e-51e-51e-51
今度見せてくださいネ! ママ&フー&ぐり&papa♪
[ 2010/05/15 21:18 ] [ 編集 ]

はじめましてこんばんは

やっぱりハスキーの子供はかわいいですな~ハァハァ
そうやってかわいいからっていっぱい増えていくわけですねw
[ 2010/05/15 21:29 ] [ 編集 ]

おお~!!ついに・・・

ヤバい!!可愛すぎますv-10
バズくん、ついにお兄ちゃんですね。
これから毎日楽しいでしょうね~v-266
で、ランデビューはいつ頃に・・・v-236
ライトくん、会えるのを楽しみにしてるよ~v-238
[ 2010/05/15 21:40 ] [ 編集 ]

良かったですね!!

やっと 多頭飼いになりましたね!!
BUZZ君の時には感じられなかった、パピーちゃん時代を~~~
いっぱい楽しんでくださいね。

何時かワンポさんでご一緒できる事を今から楽しみにしています。
写真もいっぱい載せてくださいね。
[ 2010/05/15 21:42 ] [ 編集 ]

かわえーかわえー

いやー!!!犯罪級に可愛すぎる(T-T)
バズ男大きく見える(笑)
生ライトちゃん会いたーい!
[ 2010/05/15 21:48 ] [ 編集 ]

きゃーッ!!!

ついにお兄ちゃんになったんですねe-272
ライト君・・・可愛いですねe-349
早く会いたいです~v-22

バズ君、お兄ちゃん業も
大変だと思うけど頑張ってねe-266
[ 2010/05/15 21:54 ] [ 編集 ]

待ってました!!

きゃほ~!!!
ライトくんカワエエ~♪♪
お目目キラキラしてる~☆☆
今すぐ抱っこしたいですよ~!!
くぅぅぅ。9月まで大きくならないでほしいなぁ・・・。

バブちゃん、お兄ちゃん頑張ってね~♪
パピー時代をじっくり味わって、たっくさん写真とってくださいね~♪

ワタス・・・みかんもアラニも思いのほか写真少なくて後悔してるので~・・・。
[ 2010/05/15 21:54 ] [ 編集 ]

かっ…かっ…可愛い~

ひゃ~~~~~っ(@゜▽゜@)とうとう来ましたか~☆
無条件に可愛いですね~☆早く生で見たいですね~☆
ライト君!優しいお兄ちゃんが居るからこれから楽しいよ~!
バズ君の兄貴っぷりも早く見たいです~(o^o^o)
会える日を楽しみにしてま~す(*^□^*)
[ 2010/05/15 21:54 ] [ 編集 ]

きゃ~~~!!

かわいすぎ!!
そしてなんて突然でびっくりしましたぁ~

また戦いの日々ですね(笑)
お兄ちゃんバズがお世話してくれるかな♪

8月には会えるかな♪
楽しみぃ~(^v^)
[ 2010/05/15 22:02 ] [ 編集 ]

うわー!!

龍玖斗まんさんからチラッとだけお話は聞いてましたが、
とうとうチビハスちゃん来ましたかー!!(>∀<*)
これから大変でしょうが育児頑張ってくださいね
バズ兄弟の画像upを楽しみにしてます♪
[ 2010/05/15 22:05 ] [ 編集 ]

いやぁ~ん可愛いe-266
いいなぁ...チビハス...
ウチにやって来たのはチビはチビでも
チビ猫ちゃんだからなぁ...e-444
子育て楽しんで&頑張って!
茶ハスのパピー情報求む(笑)
[ 2010/05/15 22:25 ] [ 編集 ]

びっくり!

か、かわいい♪
ライト君、目のくまどりが残るのかな~

いいなぁ~多頭飼い羨ましいです
[ 2010/05/15 22:55 ] [ 編集 ]

かわいい!うらやましいです。
2頭飼いあこがれます。
ライト君 あまり大きく成長しないうちに
会えるといいなぁ。
ノリさんもBUZZ君も子育て頑張ってくださいね。
[ 2010/05/15 22:57 ] [ 編集 ]

きゃるーん♪カワイイーー♪♪
やっときたんですね~♪

またまた バズくんに勝るとも劣らない男前ちゃん♪
ライトくん いったいどんな子になるのか楽しみですね☆
おっとりくん?やんちゃくれ?マイペースくん?
うわ~楽しそう~♪
バズくん、おにいちゃん大変だろうけどがんばってね☆

そうそうバズくんにうちのコジロウからの伝言だよ♪
コ「弟は最初にシメとかな ウチのみたいになるで。。。」

[ 2010/05/15 23:32 ] [ 編集 ]

かんわいい~

騙された~!…と思ったら!
かわいい~!
「お兄ちゃんバズくん」にも期待です!

ところで、ライトくんの名前の由来は、
バズくんと同じ「おもちゃの彼」ですか?
[ 2010/05/16 00:10 ] [ 編集 ]

すごい!びっくりですe-451
しかも、ライトくんめちゃくちゃかわいいですね~e-349
将来有望なお顔☆
これから毎日忙しく楽しい日々ですね!!
いいなぁ。多頭飼い憧れますi-237i-189
ぜひぜひ参考にさせていただきたいので、ブログアップ楽しみにしてますねe-454
[ 2010/05/16 01:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/16 04:06 ] [ 編集 ]

んまあ

ホントにかわいい~っ。
いいな~チビハス!
これから大変だけど楽しい毎日が始まりますね。
バズ君、マウントしたんだって?(≧m≦*)
多頭飼いは夢だけど、
夏に毎日海水洗い流すことを考えるとゾッとして出来ない。(≧m≦*)
[ 2010/05/16 08:32 ] [ 編集 ]

きゃ~可愛い~!!

又、騙された~!と思ったら本物かぁ~
可愛い~可愛い~

お目々のふちのブルーは天使の輪って言うんでしたっけ?目だったかな?
人間の赤ちゃんと一緒だと言われましたよ。
天使さんがやって来ましたネ♪
ノリさんもバズ君もしばらく天使さんの子育て頑張れ~
(足が大きいような・・・バズ君より大きくなりそう・・・バス頑張れ~)
[ 2010/05/16 09:53 ] [ 編集 ]

来ましたね~!
ライトくん!可愛いィ・・・・・。ヨダレ物です。
バズくんのお兄さんぶりも楽しみですね!
最初が肝心よ~!!バズくん♪
[ 2010/05/16 12:15 ] [ 編集 ]

弟!!かわい~。
バズ兄さんの弟なら、ステラにとっても弟ですよね~(笑)

うちも昨日ペットショップで茶ハスのオス君を見つけて抱っこさせてもらって、
絶対ステラの婿に欲しい!!と思ったのですが・・・
速攻で家族に却下されました(泣)

お散歩デビューしたらstiとステラと遊んでくださいね♪
バズ兄さんともまた会いたいです~。
[ 2010/05/16 12:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~

おぉ~ライト君だぁ~(*`艸´)

見た途端KOされました(*'V`艸)☆+゜
足の短さがまたたまらない(萌)

バズお兄ちゃん頑張れ~!!
[ 2010/05/16 12:53 ] [ 編集 ]

えええぇぇっっ!

日記読みながら・・・・ははh・・・ぬいぐるみか・・・・・はっ?

ほ、ほんもの~~~~っ!

あれ?ママさんはOKしてくれたの?

あ~~やられたぁ~~。

かわいすぎです!

来週あえるかなぁ~~。

おかんも、ミニゴルほしいぃ~~~っ!
[ 2010/05/16 16:20 ] [ 編集 ]

ええええええええええええ
そそんな、ホントですか・・・!!
絶対嘘だと思ったのにっ←

バズくんだけずるいっ!

あ~~~うちも弟が欲しいぃぃいい。
うちももう1匹迎えるなら雄かな~って思うんですよね♪
ご家族の反対とか全然なかったんですか??

それにしても・・・・なかなか美形ではありませんか・・・。
この子はやんちゃかバズくんみたくちょっとヘタレか・・・

これから楽しみですねー。
動画とかみたいわ~
[ 2010/05/16 16:50 ] [ 編集 ]

Re: ライト君!?

☆さえこさん

とうとううちも二頭飼いになりました♪
ブラック&ホワイトですよ(^0^)

だんだん薄くなりますかね?
これからも宜しくお願いしまーす♪

[ 2010/05/16 17:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆けんけんさん

ほんと、そのままなんですよ(笑)
バズ、ライト、イヤーつて繋げたいんですけどね☆

イヤーは。。。無理かな~

[ 2010/05/16 17:09 ] [ 編集 ]

Re: キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!

☆ hoo_papaさん

そうです!
3頭が走ってる姿☆
ヤバイですよね(^0^)

是非遊びに来て下さいね~
[ 2010/05/16 17:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆sthdysさん

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ハスキーの子供はうちも初めてなんですよ。
バズ男は5ヵ月の時来ました(^0^)

[ 2010/05/16 17:10 ] [ 編集 ]

Re: おお~!!ついに・・・

☆龍ママさん

とうとう家にチビハスが来ました(^○^)
パニックになりながら楽しくしてます♪

ランデビューは。。7月?かな
また宜しくお願いしまーす♪


[ 2010/05/16 17:10 ] [ 編集 ]

Re: 良かったですね!!

☆チャーベーさん

初めてのチビハス!
可愛いぃー♪
うちも多頭飼いになりましたよ(^0^)

初めてのワンポ楽しみにしてて下さいね☆
[ 2010/05/16 17:11 ] [ 編集 ]

Re: かわえーかわえー

☆未満さん

これはもう。。。
犯罪です(笑)

未満さん是非見に来て下さい♪
待ってますよ(^0^)


[ 2010/05/16 17:12 ] [ 編集 ]

Re: きゃーッ!!!

☆ こっちゃんママさん

来ましたよ~
家も二頭飼いになりました(^○^)

バズ男も何だかんだと忙しく動いてますよ(笑)
今度見に来て下さいね♪
[ 2010/05/16 17:13 ] [ 編集 ]

Re: 待ってました!!

☆みかんママさん

抱っこしにきますか?(笑)
9月だと。。。5ヶ月ですね!
きっと大きくなってますよ(^0^)

これから写真撮りまくりますよ~♪
バブ兄ちゃんもおお忙しです(笑)
[ 2010/05/16 17:13 ] [ 編集 ]

Re: かっ…かっ…可愛い~

☆リキもんぢゃ母さん

来ちゃいましたよ~♪
ライトが小さいうちに見に来て下さいね(^-^ )

バズ男。。兄貴になれるかな?

[ 2010/05/16 17:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

びっくりしましたか(笑)
昨夜からもう戦いは始まりましたよ( ̄O ̄)

8月会えますよ~♪
楽しみにしてて下さいね☆
[ 2010/05/16 17:15 ] [ 編集 ]

Re: うわー!!

☆ともみさん

もう知ってたんですね!
とうとう家にもチビハスが♪

これからガンガン撮りまくりますよ~
楽しみにしてて下さいね(^○^)

[ 2010/05/16 17:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆senさん

可愛いでしょ~♪

茶ハス狙ってんですね(^0^)
これから楽しみがまた増えますね~
[ 2010/05/16 17:16 ] [ 編集 ]

Re: びっくり!

☆ hiroさん

とうとうチビハス参上しました(笑)

目の周り残りますかね?
鼻筋、バズ男と一緒になってくれれば最高なんですけど・・

hiroさんも是非!二頭飼いを♪

[ 2010/05/16 17:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

ミルヒちゃんと親戚になるかも♪
またまた宜しくお願いしまーす♪

ライトが大きくならないうちに遊びに来て下さい(^○^)
待ってますよー!

[ 2010/05/16 17:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ コジボタルの子2号さん

来ましたよー☆
男前になりますかね~?

なんとなくですが・・やんちゃです(笑)
もうすでにバズ男とガブガブ始めてますよ!

コジロウくん、伝言ありがとう(^○^)

バズ男からも伝言が。
バ「俺。。。無理かも」
[ 2010/05/16 17:17 ] [ 編集 ]

Re: かんわいい~

☆とむじろさん

はっはっはっ・・・
今回は本当だったんですよ(^0^)

もちろん!
「バズライトイヤー」からとりました☆
ずっと前から決まってたんですよ♪

[ 2010/05/16 17:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

びっくりしましたか(笑)

群馬で遊んだ時、言いたくて言いたくて・・・
でもじっと我慢してました(笑)

優雅のママさんも多頭飼いどうですか?
ライトの兄弟、あと一頭いますよ~



[ 2010/05/16 17:18 ] [ 編集 ]

Re: 昨日はありがとうございました。

☆鍵コメさん

コメントありがとうございまーす(^○^)
昨日は色々とありがとうございましたm(__)m

またメールしますね♪
これからも宜しくお願いします☆

[ 2010/05/16 17:19 ] [ 編集 ]

Re: んまあ

☆ひろさん

可愛いでしょ~♪

バズ男、マウントしてましたよ(笑)
動画はありませんが、すげー笑えました。

毎日海水洗い流すこと。。。そりゃ辛いですね( ・o・)

[ 2010/05/16 17:19 ] [ 編集 ]

Re: きゃ~可愛い~!!

☆どりのママさん

はっはっはっ・・
本物ですよー(笑)

「お目々のふちのブルーは・・・」
へぇぇ!そうなんですか!
始めて聞きました。

確実にバズ男より大きくなりますよ(笑)

[ 2010/05/16 17:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆風雅ママさん

ふっふっふっ
俺ヨダレ出ちゃいましたよ(笑)

バズ男、ちゃんとお兄ちゃんになれるかな?

[ 2010/05/16 17:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆stiさん

ステラちゃんの弟だよ(笑)
宜しくね~

茶ハスも可愛いですよね!
買ってから家に帰れば大丈夫☆
後の祭りですよ(笑)

もちろん!また一緒に遊びましょうね(^0^)
[ 2010/05/16 17:20 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは~

☆mioさん

前にお話したライトです☆
宜しくお願いしまーす♪

散歩行けるようになったら遊びましょうね~
ラグくん&ライトで楽しそうに遊べまかね♪

[ 2010/05/16 17:21 ] [ 編集 ]

Re: えええぇぇっっ!

☆ラブおかんさん


本物ですよ~♪
もちろんOK!

来週・・・まだ連れて行けないかな・・

[ 2010/05/16 17:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん


はっはっはっ・・・
前もこんな日記書きましたすらね(笑)
今回は本物ですよー☆

家族の反対も特になし♪

ライトは「やんちゃ」っぽいですよ!
バズ男大丈夫か??

[ 2010/05/16 17:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

昨日はありがとうございましたv-237
こんなにもみなさんから歓迎を受けて、ライトくんは本当に幸せ者ですv-10
私も育ての親として嬉しい限りですv-291
バズくんと早くに良い兄弟関係が築けますように…v-281
これからもブログ更新楽しみにしていますv-238
もう1頭の男の子の飼い主さん探し、頑張りますv-222
[ 2010/05/16 21:23 ] [ 編集 ]

うらやましー!!

いいなぁ子犬ちゃん!!
うちもマイホームを購入したらクレアにも家族を!とは思っているんですが…
いつになることやら(汗

…にしてもちっちゃいi-176
かわいいi-176
[ 2010/05/16 21:52 ] [ 編集 ]

兄ちゃんおめでとう

こんばんは~!のりさん(^^)v
うわぁ。。。めっちゃ出遅れた~。。。。
かっわいい♪(*^-^*)
ライト君ですね。生ライトを見たいです。
バズくんのお兄ちゃんぶりもみたいです。
バズくんへ
お兄ちゃん=おめでとっ☆
[ 2010/05/16 21:56 ] [ 編集 ]

ひいぃぃ、いつもの冗談かと思いきや
ホントに弟クンが、やって来たんですね~(≧▽≦)
ライト君、かわいすぎる~ぅ!
いいな~。
バス君は、どんな反応してますか~^m^
[ 2010/05/16 22:40 ] [ 編集 ]

おおお!

禁断の世界へようこそ(笑)

>バズ男くん
ご愁傷さまです。 by トリュフ

>ライトくん
ぼくが立派な怪獣になる方法を教えてあげるね! by ポトフ
[ 2010/05/17 10:45 ] [ 編集 ]

わーーー今度こそ本当に本当だったんですねー!?

なるべく小さいうちに会いたい・・・(ハァハァ
[ 2010/05/17 11:13 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

☆龍玖斗まんさん

先日は色々とありがとうございましたm(__)m

皆さんに歓迎してもらいライトも幸せです♪
バズ男とは、もうすっかり仲良し(^0^)
一緒に遊んでますよ!

あと一頭、早く見つかるといいですね☆

[ 2010/05/17 18:43 ] [ 編集 ]

Re: うらやましー!!

☆MEGUちゃんママさん

コメントありがとうございまーす(^0^)

おぉ!
クレアちゃんんちも兄妹予定してるんですね♪
楽しみにしてますよ~♪

ライト、コロコロ転がってますよー(笑)
[ 2010/05/17 18:46 ] [ 編集 ]

Re: 兄ちゃんおめでとう

☆あおなさん

こんばんは☆

生ライト、ボールみたいにコロコロしてますよ(^0^)
バズ男もちゃんとお兄ちゃんになれるか心配です

大丈夫かな?

[ 2010/05/17 18:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りんママさん

ふっふっふっ。。。
今回は本当なんですよ(笑)

バズ男はライトにマウントしてますよ!
「俺が上だぁー」って言ってるんですかね?(笑)

[ 2010/05/17 18:46 ] [ 編集 ]

Re: おおお!

☆ とりゅふママさん

コメントありがとうございまーす(^○^)


トリュフくん&ポトフくんありがとう♪
ライトはすでに「怪獣」になりつつありますよ(笑)

バズ男はタジタジ。。。でもちゃんと教育?してるみたいです。
[ 2010/05/17 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みのさん

本当はね。。
ロボットなんですよ(笑)


早く見に来て下さい!
そろそろバズ男の大きさ超えますよ~(笑)


[ 2010/05/17 18:47 ] [ 編集 ]

かわいすぎですな

なんだ ぬいぐるみかい
と 思いきや めちゃめちゃ かわいい子が 来ましたね
顔の模様もバズのようにきれいだし いいですねえ
ライトの顔を早く見てみたいです 楽しみにしています
[ 2010/05/17 19:15 ] [ 編集 ]

ワー!

ビッグサプライズですね~!
ライト君、良い顔してますね!
バズ君、優しい良いお兄ちゃんになってね!
ハチャメチャ系なら、空牙おじさんに任せて下さい。
いつかお会いできるのを楽しみにしてます!
[ 2010/05/17 20:20 ] [ 編集 ]

まさかまさかエイプリルフール?
って思ってたら 本当だったんですね。
もうめちゃくちゃ、可愛いですぅ。
もうおもいっ~~~~いっきり抱きしめた~~い♥

バズ君お兄ちゃんになった感想はどうですか?
きっと優しいお兄ちゃんなんだろうな。
[ 2010/05/17 22:59 ] [ 編集 ]

かわいいいいいいいいい~~~~~

かわいいいいいーーーーーーー
かわいすぎます♪

しばらく、ブログをチェックしない間に~
ころっころのモフモフ
弟が出来たんですね!!
パパは、ルパン君なんだ~
わーーーーもふもふしたいです~大きくなりそうですね
[ 2010/05/18 07:44 ] [ 編集 ]

Re: かわいすぎですな

☆レオシーさん

とうとうバズ男に弟が出来ましたよ(^0^)
でも・・・かなり怪獣です(笑)

バズ男みたいにキレイに残るといいんですがね~
生ライト楽しみにしてて下さいね♪





[ 2010/05/18 21:43 ] [ 編集 ]

Re: ワー!

☆クーちゃんパパ さん

ふっふっふっ。。。
驚きました??

空牙おじさんもびっくりかも☆
すごーくやんちゃ坊主です(笑)

今度会いに来て下さいね(^0^)
待ってますよ~


[ 2010/05/18 21:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

はぃ!
本当なんですよ~♪

可愛いですよ~(^-^ )
けどかなりの怪獣くんです(笑)

バズ男はずっと
「俺が上だぁー」って感じで走り回ってます。




[ 2010/05/18 21:48 ] [ 編集 ]

Re: かわいいいいいいいいい~~~~~

☆りり子さん

可愛いでしょ♪
でもハチャメチャなヤツです(笑)

そうそう!
パパは「るぱん」くんなんですよ(^0^)
大きくなるぞぉー


[ 2010/05/18 21:50 ] [ 編集 ]

かわえぇです~!!

初めまして、こんにちは~!
ライト君の可愛さに、初コメントさせていただきました~!!
しかも、ライト君のパパしゃんは、ルパン君なんですか?!
我が家のハスキーは、ふじ子という名前なのです!!
「群馬に『ルパン』と『じげん』というハスキーがいる」と
聞いてはいましたが、まさかルパンのベイビーが・・・!!
しかも、ママしゃんはかえでちゃん・・・?!
『スラムダンク』がバイブルの私にとって、素晴らしいことです!!
ライト君&バズ男君のプリティーな写真、楽しみにしておりま~す♪
[ 2010/05/18 22:48 ] [ 編集 ]

素敵!

のりさーん(^-^)念願ですね☆いいなぁ~
バズにライトかぁ、、、
毎日楽しくなりますね☆

なかなかおじゃま出来ず、コメントも出来なくて申し訳ないです。
[ 2010/05/18 23:46 ] [ 編集 ]

Re: かわえぇです~!!

☆苺サラダさん

初めまして、苺サラダさん♪
コメントありがとうございますm(__)m

ふじ子ちゃん!
もちろん知ってますよ♪(いつも読み逃げすいません)
群ハスで話題になってます(笑)

そうそう、その話!
以前誰かのブログで紹介されてましたね(^0^)
今度皆で写真撮れるといいですね☆

ライトが出られるようになったら、そちら方面行きますよ~
その時遊びましょうね(^○^)
宜しくお願いしまーす☆



[ 2010/05/19 06:56 ] [ 編集 ]

Re: 素敵!

☆miiytanさん

お久しぶりでーす(^○^)
コメルントありがとうございます。

ある日、バズ男に水をかけたらライトが出てきました(笑)

ずっと前から考えてた2頭飼い☆
実現しましたよ♪

毎日大変ですけど、遊んでる姿見ると癒されます。

レンちゃんはお元気ですか?



[ 2010/05/19 07:00 ] [ 編集 ]

いつの間に!

またいつもの冗談だと思って開いたら!本物のチビハスが!!
しばらくぶりにパソコン開いたら、のりさんちにチビハスが!!
ライト君、超可愛いです~!☆
まだ、よたよたしてるんでしょうね(>_<)!
完全にぬいぐるみですね!
いつか、抱っこさせてください<(_ _)>♪
バズ兄ちゃん、弟の教育がんばって~♪
[ 2010/05/20 07:15 ] [ 編集 ]

Re: いつの間に!

☆あかねさん

はっはっはっ・・・
前回お会いした時、すげー言いたかったんですけどね~
我慢してました(笑)

是非会いに来て下さい!
早くしないとすぐ大きくなっちゃいますよー


[ 2010/05/20 12:25 ] [ 編集 ]

きゃわいい~v-238
バズくん、良かったですネー
羨ましいです、私の夢の多頭飼いです。
この2ショットはしばらく私の脳裏から離れないでしょう
クマドリも立派だし、お兄ちゃんに
負けず、男前になりますね~
しつこいけど、うらやまし~ ポチです

[ 2010/05/21 16:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みなぞうさん

やっと多頭飼いが実現しました(^0^)

ライト。。男前になりますかね?
これからが楽しみでーす♪
[ 2010/05/22 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/299-9ce0c14f


