
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪で凹みました(T-T)

おはようございます(^-^ )

すっかり間が空いてしまったBuzzBuzz日記。


自分。。。風邪をひいてしまい寝込んでました(ToT)





今日の日曜日はワンポでフリーマーケットのはずだったんだけどね~
雨で延期。
残念!!




さてさて、久しぶりに動画を☆
今朝のBuzz&Lightでーす(^○^)





XactiにRAYNOX MX-3000PROを装着して撮影♪



ライト怪獣元気いっぱいですよー☆








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/05/23 21:04 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

のりさん大丈夫?

変なお天気なので、体調悪くしますよね
疲れもたまっていたんでは・・・

少し鼻声ですね、ママのゆいちゃんを呼ぶ声は
元気一杯ですね

BUZZ&LIGHT君は元気で良かった
風邪が直っ頃にかわいいワン達を見に行かせてくださ~い

[ 2010/05/23 11:49 ] [ 編集 ]

体調いかがですか?

私も先週は風邪で病院行ってました~
悪化する前だったので、薬をもらって、たくさん寝たら復活早かったです!!
やっぱり病院の薬は一番効きます。


ライトの写真もいいですが、やっぱり動画だとやんちゃぶりが拝見できて、かわいさ2倍です!
バズも元気そうですね~
[ 2010/05/23 19:59 ] [ 編集 ]

お邪魔しました

今日はお邪魔しました。
動画もいいけど、やっぱり生だよね~
[ 2010/05/23 20:30 ] [ 編集 ]

動画…………見れないんですけど(ToT)
携帯ではダメ?なんですかね…
動画はさておき…生ライト君に会いたいっすね~(泣)
[ 2010/05/23 22:07 ] [ 編集 ]

もう大丈夫ですか??
育児疲れで、免疫力も下がってたんですかねっ

お大事にしてください。

[ 2010/05/23 22:43 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
育児疲れでしょうか・・・。
お大事になさってくださいね。
[ 2010/05/23 23:19 ] [ 編集 ]

私も育児疲れかと(笑)

みなさん、同じこと考えたんですね^^
ちびハスが登場していたとは! びっくりしました。
そして、またあの大変な日々を体験してるんですねー
私はノイローゼになりそうだったのを思い出しました(笑)。
どうぞお大事に。教育係はBuzz君でしょうか♪
[ 2010/05/24 11:11 ] [ 編集 ]

あらら・・・(>。<、)

こんにちは~!のりさん(^^)v
まずは、お見舞い申し上げます。。。。
風邪ですか(‘0‘)
のりさんは丈夫な人かと思っていたから、
風邪の菌も避けるのかと・・・・(~。~;)
(すみません・・・・)
ライトくん相変わらず可愛いですね♪
バズくんは、かんけ~ね~。。。
なんて、表情して。。。。
風邪、良くなりますよ~に☆
[ 2010/05/24 13:37 ] [ 編集 ]

Re: のりさん大丈夫?

☆ヒカルママさん

疲れ・・ですかね?

久しぶりの風邪なのでぐったりしてしまいましたよ(ToT)

バズ男&ライトはいつも元気いっぱいですよ~♪

[ 2010/05/24 19:09 ] [ 編集 ]

Re: 体調いかがですか?

☆miiytanさん

miiytanさんも風邪だったんですね( ・o・)
風邪は寝るのが一番ですよね。

動画なかなか撮らないので・・
でもこれからは増えそうです(^-^ )
また載せますね~



[ 2010/05/24 19:12 ] [ 編集 ]

Re: お邪魔しました

☆ももままさん

いえいえ!
こちらこそ、ごちそうさまでした(^○^)

はっはっはっ・・・
また怪獣っぷり見に来て下さいね♪





[ 2010/05/24 19:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

見れないんだ・・・
YouTubeの携帯サイトで「シベリアンハスキー Buzz」
で検索ると出るかも☆

生ライト、是非会いに来て下さい(^0^)





[ 2010/05/24 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

ありがとうございます。

大丈夫ですよー!
って言いたい所ですが・・
まだちょっとのどが変です(^^;)

やはり寝不足が効いたみたいです。


[ 2010/05/24 19:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

どあえず大丈夫みたいです。
ご心配おかけしましたm(__)m

やはり寝不足がかなり効いたようです(・_・)




[ 2010/05/24 19:29 ] [ 編集 ]

Re: 私も育児疲れかと(笑)

☆inuzureさん

うちにとっては初めてのおチビちゃんです(^0^)
大変ですね~
身にしみて辛さが分かりました。

もちろん、教育係はバズ男ですよー☆


[ 2010/05/24 19:31 ] [ 編集 ]

Re: あらら・・・(>。<、)

☆あおなさん

こんばんは!

あっはっはっ・・
「バカは・・・」ですかね(笑)
とりあえずそれには当てはまりませんでしたよ(^0^)

早く完全復活しないとですよね!





[ 2010/05/24 19:33 ] [ 編集 ]

その後体調の方はいかがですか?
気温が上がったり下がったりで
この時期風邪を引かれる方多いらしいです。
どうぞお大事に。

ライズ君 静かに綱引きしてますね。
その横で焼きもちも妬かずおとなしくしてるバズ君。
すっかりお兄ちゃんの貫禄出てますね。
[ 2010/05/26 00:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆バジルママさん

返信遅くなり申し訳ございませんm(__)m

うーん。。。
なんとなく治ってるような・・・
微妙な感じなんですよ(゜o゜)


毎日「ライト怪獣」暴れまくってますよ(笑)
最近はバズ男も楽しんでるようです♪



[ 2010/05/27 07:34 ] [ 編集 ]

のりさん大丈夫ですか?
ライト君にエネルギー吸い取られちゃいましたか?
いきなり暑くなったり寒くなったり、腰にも響くので、体大事にしてくださいね。
[ 2010/05/27 19:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

とりあず大丈夫ですよ~
やはり年をとると治りが遅いです(笑)

まだ頭痛いし。。
喉も痛いし。。

バズ&ライトは元気いっぱいで走り回ってますよ♪




[ 2010/05/27 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/305-aafbb7e3


