
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チビハスどうですかー!

本日2回目の更新でーす(^○^)


家にやってきたライト

ライトのお里は、地元群馬県のブリーダーさんです(^-^ )
こちら






そのライトの兄妹は3兄妹。

一頭(女の子)は、神奈川へ♪
そしてライト

あと一頭は、新しい家族が決まってません。





3/27生まれの、元気いっぱいの男の子です(^○^)

46_20100520213454.jpg


39_20100520213453.jpg


ハスキーをお考えの方どうですか?



詳しい話はこちらまで。
wire-papillon@龍玖斗のお部屋

早く決まるといいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







>
[ 2010/05/20 21:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

3兄弟かぁ、、、

コロコロしていて可愛さ150点満点です!!
たまらないですねぇ、、、、


早く素敵なご家族に巡り合えるといいですね(^-^)

我が家は、見て我慢です、、、
母親に「あなたが結婚しないなら飼っても良いわよ~~~」と意地悪されましたΨ(`∀´#)
[ 2010/05/21 09:11 ] [ 編集 ]

飼っちゃえば?

1頭も2頭もきっと一緒だよ。

何ちゃって、「何考えてるんだ~」って言われそう。
パパさんのセリフですが・・・

↓ライト、いっちょ前にバズに牙むいてますなぁ~
将来有望だね。
[ 2010/05/21 12:53 ] [ 編集 ]

かっ…かっ…可愛い~ったら(*´∇`*)
たまらないですね~
知り合いに写真見せたら欲しがりましたが今いるワンコが問題ありで断念してました…
cocoの弟にしないかな…
なんちゃって…
3頭コロコロ走ってる写真見て溶けました~
[ 2010/05/21 21:40 ] [ 編集 ]

Re: 3兄弟かぁ、、、

☆miiytanさん

3兄妹の走ってる姿!
可愛いよね~(^0^)

あと一頭、早く決まるといいのですが・・

miiytanさん、結婚しないでチビハス飼っちゃいましょう(笑)


[ 2010/05/22 18:19 ] [ 編集 ]

Re: 飼っちゃえば?

☆ももままさん

はっはっはっ。。。
もしかして・・実際ライト見たらパパさんも変るかもよ(笑)

バズ男&ライト最近はいつもこんな感じで遊んでますよ(^0^)

[ 2010/05/22 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

可愛いでしょ~

cocoくんちどうですかね?
もしかしたら・・・
聞いてみて下さい(^0^)

[ 2010/05/22 18:20 ] [ 編集 ]

なんかもう、無敵ですー(>_<)。
チビハスって!!
バズ君とのガウガウも迫力あってとっても楽しそうですね~♪
ライト君、超可愛いです♪
[ 2010/05/22 19:14 ] [ 編集 ]

ええぇっぇ・・・
そんなこと言われたら欲しいではありませんか~。
あ~、お母様ぁ・・・うちに弟を下さい(笑)


ライトくんはカメラに向けてガオーってするけど、
レンズが分かってるのかな・・・。
レンズにかぶり付かれそうで怖いわ~
[ 2010/05/22 20:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

色んな意味で無敵ですよね(笑)

毎日バズ男とガウガウしてますよ(^0^)
飽きないのかね?



[ 2010/05/23 11:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

お母様に頼んでみて下さい(^0^)
もしかしたら・・

ライト全然分かってないですよ(笑)
きつと「遊ぶもの」だと思ってるのでは?



[ 2010/05/23 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/304-16747c68


