
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎朝4時に起こされます( °o° )

ライトが新しい家族になって2週間になろうとしています♪


ずっと寝不足な俺・・・





もちろん治るはずの風邪もダラダラ(ToT)

最近やっと調子が出てきました☆



そんなライト怪獣必ず4時ごろ起床!!
そしてうんこ(;-_-)

う~ん。。なぜ4時なんだろ??







ライトがうんこするとバズ男が起こしに来るんですよ。
偉いねぇ~バズ男



でもね!
バズ男、俺の耳元で吠えるもんだから( ̄ロ ̄lll)
がっつり起きてしまいます。

しかもその後は遊び始めるし・・
毎朝、バズ男VSライト繰り広げてますよ(笑)







さてさて今日のBuzz&Light☆
お互い「まったり~」してました(^-^ )




まぁこの後すぐガブガブ大会始まってましたけどね!






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2010/05/28 19:54 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

身体お大事に・・・

ようやく治ってきたようで、良かったですv-266
しかし、毎朝4時とは・・・v-12子育ても大変だv-237
でもバズくん、えらいね~。ちゃんと教えにくるなんて・・・
しっかりお兄ちゃんしてるv-237v-237
写真の入賞もおめでとうv-221
ハスの子犬は可愛いものね~v-10
[ 2010/05/28 20:09 ] [ 編集 ]

感動しちぃました

歳をとった証拠かしら、ちらりと涙が・・

BUZZ君お兄ちゃんになりましたね
BUZZファンの私としたら嬉しい限りです
なせなぜしてあげたい!

それにしてもLIGHT君のりさんのコマンド
しっかりわかってヤッパ超かわいいで~す
[ 2010/05/28 20:14 ] [ 編集 ]

バズ君、偉い~!
優秀なお兄ちゃんですね~。
ちゃんと耳元で吠えてくれるなんて(笑)。。
それに、子犬コンテスト、入賞おめでとうございます♪
ライトくん、可愛いから入賞当然♪
体調、ゆっくり直してくださいね~☆
[ 2010/05/28 21:46 ] [ 編集 ]

4時??なぜに4時???
いや~大変ですね
でも。バズ兄ちゃん偉い!!!さすが~お兄ちゃん
吠えると起きるって分かってますね(笑)

そして、写真入賞おめでとうございます~!!
やっぱりのりさんの写真は、素敵ですよね!!
これからも、バズ君とライト君の写真楽しみにしてますね
[ 2010/05/28 22:49 ] [ 編集 ]

バズ君ちゃんとお兄さんしてますね。えらいなぁ。
うちのミルヒもパピーの頃サークルの中で4時とかに起きて
うんちして、人間が起きるまでずーっと朝鳴きしてましたよ。
一日6回とかしてました。よく出してたな・・・と思います。
[ 2010/05/28 23:03 ] [ 編集 ]

もう2週間になるんですね~☆
体調&育児疲れは大丈夫ですか??

あ~もう、バズくんのお兄ちゃんっぷりに感動です♪
えらいねぇ、バズくん ちゃんと面倒みてるんやねぇ。ステキ☆
よかったねぇ、ライトくん 面倒見のいいお兄ちゃんで♪

しかも、動くバズくんをこんなにじっくり見れた事に感激です♪
たしかにムサシと似てる事を実感しました~e-451

遅ればせながら、フォトコンテスト入賞おめでとうございまっす!
あの写真、ほんとカワイスギですよ♪
[ 2010/05/28 23:39 ] [ 編集 ]

ハハハ・・

HANAZOさんちのカイン君が来たときも、4時に起きる。って言ってました。
犬の体内時計は4時頃、出たくなるのかな??

バズ君偉いですね。やっぱり兄弟が増えると、上の子は成長するんですねぇ~・・・
ラブにもいた方が良いかなぁ・・・

私も風邪ひきました。しんどかったけどだいぶ良くなってます。

のりさん、お大事にしてくださいね
[ 2010/05/29 07:39 ] [ 編集 ]

体調大丈夫ですか?
毎朝4時起きのお世話、本当にお疲れ様です。
自分の体調が悪い時、
「この子の為に、絶対倒れるわけにいかない!」と
何度思ったことか~
いまだに、私も毎朝4時起きですが…

それにしてもライト君、
元気一杯・おやんちゃそうで何よりですね。
バズ君が優しいから、
なおさらおやんちゃになるんでしょうか?
我が家の空牙とどこか共通点がありそう…フフ!
[ 2010/05/29 13:20 ] [ 編集 ]

Re: 身体お大事に・・・

☆龍ママさん

まだ完全!って訳じゃないんですけどね~
だんだん回復してきました(^^)

バズ男、ちゃんとお兄ちゃんしてますよ☆
偉いですよね。

ありがとうございます(^-^)
自分。。入賞出来るなんて思わなかったです。
[ 2010/05/29 20:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

感動しちゃいましたか・・

バズ男ちゃんと教えてくれるので楽?です(笑)
しっかりお兄ちゃんになりましたよ。

きっとランではヘタレでしょうが・・

[ 2010/05/29 20:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

耳元ってのがちょっと・・・
けどしっかり(笑)起こしてくれますよ!
どんな目覚ましより強いです(^o^)

ありがとうございまーす♪
初めての入賞嬉しいです☆

[ 2010/05/29 20:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

ねっ!
なぜ4時?って思いますよね・・
せめて5時過ぎなら。。

ありがとうございます☆
まだバズ&ライト一緒に撮ってないので。。。
楽しみにしてて下さいね~


[ 2010/05/29 20:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

ミルヒちゃんもそうだったんだ☆
やっぱ似てますね(笑)

ライトも現在6回位してるかも。
毎日うんこと戦ってます(笑)

[ 2010/05/29 20:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ コジボタルの子2号さん

何だかんだで2週間になりました。
まだ完全に治ってないんですけど・・
だんだん復活してきましたよ(^o^)

バズ男、ちゃんとお兄ちゃんしてますよ~☆
でしょ!
やっぱりムサシくんに似てますよ(^-^)

ありがとうございます。
「入賞」なんて初めてなので嬉しいでーす☆

[ 2010/05/29 20:07 ] [ 編集 ]

Re: ハハハ・・

☆ラブおかんさん

ほっほっほっ・・
やはり4時なんですね~
何かあるのかな?

今回の風邪には参りましたよ( °o° )
とにかく頭痛くて・・

 

[ 2010/05/29 20:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆クーちゃんパパさん

とりあえず・・大丈夫かな~
やっぱそう思いますよね(^-^ )
クーちゃんも幸せですね♪


たしかに!
クーちゃんと似てるかも(笑)




[ 2010/05/29 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/307-048eb5c8


