
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズ兄ちゃんとチビライト☆

だいぶ慣れてきたライト

サークルの中では「へそ天」でねてます(^-^ )
(写真は次回)


バズ男兄ちゃんは・・・
ちゃーんと面倒見ています♪

ほらねっ!
IMG_4932.jpg






バズ男、後ろからちゃんと見てるね(^○^)
IMG_4929.jpg





鼻デカ撮ろうとしたら・・・
IMG_4910_20100520201309.jpg

IMG_4911.jpg


ギャャャーまたしても怪獣が(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/05/20 20:34 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

かわいい~

Light君すごい元気ですね

BUZZ君と一緒に遊べるんだもの
勿論、のりさんの傘の下で・・・

たまんないですね、かわいいです

BUZZ家に来た日から顔変わりました
何だか急に赤ちゃん顔から子供顔になりました

楽しみですね~
[ 2010/05/20 20:46 ] [ 編集 ]

上目使いのライト君。
めっちゃ可愛い。
ご近所なら用もないのに
毎日お邪魔しちゃったりするかも。

バズ君、少しづつお兄ちゃんの自覚でてきたかな。
って言うかライト君、弟の自覚あるのかなぁ^m^
[ 2010/05/20 21:06 ] [ 編集 ]

ごぶさたです
面構えといい、顔の模様といいBUZZのように、凛々しくなりそうですね~。
仔犬にうんこまみれは つきものですが、
ケージに入れておくときに新聞紙をいっぱい細く裂いて入れとくと、
小便やうんこが新聞にからまってワンコが汚れないです。
いっぱい入れれば、身体が小さい時はこれでうんこまみれが防げます。

[ 2010/05/20 21:38 ] [ 編集 ]

あーほんとチビハス癒されますね♪
ってかライト君、おでこにハートマークがありますよね~♪

バズ君、お兄ちゃんの目になってますね~
[ 2010/05/20 22:55 ] [ 編集 ]

兄弟愛

すでに芽生えてそうですね(^-^)バズ男、いいお兄ちゃんです!

我が家のレン、パソコンをなかなか見てくれないので、私の携帯で、バズ男とライトの写真を見せてあげていますよ\(^_^ )( ^_^)/「ほら~ライトだよ~かわいいね~」ってな感じで完全に親戚のおばちゃん?!みたいに楽しんでます。
[ 2010/05/21 09:05 ] [ 編集 ]

可愛すぎです~♪
ライト君の小さい歯がまたカワイイですね☆
抜けちゃうと小さくて
見失ってしまいそう(^-^)

面倒見の良いバズ君偉いです♪
頑張ってねバズ君♪♪♪
[ 2010/05/21 22:57 ] [ 編集 ]

Re: かわいい~

☆ヒカルママさん

ホント怪獣です。
寝て起きるとバズ男と大運動会が始まるんですよ(笑)

ライト顔変わりましたかね?
[ 2010/05/22 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ バジルママさん

こんな顔されたら、たまらないですよね~☆
近所じゃなくても待ってまくすよ(笑)

ライト、弟の自覚はまるでありません(^0^)

[ 2010/05/22 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ azuさん

お久しぶりです。
うちも多頭飼いになりましたよー☆

なるほど!
色々やり方があるんですね♪
ありがとうございますか(^-^ )
[ 2010/05/22 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ ジャジャままさん

癒されますが・・・かなりのやんちゃ坊主です(笑)
そうそう。ハートっぽいのがあるんですよ!
このまま残るといいのですか・・

バズ男、自覚してきたんですかね?
[ 2010/05/22 18:18 ] [ 編集 ]

Re: 兄弟愛

☆miiytanさん

毎日いい感じで遊んでますよ♪
だんだん激しくなってきてますが・・

「親戚のおばちゃん」笑えます(^-^ )



[ 2010/05/22 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ こっちゃんママさん

またこの歯が痛いの何のって。。
鋭いんですよね( ・o・)

バズ男も一緒になって走り回ってます(笑)
兄ちゃん頑張ってますよー☆
[ 2010/05/22 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/303-3a9b4b1e


