
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のBuzz☆Light

いやいや、すっかり間が空いてしまいました。
すっかり育児疲れ?になってしまいました( ̄O ̄)


だって。。。
ライト!
夜中でも関係なくうんこするし( ・o・)
出たら出たで吠えまくるし・・

昼間は昼間で「うんこまみれ」になってるし(ToT)
大変です。

でもバズ男と遊んでる姿見ると癒されるんだなぁ~♪





そんな怪獣ライト写真
まだ全然撮ってません(笑)

今日はちょっと撮ったので載せまーす♪



IMG_4763.jpg
ねっ!
怪獣でしょ(笑)


IMG_4751.jpg







そんな頃バズ男は・・・
IMG_4739.jpg
デンタルボーンをカジカジ。。。






IMG_4758.jpg







IMG_4765.jpg

バズ男もだいぶ疲れてるようですが・・・
ライトには厳しいです(笑)

頑張れ!
バズ男兄ちゃん(^○^)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)











[ 2010/05/18 22:35 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(26)

おぉ~

ラグもお仕事中はケージでお留守番でしたが
帰ってきてケージを見るとぐったりでした。

うんちまみれになってるし
トイレトレーは外れてシートはビリビリ…
一緒に入れてたベッドで遊んでトイレに乗せちゃって、
そのままベッドでしちゃったり…

帰ってくるなりベッド洗ってドライヤーで乾かしての毎日…

でも夜鳴きと早朝に鳴く事だけはなかったので助かりました★

育児大変でしょうが、ライト君のスマイルで頑張って下さい♪
[ 2010/05/18 23:08 ] [ 編集 ]

そうそう!!
思い出します~。
仕事から疲れて帰ってくると超満面の笑みで
うんこまみれになってるみかんの姿・・・(笑)
疲れながらも、ほぼ毎日のようにシャンプーしてましたよ~・・・。
あの頃のみかんは臭かったな~(爆)

ライトに厳しいバブ兄ちゃん!!頼もしい~☆
[ 2010/05/18 23:25 ] [ 編集 ]

そういえば…

うちのクレアは夜の内にハウスの屋根をぶっ壊して脱走して
部屋中にオシッコ&ウンチをして…
「もう嫌っ!」と泣きながらカーペット洗ってたのを思い出します。
毎日が戦争でした~(笑

でも1年もしないうちに、今のライト君の「うんこまみれ」が
懐かしい笑い話になる日が来るんですよね…!

ワンワンの成長って、本当に早い!!!!
[ 2010/05/19 00:30 ] [ 編集 ]

BUZZ兄ちゃん頑張ってるよね
のりさんもお疲れ様

ですが
戦争ははじまったばかり

でも、かわいい Light君のお陰でみんなが幸せ!

最後の写真サークルの向こうでどこかで見たこと有る
舌出しLight がいるよ

なにをしてもかわいいよ~
また見にいっちょう!!

[ 2010/05/19 06:53 ] [ 編集 ]

か・・・かわいい~
確かに・・・うんちまみれですよね(笑)
リリーも来た時 そうでしたよ
小屋の上に上ったり 周りの壁に宙吊りになってたりしましたね

後では、笑い話になりますよ
がんばってね!!
[ 2010/05/19 07:42 ] [ 編集 ]

待ってましたぁ♪
うーんかわいい!!!

毎日が戦争ですね~
ジャジャも毎日ウンコタレ~でしたよっ
しかもお腹の調子も悪く、毎日悲惨なことになってましたぁ

あのときのトイレシーツ代いくら?ってなくらい(笑)

いまや笑えますが、当時はほんとノイローゼでした(涙)

また来年あたり、3匹目飼ってバズライトイヤーを完成させなきゃですので、
パパさんがんばってくださいね♪
[ 2010/05/19 08:15 ] [ 編集 ]

うちもです。

ライト君もうんちまみれなんですね!
チョビもです(^_^;)

昼間は私(嫁)がいるのでトイレで出来るのですが、夜中が…。
朝起きてくると・・・・・・・・・・・・・はぁ~(T_T)
チョビは満面の笑みでうんちをフミフミしながら、尻尾をパタパタ。

毎朝うんち掃除&チョビの足洗いから始まってます。

でも、かわいい~(*^^*)
こんなに可愛いなんてって感じです。
だから頑張れます!!
[ 2010/05/19 08:20 ] [ 編集 ]

頑張れバズ

すさまじい育児模様だね。
もももハリーも雲子まみれになった事がないので、
よく分からないけど、大変そう。お悔やみ申し上げます。

バズ、兄ちゃん風ふかしてるようで、安心しました。
また会いに行くよ~
[ 2010/05/19 12:48 ] [ 編集 ]

そうそう

そのきちゃないあんよで、「ママ~、おかえり~」ってね e-350
そばに寄るでないっ v-356 と叫んでたわ~、毎日。
残業して腹ペコで帰宅しても、まずは掃除と犬の洗濯だもんね。
笑い話にはなってますが、懐かしくはないぞ…
でも「ウンにまみれる」のは、ほんの一時期だから辛抱ですわよん。

お兄ちゃん、今から弟をバッチリしつけないと、うちみたいになるよ。
頑張れ!
[ 2010/05/19 15:32 ] [ 編集 ]

みんないっしょ

うちもうんちまみれでしたよー
ケージのなかでまみれた体をぷるぷるやって
壁じゅうがぷちぷちになったり
(新聞誌でガード)
まみれた体で、ゲージから脱走して床中うんち足跡とか
シーツなんかびりびりだし
毛布も臭いし
あげくに、びちびちうんちだし
そんでもって、子供達がみんなゲリになるし
おしっこだってシーツの上でするとき
前足しか乗せずに下半身はシーツの外とか
(得意そうなんで怒れないんだよね)

よくあることです
がんばってくださいね(^o^)
[ 2010/05/19 16:24 ] [ 編集 ]

こんばんは(^o^ゞ

育児大変そうですね~
でも…その分幸せでしょうね(*^^*)
可愛いな~ライト君 
立派な足のライト君!大きくなる前に会いたいです。
育児大変でしょうがバズ君共々頑張って下さいね~
( ̄0 ̄)/ファイト~
[ 2010/05/19 18:11 ] [ 編集 ]

Re: おぉ~

☆mioさん

ラグくんもそうだったんですね・・・
あの姿みると凹みます(T-T)


うちも夜泣きなくなりましたよ!
だんだん慣れてきたようです♪
[ 2010/05/19 19:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

そうそう!
うんこまみれで嬉しそうにこっち向くんですよ( ・o・)

疲れます。。。

パブちゃん!
ガンガンいってますよ~(笑)
[ 2010/05/19 19:12 ] [ 編集 ]

Re: そういえば…

☆ MEGUちゃんママさん

皆苦労してきたんですね~
夜中のカーペット洗い(T-T)
辛すぎますね。。

うちも、もうちょっとの我慢ですね!
[ 2010/05/19 19:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズ男も自分も頑張ってますよー☆
だんだん慣れてきました(^0^)

また遊びに来て下さいね♪
待ってますよ~








[ 2010/05/19 19:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

かなりうんこまみれです(笑)

最近慣れてきたせいか・・・
部屋中走り回ってます!

怪獣ライトです☆



[ 2010/05/19 19:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

毎日大変ですが・・
可愛いですよー☆

下痢だと大変ですよね(ToT)
ライトもちょっと柔らかい時が・・
悲惨な状態になりましたよ。

バズライトイヤーか・・・
かなり無理っぽいです( ・o・)




[ 2010/05/19 19:20 ] [ 編集 ]

Re: うちもです。

☆チョビーニョさん

名前「チョビ」になったんですか?
チョビちゅんも。。ですか・・・

うちは昼間も夜中も大変です!
おかげさまでかなり寝不足(T-T)

外に出られるようになったら遊びましょうね~♪
ブログも始めて下さいね(^○^)







[ 2010/05/19 19:24 ] [ 編集 ]

わ~、大変そう~。(笑)
って笑っちゃいけませんかね。(^▽^;)
私は南もルミちんも4カ月以降でウチにやってきたので
ウンコまみれの修羅場は経験したことがありません。
でもルミちん、私が風呂入ってる時にケージん中でウンコして、
それを懸命に隠した足でケージの中を歩き回ったので
スノコを夜に洗った事なら何度か~。
あ、シッコもよくしてましたね。(≧m≦*)
クソ寒い中に洗わせるなッ!て心の中でプリプリしちゃいました。
この時仔犬迎えるんなら春が一番だなと思ったものでした~。
ライト君、いい時期に迎えましたね~♪
[ 2010/05/19 19:25 ] [ 編集 ]

Re: 頑張れバズ

☆ももままさん

すさまじいです(T-T)
もも&ハリーは無いんだ?

ライトは・・・うんこです(笑)

バズ男も頑張ってますよー☆
また来て下さいね~


[ 2010/05/19 19:26 ] [ 編集 ]

Re: そうそう

☆とりゅふママさん

はっはっはっ。。。
たしかに!
うちも掃除から始まりますよ~

仕事から帰ってくると凹みます( °o° )

もうちょっとの辛抱ですかね?
バズ男といっしょに頑張りまーす☆



[ 2010/05/19 19:29 ] [ 編集 ]

Re: みんないっしょ

☆けんけんさん

う~ん。。。凄まじい( ・o・)
うちなんて・・まだまだですね。

最後の「得意そう」
みんなそうなんですね~(笑)



[ 2010/05/19 19:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

こんばんは☆

けんけんさんのコメント見たら。。。
大変じゃないかも?なーんて思えてきましたよ(^0^)

是非会いに来て下さい!
すぐ大きくなっちゃいますよー☆
[ 2010/05/19 19:33 ] [ 編集 ]

頑張って!!

こんばんは~
先日は、お邪魔しました。
飛び入り参加させていただき、ありがとうございました。

我が家もボルドは、朝に昼に夕に体を拭いてゲージの掃除していました。
昼休みに自転車飛ばして帰宅して、ボルドの掃除をして10分位でご飯食べて
また仕事という生活を3週間位していました。
今は、懐かしいです。

獣医さんが、WANは暖かくなったら迎えたほうがいいって言っていました。
グッドタイミングですよ~~。
のりさん、がんばって!!
バズが助けてくれるよ、きっと・・・

ではでは。
[ 2010/05/19 19:36 ] [ 編集 ]

Re: 頑張って!!

☆マーボー猫さん

こんばんは☆
こちらこそ!
この間はありがとうございましたm(__)m


3週間か・・・・
大変ですよね。

うちももっと頑張らないと!!
ありがとうございます(^-^ )

[ 2010/05/19 19:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひろさん

いやいや!
笑っちゃいますよ、この大変さ(笑)


南ちゃんもルミちんも4カ月以降だったんだ~
ルミちんのその行動!
笑えますね~
さすが!って感じ(笑)



[ 2010/05/20 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/301-745a16db


