大好きなパンダちゃん♪

チョコピー家で出てくるパンダちゃん♪
私のパンダちゃん


たしか。。。
チョコは、命の次に大事だったような・・・

そんなパンダちゃん♪
先日ライト用に貰いました(^-^ )



今日の昼休みの写真でーす♪

IMG_4777.jpg
ライト!
かなり気に入ったようで、離しません!












そんな様子を見てたバズ男
ライトにガブッ!!
IMG_4791.jpg






この後バズ男から逃げてきたライト
カメラ目がけて「ガォォォォォー」

IMG_4885.jpg



後ろのバズ男もびっくり(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/05/19 20:46 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

ああ~可愛い♪♪♪

参っちゃうv-10
あまりにも可愛すぎて、罪だわ~v-237v-237
例えうんこまみれになろうとも、そんなことは許せちゃうv-238
龍之介にもこんな頃があったのね~。
早く一緒に遊びた~いv-266
[ 2010/05/19 21:53 ] [ 編集 ]

命の次に大事だったパンダちゃん(笑)
貰い受けたのですね♪

バズ君とも仲良く?!遊んでますね~♪
やーんいいなぁやっぱ仲間って!

ジャジャにも弟・・・
無理ですな。
[ 2010/05/19 21:58 ] [ 編集 ]

パンダちゃんと遊んでるんですね

ライト君大切にしないとチョコねーさん悲しむよ

大きさといえ、柔らかさがお気に入りなのねーきっと

今日のBUZZ君の驚き顔、私も驚いチヤッタ~
[ 2010/05/19 22:54 ] [ 編集 ]

何度見に来ても可愛いな~ライトくん
のりさんも仕事が手につかないんじゃないの(笑)

最後のバズくんの表情が何とも言えませんね♪
[ 2010/05/20 00:01 ] [ 編集 ]

ガォォォォォー

一瞬のナイス・ショット!♪
バズくんの表情も最高です♪
[ 2010/05/20 08:07 ] [ 編集 ]

人気者

すでに、我が家では、母も妹もライトに癒されまくりですよ(^-^)レンにも「ほら~バズ男とライトだよ~ライトちっちゃいね~」とパソコンを見せています。バズ男はライトにもガブガブしてるんですね~~面倒見のいいお兄ちゃん♪♪
[ 2010/05/20 13:59 ] [ 編集 ]

ライトくんかわいい。
良いおもちゃをもらってよかったね。
バズくんとも楽しそうです。
ミルヒももう一度パピーに戻らないかなって思っちゃいます。
[ 2010/05/20 15:15 ] [ 編集 ]

バズ兄

こんにちは~!のりさん(^^)v
何度見ても可愛いですね♪
バズ君しっかりと、バズニイしてますね(^0^)
今日のナナ一家は、久し振りにサンと家族団らんしてきました~!!
ライトくんの話も聞かせてもらいました。
可愛いですよ!って、言ってましたよ。
みたい~みた~い☆
[ 2010/05/20 18:13 ] [ 編集 ]

Re: ああ~可愛い♪♪♪

☆龍ママさん

可愛いでしょ~(^0^)

いつもバズ男とガブガブしてますよ☆
早く皆さんの前に連れていきたいです♪
もうちょっと待っててね~

[ 2010/05/20 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ ジャジャままさん

もちろんチョコ愛用のじゃないですよ!
ライト用に新しい物貰いました♪

いつもバズ男と取りっこ♪
ガブガブ。。。

おっ!ジャジャくんに弟☆
是非!!

[ 2010/05/20 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

いつもパンダとじゃれあってます(笑)

それを遠くから見てるバズ男!
スイッチが入ると追いかけっこしてますよー
[ 2010/05/20 19:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

はぃ!
正直、仕事が手につきません(笑)
でもバズ男が頑張ってくれているので安心なんですよ♪

バズ男の顔笑っちゃうでしょ!

[ 2010/05/20 19:20 ] [ 編集 ]

Re: ガォォォォォー

☆hoo_papaさん

大丈夫だったけど・・
レンズに傷入るかと思いましたよ!

バズ男も凄い顔で見てますよね(笑)

[ 2010/05/20 19:20 ] [ 編集 ]

Re: 人気者

☆miiytanさん

へっへっへっ・・・
人気物なんですね♪
レンちゃんはどんな感じで見てるんですかね☆

バズ男とライト!
ずっとガブガブしてますよ~(^o^)
[ 2010/05/20 19:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

パンダくん♪
凄くお気に入りみたいですよ~

バズ男も楽しそうに遊んでます(^-^ )
でもちょっと疲れてるかな?




[ 2010/05/20 19:24 ] [ 編集 ]

Re: バズ兄

☆あおなさん

こんばんは☆

バズ男なりに兄ちゃん頑張ってますよ~

ワンポ行ってきたんですね♪
オーナーさんは「べた惚れ?」してましたよん♪


[ 2010/05/20 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/302-fc4d2c41