
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BSフジ「みんなのわんこ」

すっかり間が空いてしまいました( ・o・)


バズ男ライト
とても元気いっぱいです♪


一方自分は・・・
なんとなく体はダルイし。。眠いし。。。
本調子ではありません(ToT)



そうそう!
以前なんとなく応募した「みんなのわんこ こいぬフォトコンテスト
なんと入賞しました♪

その写真はこちら↓
IMG_4681.jpg


BSフジ「うちのわんこ 第29回」で紹介されるらしいですよ~(^○^)
【第29回】
2010年5月29日9:30~9:55/23:30~23:55/2010年5月30日24:30~24:55
2010年6月5日9:30~9:55/23:30~23:55/2010年6月6日24:30~24:55



ライトテレビデビューですね(笑)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/05/27 21:39 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

キャッホー

久しぶりの更新が、ななナント!
LIGHT君テレビデビューなんてスゴイよ~

いけ面BUZZ兄ちゃんを追い越して
タダ者でないですよ

そのアップだって超かわいいもの!!

のりさん録画宜しくお願いします!!
[ 2010/05/27 21:55 ] [ 編集 ]

おめでとう!

のりさん、入賞おめでとう!
かわいいライトが全国放送で流れるのですね☆
いや、海外でも映るわね♪
楽しみ~i-175
予約録画しとかなきゃ!!

チョコピーもパパが応募したみたいですよ~。
ってことはうちは玉砕かぁ(爆)
[ 2010/05/27 21:57 ] [ 編集 ]

ついにテレビデビューですかe-266
さすがイケメン兄弟ですねe-272
全国にハスの愛らしさの嵐を
巻き起こしちゃって下さいe-349

うちは録画できるのかな・・・e-263
ゆづパパに頼もう(笑)
うちのテレビはゆづパパの独占なので
勝手にイジれないんですよ~e-282
[ 2010/05/27 23:07 ] [ 編集 ]

わ~い

ライト、やったね!!

のりさんの腕じゃないよ。
ライトの可愛さだよ~v-238
[ 2010/05/27 23:08 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。

スタッフコメント読むと、

ライトくんの可愛さとポーズ
     &
のりさんのカメラの腕前
のあわせ技ですね♪

これからもみんなを楽しませて下さいね!

[ 2010/05/28 00:23 ] [ 編集 ]

いきなり?!

え?雑誌からではなく、いきなりTVですか!!
ぶっとびすぎぃ~~!
のりさんなら取れますよ。
素敵な写真がいっぱいだもの!
愛情もいっぱいみたいで、見ていてしあわせになりますよ~~。
BS!見なくっちゃ!
[ 2010/05/28 08:39 ] [ 編集 ]

Re: キャッホー

☆ヒカルママさん

更新久しぶりになってしまいました( °o° )

ライト☆
暴れっぷりもハンパないです。
しっかり録っておきまよ!

[ 2010/05/28 19:09 ] [ 編集 ]

Re: おめでとう!

☆チョコピーママさん

ありがとうございます♪
きっとエンディングでチョロっと出るだけでしょうが・・・

チョコピーパパさんも応募したんですね!
うーん。。残念(ToT)
[ 2010/05/28 19:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ こっちゃんママさん

イケメン兄弟・・(笑)
ヘタレ兄弟にならないように気をつけます。

きっとエンディングにちょっと出るだけですよ!


[ 2010/05/28 19:10 ] [ 編集 ]

Re: わ~い

☆ももままさん

ふっふっふっ・・
やはり?

ライト恐るべしですね(笑)

[ 2010/05/28 19:10 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます。

☆ hoo_papaさん

ありがとうございます(^-^ )

そうそう!
コメントがまた嬉しいですよね~
自分も初めてなので嬉しいです♪
[ 2010/05/28 19:11 ] [ 編集 ]

Re: いきなり?!

☆ラブおかんさん

ちょっと出るだけだと思いますが・・・
いきなりTVです(笑)

明日ですよ~
見て下さいね(^-^ )


[ 2010/05/28 19:13 ] [ 編集 ]

テレビ!?

おぉv-363おめでとうございますv-308
うちから巣立った仔がテレビに出るなんてv-363
いまだかつて無い快挙ですよv-278
写真上手なのりさんのお宅にお迎え頂いて本当に良かったですe-266
これからもバンバン撮って色んなとこに応募して下さい(笑)
[ 2010/05/28 21:58 ] [ 編集 ]

Re: テレビ!?

☆龍玖斗まんさん

ありがとうございまーす(^o^)
いやいや。。
自分もびっくりでございます(笑)


これからもっといっぱい撮って
色々なフォトコンに出してみます☆

[ 2010/05/29 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/306-3812c53a


